月別アーカイブ / 2012年11月

ツイッターでお見かけしていて、
ずっとお会いしたかったのぐたくさん
今日、会社に、美容情報の交換をしにきてくださいました。

15万円のクリームを持って…!

ラ・プレリーから超高級クリームが発売! [メンズコスメ] All About

すごい…↓これが15万円・・・・!

photo:02

ビジネスの研究用に買われたそうです。

photo:03

このひとすくいがいくらだろう…

顔と手につけさせて頂きましたが、
なんとプラチナが配合されているらしく。

お肌がキラキラになりました。

photo:04

あと、HACCIのハチミツ美容ドリンクと

photo:01


photo:05

使いたかったハチミツ石鹸!!

photo:06

サンタさんみたい。

ありがとうございました(ノω・、)

photo:07


ソロモン流で見てから、
この石鹸ずっと使いたかったので、
もう、今夜から使うつもりです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみにのぐたくさんは、美容にはまっていて、研究しているだけで、
特にHACCIの関係者とかではありません。

前に買いました報告をしたこのティーメーカー、
とってもいいかんじです。

あたたかい飲み物が手軽に飲めて落ち着く…(ノ_・。)

photo:01

私はこれを使っていますが、

ハリオ ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B


ハリオ ハンディーティーメーカー ピスタチオグリーン 200mlHDT-M-GP



はあちゅうブログ見て買いましたーってツイッターやブログでみつけて、嬉しかった。



今日もお仕事がんばろーっと。
もうあとほぼ1カ月で今年が終わるとか(@ ̄Д ̄@;)

photo:02

photo:03

---------------------------------
キレナビ・ブス心撲滅運動第3弾!!

【ビタミン特集】絶賛実施中
12月5日まで(^-^)/

こちらから→http://bit.ly/ThC7kr
----------------------------------

ブログでのモニターをきっかけに
商品やサービスにはまることも結構あるのですが、
試飲会に参加した密(ひそか)、
本当においしくてはまっています。

美味しくて、ちょっと高級な美容ドリンク、密(hisoca)|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

▼昨日は、真夜中(っていうかほぼ朝)に空いたおなかをしずめるために牛乳割り。

photo:01

▼朝はヨーグルトに…

photo:02

母のつくった豆乳ムースにも、かけてみました。

photo:03

おいしい(・∀・)

商品ページはコチラ です。

ちなみに、真ん中の写真の「小岩井やすらぐバニラヨーグルト」も、おいしいです。

photo:01



photo:02



photo:03



最近、お台場に縁があり、続けて行きました。写真がiPhoneに残ってたので、投稿してみた。(*^ー^)ノ

海の見える場所は気持ちがよくて、気分が変わりますよね。

香港大学の寮からも、海がよく見えました。

また海の見える場所か、街に住みたいです。

たくさんある夢のうちのひとつです。

----------------------------------

【キレナビプレゼントキャンペーン告知】

キレナビ・ブス心撲滅運動第3弾!!

ドキドキビタミンB・Cがたっぷり入った★美容点滴★¥9800相当ドキドキ
→30名様

ドキドキ1日1包でビタミンが摂れちゃう★ドクターサプリ★¥9800相当ドキドキ
→30名様

ドキドキ高濃度のビタミンCをお肌に★イオン導入★¥5000相当ドキドキ
→10名様

是非応募してみてください★:こちらから→http://bit.ly/ThC7kr

----------------------------------

昨年のミスター慶應・古舘涼介君と
今年のミスター慶應・泉惠介君が一緒に企画しているイベントに
ご協力することになり、少しだけ出ます。

女子大生は入場無料(女子大学生)でお金は一切かからず、
化粧品のサンプル品を全員にプレゼント、だそう。

詳細は下記です。
近くにいらっしゃる方はふらっと立ち寄ってくださいませー。

女子大生イベント詳細

▼昨日は、会社の近い、もっちとご飯を食べに行きました。

もっちブログ | 思考の記録

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

@春秋ユラリ 恵比寿 しゅんじゅうゆらり - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]

▼fxcameraっていうのをオススメしてもらって、インストールしたよ。

App Town 写真/ビデオ:エフェクト付きの撮影できる「FxCamera」のiPhone版が登場 - ITmedia Mobile

photo:02

↑で撮ったもっち。

photo:03



photo:04



photo:05


もっちは全方位にアンテナをはっていて、全然私と考えていることが違うので
話を聞いているととっても新鮮で、楽しいです。

またいろいろ教えてください(ノДT)

iPhoneからの投稿

第1回目が好評で、
第2回目の開催が即日決定した
トレンダーズ主催の20代限定セミナー、

「26歳からの人生を切り開く方法」でお話させていただきました。

第2回目の様子はコチラ↓

26歳からの人生を切り開く方法|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

▼今日のセミナーの写真

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

今回は、前回よりも男性の参加が増えていました。(・∀・)

あとは、アンケートの中に、「WEBでのはあちゅうと、リアルはあちゅうとのギャップ」について
書かれているのが多くて、おもしろかったです。

トレンダーズでは中途採用にも力をいれていますので、
もしも興味を持ってくださった方は、
ぜひ、ご検討ください↓

キャリア採用 | ソーシャルメディアマーケティング-トレンダーズ株式会社

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

▼事前にあった媒体取材の際に撮った経沢社長とのツーショット。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ドキドキ最近の本もよろしくお願いしますドキドキ

自分の強みをつくる (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)
伊藤春香(はあちゅう)
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 16291

自分らしい人生を創るために大切なこと
経沢 香保子
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 4836

先日、ホテルニューオータニの方とお知り合いになる機会があり、
訪問させて頂いた際、

メディアなどでも話題沸騰のスーパーセレブなケーキを頂きましたドキドキ

ホテルニューオータニスーパーシリーズ

▼何がセレブって、値段が。1つ1,575円Σ(・ω・ノ)ノ!

photo:01

▼こちらがスーパーメロンショートケーキ

「温泉で育てた糖度14度以上の極上マスクメロンをふんだんに使用したシェフパティシエ中島眞介渾身の作品。1日40個限定。」とな。

photo:02

▼こちらはスーパーモンブラン

「麩饅頭」とプルプル「葛餅」いり。
毎年採用する栗の産地や品種を吟味し、新たな味わいをプラスして
いるそうです。

photo:03

真夜中におごそかな気持ちで食べましたが、とってもおいしかったです。

特に私はメロンが好きだったな…・°・(ノД`)・°・
生きているうちにまた食べれるかな…ありがたやありがたや…。

▼ちなみに、スーパーなのは、ケーキだけじゃなかった!の図。
グラタンパン、カレーパン、クロワッサン…全部…スーパー…!!

photo:04


photo:05


ホテルニューオータニのYさん、どうもありがとうございました。

大正製薬様主催の
美容サポートドリンク「密-hisoca- (ひそか)」のブロガー試飲会に参加してきましたヾ(@°▽°@)ノ

photo:01

会場には5種類の密が飾られていましたが…

photo:02

トライアルサイズで、5本とも、自分のテーブルの上にもありました。
石榴、生姜、プルーン、クランベリー、西洋梨とカラフルに5種類!

photo:03

密のご説明を受けたあとは、

photo:04

(悩み別にも選べるのだね↓)

photo:05

待ち遠しかった試飲タイム。

photo:06

こうやって、5種類全部並べると、まるで何かの実験みたい。笑。

紅茶、炭酸水、お水などで割り方を変えて全部試しましたが、全部美味しい!

photo:07

このあとは、密をつかったレシピのお試しということで、
密いりのスムージー、からの・・・

photo:08

なんと!チーズケーキに密!

photo:09

アイスクリームにも密!

photo:10

5種類、別々にかけても、混ぜても美味しい。

いろいろな試し方をしましたが、
私はとくに、スムージーが好きでした。

スムージーのレシピはこちらのメモの通り。

photo:01

家に帰ってから、じゃんけん&クイズで勝ち抜いてゲットした密を…

photo:03

炭酸水で割って、飲みました。おいしー!ドキドキ

甘いけど、罪悪感なく飲めるのってポイント高いです( ´艸`)

photo:04

写真は、女性にやさしいザクロですが、
生姜をホットで飲むのもなかなか( ̄▽+ ̄*)

オススメの飲み方は、
夜にザクロ、朝にホット生姜だそうです。

温かい紅茶に混ぜて良し、
お湯割りもよし、
ヨーグルトやアイスクリームにかけてもよし。

今朝は、クランベリーを牛乳割りにしてみました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

(昨日頂いた新しいグラス、洗いっぱなしで使ったせいで水滴が…汗雑なことがばれる)

この万能選手的美容サポートドリンク。
お値段は、1本約5000円。

これからのクリスマスシーズンに、大切な人へのプレゼントに喜ばれそうです。

個人的には、5種類のトライアルサイズ+オリジナルグラスが入ったトライアルセット
(12月3日から発売だそうです)
がとってもオススメ!

これだけ入って、1200円はお得すぎます。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

密(hisoca)のブランドサイトはこちら

↑このページのトップへ