月別アーカイブ / 2013年02月

高麗人参のサプリドキドキ

photo:01


昨日紹介したプラセンタと同じ会社のサプリですが、
頂いて、使っています。


photo:02

どんなにあたためてもあたためても
なっかなかあたたまらない、頑固な末端冷え性なので・・・

冷え性対策(≧▽≦)

「高麗人参」ってだけで
効き目がありそう・・・!

ちなみに、
消化力機能を整えて、便秘の予防・改善も
期待できるそうです。あと、肌荒れにもいいんだって。

1日4粒。

photo:03


1日2回とかじゃなく、1回で大丈夫で、
一気に飲めちゃうのが、楽です。

朝、会社についたらまず飲んでます。


こうすると忘れない。
PC起動中に、サプリ摂取!


スマホ

MB

PC

3月14日に、東京国際フォーラムで行われる
宣伝会議60周年特別企画の「アドタイ・デイズ」の
セミナーに出ることになりました。

事前登録で参加無料だそうです。

テーマが「広告界に今後求められる人材とは」
なわけで・・・

(一番求められていないだろうお前は!)

と誰かから言われる前に
自分で言っておこう・・・。(ノ_・。)

なんだかすみません。

でも、こんなに貴重な機会はなかなか頂けないので、
楽しみでもあります。

よろしくおねがいしますー。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


セミナーのご案内 | 宣伝会議 AdverTimes DAYS 2013

3月14日(木)  11:30 ~ 12:30

 
広告界に今後求められる人材とは

[パネラー]

トレンダーズ株式会社 「キレナビ」編集長 伊藤 春香 氏
ニュースサイト編集者 中川 淳一郎 氏
株式会社イグナイト 代表取締役 コミュニケーション・デザイナー 笠松 良彦 氏
[モデレーター] 株式会社宣伝会議 編集室長 田中 里沙




[ 講演内容 ]

メディア環境や、生活者のライフスタイルは大きく変わっています。それに伴って、日々生まれる企業(広告主)の新しい課題に、広告業界は対応できていない状況にあります。そのような背景において、いま求められるのは、コミュニケーションのプロ集団として大きく変わることと、その変わっていくプロセスにおいて核となる新しい人材です。
広告界は人材が全てと言われます。その人材にフォーカスをあて、いま広告界に求められる人材とは?生活者としての個人、企業人としての個人にもとめられる情報発信の仕方、その集合体である組織や企業の関係などについて、パネルディスカッションを行いたいと考えています。
現在も広告界で活躍する、もしくは過去に籍をおき現在は各方面でご活躍の皆さんとともに、議論を深めます。

昨日発売のNumero TOKYO 4月号149ページに載っていますー。

photo:01

(掲載、ありがとうございます)

photo:02

「フリーで活動、職種が謎、発想が斬新、自分で発信」
のフリージョ特集。144ページから♪

photo:03

仲良しのミッフィー(安藤美冬ちゃん)が
「フリージョの心得。12のキーワード」っていう
のを、書いていたり、
森永卓郎さんがフリージョ解説記事を書いていたり。

読み応えたっぷりです。

あとでじっくり読んでみます。わーい。

photo:04

そんなミッフィーとは昨日、ランチを。会社の近くにきてくれた☆

photo:05

これからの人生の相談を、お互いに。
ミッフィーの頭の中はいつも新しいことでいっぱいで、
聞いているだけでわくわく。

photo:06

「誕生日プレゼント、まだ渡していなかったから」と、
素敵な香りのルームスプレーをくれました。

ありがとう、ミッフィーおねえちゃんドキドキ

photo:07

いつも優しくて元気をくれるミッフィーが大好きです。
ミッフィーが「はあちゅう3月は絶対いいことある!」って言ってた予言を信じる音譜

ガールズリパブリックさんという、
女の子のための、モバイルサービス情報メディアの
記事監修をさせて頂いているのですが、

本日、監修した記事が公開されたので、
よかったらご覧ください☆

おうちダイエット派向け!「トレーニング動画 うちトレ」で春までに美ボディにby Girls RePUBLIC


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


昨日、会社に来てくださった方がくれたお菓子。

photo:01

キャラマロといって、


photo:02



photo:03

キャラメルでマシュマロをくるんだ珍しいお菓子。

photo:04

前にちゅうもえサロンオフ会に協賛してくださった
グミマロ の会社の商品です。

photo:05


グミマロも、キャラマロも不思議食感・・・(・ω・)/

大阪だと阪急うめだ本店で、
東京だと東京駅グランスタで買えますラブラブ

応援アップ

12月から 愛用しているプラセンタ美容液♪

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

メーカーさんから次のものを頂いたので、継続使用中です。

いつものステップ、
プラセンタ⇒化粧水⇒乳液!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image


最近、寝不足が続いていたのですが

月末の寝不足肌にもこれで潤いを…(ノ_・。)


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image



匂いがほぼない点と、

さらっとしたテクスチャーがよい感じです。


リンク(・ω・)/

スマホ

MB

PC

今日は1ヶ月に1度の
キレナビ無料セミナードキドキ

今回は東京皮膚科・形成外科 の池田総院長に
お越しいただき、

「ヒアルロン酸」や「骨からくる老化」、「医学的な視点で見る『美人』とは
など、興味深いお話を伺いました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

骨の老化やしみ・シワにが外見に与える効果に、
一同興味津々。

目からウロコがぼろぼろと。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

私自身も、身を乗り出して聞いてしまいました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

あっというまの40分。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

このあと、池田先生のつくっているコスメのご紹介や、
じゃんけんでのプレゼントコーナー、質問コーナー・・・とつづき、
1時間はあっというまに終了。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

先生の笑顔、めっちゃ素敵です。キラキラアップ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

じゃんけんタイム。

(全員分のサンプルセットのご提供や、
プレゼントのご提供も、本当にありがとうございました。)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

アンケートを回収したら満足度100%でした音譜

池田先生、どうもありがとうございました。
ぜひ、またゲストをひきうけてください・・・(ノω・、)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

本日のセミナーに参加してくださった方には
キレナビポイント2000円分もプレゼントさせて頂きました。

ぜひ、キレナビでのご購入にお役立てくださいませ☆

キレナビプレミアムクーポン特集

花粉症対策クーポン特集

ヒアルロン酸クーポン特集

Amaze×キレナビプラン、
掲載開始されました。

東京銀座スキンケアクリニック様での
贅沢ドクターエステをプレゼントドキドキ

ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、メディカルリンパマッサージつきの
ドクターコスメをつかったフェイシャル・・・全部試せる、素敵なプランです。

Wチャンスでキレナビポイントもあたります(・ω・)/

ぜひご応募ください♪

お医者さんが徹底サポート♪うるツヤ“理想のモテ肌”をプレゼント[非日常体験プレゼントサイト Amaze]


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

土曜日っていうもはや遠い昔に
人生で初めてニコ生に出ました。

特に、ホスト(番組主)のかったんさんと
知り合いではなかったのですが、
「出ませんか」っていうオファーをくださったので
「そういえばニコ生って出たことないや」と気軽な気持ちで遊びに行かせていただいたのです。

そんでもって、基本的にニコ生って
ブスとかバカとか死ねとかビッチとか言われる場所だと思っていたので

久々にそういう言葉を浴びてみて、
自分がどこまでたえられるか修行だと思って覚悟を決めていったのですが、

そういう言葉は全てホストのかったんさんが受け止めてくれて
私はほぼノーダメージでした。なんかすみません。
ニコ生というのは、ホストが強くなければ
なりたたないのだと学んだ次第です。

それにしても、最初から最後まで
独特の世界観で、楽しかったです。

普段私が普通の人のちょっと奥のネットの世界に存在しているのだとしたら、
奥の奥の奥の人と触れ合った、みたいな気持ちになりました。
でも住人たちは優しかったよ、的な。

↑あまりうまく伝わらないかもしれないけれど、そういう妄想をしましたよってことで。

最初から最後まで全部、放送事故っていう奇跡の番組になっていますが、
(音が小さかったり、カメラ外れたり、喋ること決まってなくてぐだぐだすぎたり)
もし興味がわいたた方がいれば、ここで見れます。↓

キレナビ編集長はあちゅうさんと公開生放送!! - ニコニコ生放送

コメントがすーって彗星みたいに
流れてはかなく消えていくところだったり、

下ネタコメントをホスト側でNGコメントに設定して、
今後その人が書き込み出来ないようにする仕組みがあったり

(それまでは、コメントする側が偉いみたいな雰囲気なのに、
NG設定の時だけ立場逆転、みたいな。そしてNGって擬似処刑だなって思いましたよう)

私にとっては、いろいろ、異文化コミュニケーションでした。

かったんさん、呼んでくださって、どうもありがとうございました。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


また出たい。

↑このページのトップへ