月別アーカイブ / 2012年10月


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

日経ビジネスさんのムック「LINE仕事術」で、
徳力さんやけんすうお兄様にまじって、
LINEについてのコメントを、掲載して頂きました。

どうもありがとうございます。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image


LINE仕事術 (日経BPムック)

日経BP社 (2012-10-29)
売り上げランキング: 538

まろ先生 とお会いしたら、
はあちゅう本を持ってきてくれました!

終電前の数十分のために、
わざわざタクシーで恵比寿まで来て下さって。

ほんっとに、素敵な方なんだから、もう。
いつも新しい世界を見せてくれる方です。

まろ先生、カクテルごちそうさまでした♪

photo:02

▼私が人生でこれまで食べたグミの中で一番美味しいグミ。美味しい。みつけたら迷わず食べてください。
ほんとにおいしい。

photo:03

▼台湾で買ってきた、美肌サプリ。
「それ何?」ってよくきかれるので、
ブログにも書いておきます。

美肌の、ための、サプリです。

これ↓
台湾人が愛する超マズイけど大人気のお茶『苦茶』 | ロケットニュース24

photo:04


今週は素敵な撮影があったので、
新しい化粧品をおろしました。

また登場のローラメルシエ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

すごくなじみやすくて、
自然に血色をよく見せてくれる口紅に

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

田中里奈ちゃんの本でも紹介されていて、
気になっていたアイシャドウ!

これをアイホール全体にのせると、
目元が絶妙な色合いで明るくなります。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

新しいコスメって、なんでこんなにわくわく嬉しいんだろう!
幸せ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

昨日のお昼はナイロンガールズ関係者の皆さんと★

「スカッ」とする女の子の嘘と本音マガジン | 東京ナイロンガールズ - TOKYO NYLON GIRLS

というか集まった全員が出版経験者ヾ(@°▽°@)ノ
1人1冊以上は本を出している面々。

セクシーコンサルタントのアンドウミカさん、

photo:01

▼アンドウさんの本

DVD付き 踊って即やせ! セクシーワークアウト (講談社の実用BOOK)
アンドウ ミカ
講談社
売り上げランキング: 127579


モテしぐさ99
モテしぐさ99
posted with amazlet at 12.10.31
安藤 后芳
中経出版
売り上げランキング: 126069

小説家の三谷晶子さん、漫画ライターの坂野りんこさん、グーマッサージのSHIHOさん…
photo:03

▼三谷さんの小説

腹黒い11人の女 (TOKYO NYLON GIRLS BOOK)
三谷晶子
サンクチュアリ出版 (2012-05-08)
売り上げランキング: 313873
▼りんこさんの本

新感覚ごがくしょ 笑ってイタリア語マスター ちゃおイタ
坂野 りんこ
中経出版
売り上げランキング: 300037

▼グーマッサージ

美肌になる! グーマッサージ
Shiho Deluxe
PHP研究所
売り上げランキング: 2035
お昼休憩の1時間だけだけど、
ぐっと濃くて楽しかった~ドキドキ


いつものパステルランチ。

ハロウィン仕様のかぼちゃドリアにしましたヾ(@°▽°@)ノ

photo:02

明日、(31日)の22時から、
「ちゅうもえサロン」 の追加枠を100名、
募集することになりました。

※サロンの参加者の方は過去のアーカイブも全て見れます。

(申し込み→お支払い完了の確認が運営で出来次第、
フェイスブックの秘密グループに入れるのですが、
そこの過去のやり取りが全て見れる、という感じです。)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

前回も2時間限定の募集で(というか枠が2時間で埋まりました。感謝!)、
入れなかった方からメッセージを頂いたりもしていたので、
11月1日の正式オープンに向けて、+100名の増員を運営サイドともお話しして、
いれることになったのです。

でも、ますます、ぎゅぎゅっと濃いコミュニティを目指すつもりなので、
どうぞよろしくお願いいたします!

&少なくとも11月は、もう募集は出さないと思うので、
11月のラストチャンス、ということで!

あと、11月中に、1回、ちゅうもえオフをやろうと思います。
(会場の関係で、少人数制の先着か抽選になっちゃうと思いますが…)

特典も、いろいろ、出していくつもりです。

毎日に、なにか、小さくてもワクワクがひとつでも増えれば
こんなに嬉しいことはありません。

すでにご参加してくださっている方は引き続き、
明日から新しく参加される方は、これから、

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

#サロンの中では、こんなことを やっています。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image


(ひとりごと)

なんか、もういろんなことがあっというますぎて、
やばい!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう10月終わりとか!

あ、キレナビの、大量当選キャンペーンのプレゼント 第一弾締め切りも明日です。
どうぞよろしくお願いします~。

NTTアドさんのマーケティング情報誌
「空気読本」vol.10。

今号のテーマは
「フリージョ~『ソーシャルメディア×女子力』で活躍するフリーランスな女子たち」。

フリージョっていうのは、ソーシャルメディアと女子力をうまく活用し、
イマドキ女子の支持を獲得している
フリーランス女子、だそうです。

(私は、厳密にはフリーではないけれど、スタンスは、似ていますねってことで。)

そこでまさかのコラボレーションが実現。

なんと、表紙は我らがミッフィー!(安藤美冬ちゃん)

photo:01

裏表紙、はあちゅう。

photo:02

1枚あけるとそこには萌ちゃん!

photo:03

はあちゅう&萌ちゃんがちゅうもえだから、
そこにみっふぃーが入ったら、

あん・ちゅう・もえ、とか…?

(なんか美味しそう(・∀・)あんもなかとか思いだす)

photo:04

掲載順は、
あいうえお順でもあり、
年齢順でもあり。

長女、

photo:05

次女、

photo:06

末っ子、なーんてね。笑

photo:07

最近、みっふぃー、萌ちゃんと各所で一緒になったり、
あっちの雑誌ではあんもえの組み合わせ、
こっちのWEBではちゅうもえの組み合わせ、
なんて、トリオかっ、てくらいに一緒に取り上げられることが増えたのですが

取材を依頼して来てくれる方は、
3人が仲良しだってことを知らなかったりするから、面白い。

でもでも、3人揃って、
しかも3人だけでこんなふうに載れるのは初めてじゃないかなドキドキ

そんな記念の冊子、大切にとっておかなくっちゃ。

NTTアドさん、どうもありがとうございました。

photo:08

この冊子、実はWEBからも読めたり。
下記のリンクから、PDF版が読めます。ヾ(@°▽°@)ノ

空気読本|調査・研究/発行物|NTT ADVERTISING, INC.


肉会、ガジェット通信さんにて、
ご紹介頂きました!

ソーシャルなごちそう系サービスが今HOT!? - ガジェット通信

どうもありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ

一緒に掲載されている「ゴチソー」 は、
もともと一緒に働いていたこともある、
ハセさんがつくったサービス。

「ご飯をごちそうするから、リサーチに答えてね」というサービス内容。
お金の無いベンチャーや、自腹でも、気軽にマーケティングデーターを取りたい
マーケターをターゲットとしたサービスです。

大学生の人とか特に登録しておくと、お得かも…ヾ(@°▽°@)ノ



伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

▼iPhone5をゲットした、キレナビのシステム担当のSさんが、
もういらなくなったケーブルをゆずってくれました。

私のやつ、椅子でうっかりひいたりしてたからもうボロボロで…
比べるとやばい。そっこう捨てました。

iPhone5に変えたい気もするけど、
この間買ったばかりの別売りの充電器どうしようって感じなんですよね。高かったし。

photo:01

▼ずんだカントリーマアムというものをお土産に頂きました。
宮城限定。本当にずんだだった( ´艸`)

photo:02


▼これ美味しすぎる。


▼これも頂き物。大好きな雑誌の取材が、昨日あって、ライターさんがくださった音譜
とろけた…(・∀・)


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

▼会社から徒歩5分のマヨ部 の部室で、
ひろゆーさん作のカレーを食べて帰りました。
いいな、こういうの。毎日寄りたい。
ひろゆーさん、また作って…。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image



伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

安藤みっふぃー(美冬)
家入一真さん、
はあちゅう、

でディスカヴァーさんの
出版記念イベントをします。

飲み放題+お食事込みの値段なので
飲み会1回分の値段で

対象は20歳~25歳となっていますが、
25歳以上、20歳以下でも
まざる気満々であれば、問題なしですよ!

詳細、お申し込みはこちらから↓

U25 | Survival Manual Series » U25シリーズ創刊トークライブ 「U25 Festival」

皆様と楽しく、飲んで食べて語らえるのを楽しみにしてます。
あ、私お酒、あんまり飲めないけど…。

場所と時間だけこっちにも書いておきましょか、

2012年11月22日(木)
19:00~22:00 (開場18:30)
@代官山モンスーンカフェ

ですヾ(@°▽°@)ノ
会社からダッシュで駆けつける予定!

サンクチュアリさんからこんな本を献本頂きました。

今朝の通勤電車の中で読了ヾ(@°▽°@)ノ

photo:01

私もこの本読むまで、「1人あたり2000万円かかる」って思ってたけど
そうじゃないってことが
丁寧に漫画で解説されています。

ママ一年生の友人にあげたいラブラブ

photo:02

マンガで、お金や保険について解説するシリーズ、
最近よく見る気がする。流行りなのかしら。


ママと子どもとお金の話 (Sanctuary books)
うだひろえ
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 30571

↑このページのトップへ