月別アーカイブ / 2012年09月

バナナリパブリック様に
こんなFacebookアプリをご紹介頂いたので、
遊んでみました。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba



似合う組み合わせを探して、

『似合うね!』ボタンを押すと、
お友達に通知されて、

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

コーディネートのキーアイテムが当たる抽選券を贈れるという、
仕組みだそうです。

※写真↑
本当は3人選択できるのですが、
ブログ掲載許可をいちいちとるのも微妙かと思い、
今回は会社のプリンスKさんに似合うスタイルを3パターン選んでみました!
皆様が遊ぶ際には、3人別の方を是非選んでください。笑


『似合うね!』通知を受けたお友達には、
バナナ・リパブリックの店舗で
抽選に参加できるシリアルナンバーが送られるそうです。

期間中合計200名
バナナ・リパブリックの新商品が当たるそう。
200人!!!ヾ(@°▽°@)ノ太っ腹ですね!

で、『似合うね!』をした本人も、
ONLINE上での抽選会に参加できます。
こちらは毎日1名、
合計32名にバナナ・リパブリックの新商品をプレゼント!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


(↑あたし、外れちゃったけど…)

送った方、送られたほう両方に楽しみがあっていいですね★

こういうFBを使ったキャンペーン、増えているけれど
友人とかを巻き込む場合、
こういう風に、どっちもお得!っていうのが
平和的で、いいと思うんですよ。
巻き込まれたほうも、広めたくなるしね♪

(↓こんなふうに投稿されました)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


ここから遊べます↓ドキドキ

https://br-tag.jp/

<10月28日までのキャンペーンです>

ヨシナガさんと坂口綾優ちゃんが一緒に出した本に、
事例として載っていますw

そうそう。
もともと「はあちゅう」っていう文字だけのアイコンだったのだけど
今のアイコンに変えたのは、
2010年6月30日に、
ヨシナガさんとご飯をしていて、
「はあちゅう、顔アイコンに変えなよ」って
アドバイスを頂いたことがきっかけだったのだよね。

忘れてたー
そんなこともあったヾ(@°▽°@)ノ

ヨシナガさーん、はあちゅうすっかり忘れてましたけど
完全に定着しましたー!

その時から、全然変えてないもんな。
photo:01

炎上騒動があって、
出版が伸び伸びになったようですが、
ヨシナガさんが、
日々実践しつつ実験しているテクニックが満載の本で、
「へー」がたくさんありました。

坂口ちゃんオススメのカメラアプリが、
私にとっては嬉しいコンテンツ☆
早速ダウンロードしたアプリもあるよーヾ(@^▽^@)ノ

献本、ありがとうございました!


いいね! がもらえる SNSでバズるテク
ヨシナガ 坂口 綾優
インプレスジャパン
売り上げランキング: 78816

ベンチャーバンクさんから、
「シルキーモイストファンデーション」を頂きました。

@コスメでも大好評。

乳液、
美容液、
クリーム、
日焼け止め、
化粧下地、
コントロールカラー、
ファンデーション

と1本で7役の大活躍ファンデーションです。
忙しい人にもぴったりですねー音譜

リアンフルール / シルキー モイスト ファンデーション商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

photo:01

手で、さっそくお試ししてみます。


photo:02


ファンデーションなのに、みずみずしい…!
2種類のパールが配合されているとかで、
ツヤも出ています。

これは良い感じ。
これだけ潤うなら、長持ちしそうですね。

photo:03

私、全てにおいてがさつなので、
常に全身の生傷がたえず、

手もご覧の通り、
アザや傷だらけなのですが、

(写真右:ファンデーションをつけたほう。

写真左:そのまんま。傷だらけの手。


ファンデーションのほうは透明感もあって、フォトショで修正したみたいです。


photo:04

(右手の茶色い目立つ傷は、山田君の家のトイレに挟んだ時の傷、
血管の上の下のほうのやつは、
ヤケドの痕、なんか写真で見ると痛々しい…)

これからの乾燥の季節を意識して、
ファンデーションも、
夏用とは選ぶ基準を変えなくっちゃ。

潤いファンデも要チェックだわ。

#商品詳細

PC・スマホはこちら。
モバイルはこちら。

NECさんの
MEDIAS TAB N-06D
をお試しさせて頂きました!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

ちょっと使ってみたいなーと思っていたから、
嬉しいです。

触ってみてびっくり。
まずは薄い!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image


そして軽い!
カバンにすっと入る、ほどよい大きさ。

スーツの内ポケットにも入るそう。
片手で持てる、ちょうどよいサイズ。
計算してつくられているのですねえ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

そしてこれ、防水対応だそうで…
お風呂場に持って行って、

photo:02

パックしながら、YouTube見たりも出来ました。

防水は嬉しいよね☆便利!

photo:01

寝る前にもベッドで手軽にYouTube。

最近ずーっとかけているのはPSYの「江南スタイル」ですヾ(@°▽°@)ノ
PV、何度見ても飽きない。

photo:03
(↑PSY - YouTube

メイク中も、片手でPSY@洗面所↓

photo:04
(↑PSY - YouTube

お試ししている期間の間、
動画を見る時間が増えたけど、

手元で大画面が見れるって、楽しいですね!

あと、画質がキレイ。
写真も、すごくキレイに撮れるので、
うっかり自分なんか撮ってしまった日には

自分が2人いるみたいでキモい
リアル…。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

いろいろ遊ばせて頂きました☆
(=⌒▽⌒=)

商品詳細はこちら です。

漫画カメラいいですよね!
流行りすぎていて、もはや説明不要!
ほんと、私、飽きずにずっと使ってる。

漫画カメラがどんだけいいかって言うと・・・

(ここから、漫画カメラをアッ○ルのCMっぽくご紹介してみる。)

「普通のバーニャカウダが
至高のメニューに見えるよ。

そう、漫画カメラならね」
伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

「ただの飲み会が、
青春の1ページに見えるよ。
そう、漫画カメラならね」


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

「実写だとNGな写真も
全然ブログに載せられちゃうよ。
そう、漫画カメラならね」


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

「すっぴん写真も
全然余裕だよ。
そう、漫画カメラならね」


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

「イケメンがますますイケメンだよ。
そう、漫画カメラならね」


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

「ヤバイ状況なのに、楽しそうに見えるよ。
そう、漫画カメラならね」


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

「はあちゅうだって
3割増しだよ。

そう、漫画カメラならね」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

そんな世にも素晴らしい
「漫画カメラ」を開発している会社を、
皆さんご存知ですか!

実は実は、漫画カメラは、
トレンダーズのシステムを担ってくださっている
スーパーソフトウエアさんが、つくったのです!

トレンダーズの全メディア…

・キレナビ

美容クリニックの格安クーポンサイト - キレナビ

・Amaze

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

・キニナルモン


キニナルモン 読んで、育てて、楽しみながらポイントゲットしちゃうモン♪無料アプリ

をつくっているのは
スーパーソフトウエア様!
すごい!ちょっと自慢!!

そしてこの方は、東京オフィス代表の
舩木さん!

舩木俊介 (株)スーパーソフトウエア東京オフィス代表&(株)bradnine consulting社長

テライケメン!!!

スーパーソフトウエア 世界最強のホットテクノロジー - アプリ開発

photo:01



「開発したアプリが170万ダウンロードだなんて
アルバイトだって出来るよ。
そう、スーパーソフトウエアならね。
 的な?

そうなのです。
漫画カメラは、
舩木さんが

「こんなのつくってみてよー」って

アルバイトの方に言ったのがきっかけで、

出来たアプリ。

それがこんなにも大ヒット。やばい。
しびれる。

そんなスーパーソフトウエアさんが、
なんと、アルバイトではなく
(アルバイトもだけど)

正社員を募集している!!!!!
↓↓


株式会社スーパーソフトウエア - Webシステム・スマートフォンのエンジニアの転職・求人情報 | 転職サイトFind Job !

これはもう、エンジニアの皆さんには
またとないチャンスなのではないでしょうか!!!!

それにしても舩木さんってば、

イケメン!

photo:02

イケメン!

photo:03

イケメン!

photo:04

って言いながら写真を撮っていたら、
ちょっと笑ってくれた。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

「写真を撮るだけで仲良くなれるよ。
そう、漫画カメラならね」
的な?

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


募集職種 Webシステム・スマートフォンのエンジニア

応募資格 【推奨スキル】
●Web系プログラム言語(PHP/Java/Rubyなど)の経験

【大歓迎スキル】
●スマートフォンアプリの開発経験
●MVCのフレームワーク利用経験
●サーバやデータベースの知識、運用経験
●HTML、CSS、JavaScriptでのコーディング経験

【歓迎する人物像】
○開発業務だけではなく、技術のスペシャリストを目指す方
○ITビジネス全体を学びたい方

勤務地 渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル7F

【最寄駅】
山手線 恵比寿駅

詳細はコチラ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※舩木さんは、実写もイケメンですよーん!
(*^ー^)ノ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

肉会、オシャレな感じで、
Yahoo! に載せて頂きました。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


うわさのSNS「肉会」? アンチエイジング? 肉好きは出世する? 肉にまつわる3つのおいしい話題をご紹介。 - GOURMET - X BRAND

ロケ地は「うしごろ」さんです!どうもありがとうございました。

極上の牛タン・至極の焼きしゃぶ_幸せを食らう店「うしごろ」

肉会、メディアからのお問い合わせも定期的にあり、
会員もぐんぐん伸びていて、いい感じです。
このまま良い感じに、波にのりたいな~。

愛用してくださっている皆様のクチコミが命です!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

肉好きのためのサービス「肉会」
http://nikukai.jp/


追記:

すみません、この記事、書いた時にはもう完売してました…。↓
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
キャンセルが出た場合は追加募集のお知らせを出します。

イベント情報、ツイッターのほうで先にいつも流すので、
気にして頂ける方は、はあちゅうツイッターをチェックして頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



はあちゅう出版記念イベントの告知です。

プライベートでも仲良しの、大好きな村上萌ちゃんと、
10月14日(日)に、
日曜夜の憂鬱も吹き飛ばすような可愛い下北沢の書店B&Bさんで、
トークイベントをします。

(↓いつぞやの、肉会写真)
伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

最近、忙しくなってきてなかなかイベントにも出れないので、
久々に人前で喋るような気がします。

人数は少なめですが、
(密着感のあるイベントになると思います)
萌ちゃんと一緒に
「何、話そうか!」と盛り上がっています。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしていますドキドキ

こじんまりした隠れ家のような空間で、
みんなでドリンクを飲みながら、楽しいひと時を過ごせたら嬉しいです♪

↓イベント詳細&応募

「はあちゅう」の名で知られるキレナビ編集長の伊藤春香さんが、
発表した最新作『自分の強みをつくる』の創刊記念イベントです。

自分の強みをつくる (U25サバイバル・マニュアル)
伊藤春香(はあちゅう)
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 11673







特別な才能もない、自信がない、自分のことが大嫌い。
実は意外とネガティブで、「普通」であることがコンプレックス。

本著では、そんなはあちゅうが
なりたい自分をキャラクターとして演じることによって、
自分の強みをつくってきた方法と経験をわかりやすく、かつ正直に語っています。

トークのお相手は、ライフスタイルプロデューサーとして若い女性の共感を集め、
商品やイベントのプロデュースを手がける村上萌さん。

普段から仲の良いお2人に、
「なりたい自分を自分にしちゃえ!!」をテーマに、
仕事やプライベート、これからの計画などを、
B&Bのアットホームな雰囲気で話していただきます。

出演 _

はあちゅう(伊藤春香/「キレナビ」編集長)
村上萌(ライフスタイルプロデューサー)

開催日時 _

20:00~22:00 (19:30開場)
場所 _

本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F


参加希望は下記のリンクからお申し込みください。

はあちゅう×村上萌『自分の強みをつくる』発売記念トークイベント 「なりたい自分を自分にしちゃえ!!」 | B&B

この数日、めっちゃ、バタバタしていますが、
10月からキレナビでは、お祭りのように
いろいろな企画を始めるので、その準備です。

そして、その、大きなお祭りの予告的な感じで、
女性向けのソーシャル懸賞
「Amaze(アメイズ)」で、キレナビ連動のお遊び企画が2つ、
掲載されています。

▼キレナビでお色気をつけて社長合コンに行くお楽しみ企画。

「お色気」で記憶に残る出会いをゲット!ドクターエステと独身社長合コンをプレゼント♪[非日常体験プレゼントサイト Amaze]

▼キレナビで自信をつけて、モデル体験をする(ついでにイケメンと仲良くなる)お楽しみ企画。

キレイになって、ファッションショーにモデルとして出ちゃおう♪都内大学ミスターファイナリストとランウェイを歩く権利☆[非日常体験プレゼントサイト Amaze]

…どうでしょ?
こういうお楽しみ企画、
のってみたら意外と楽しかったり
新しい自分に出会ったりすると思うので、
ぜひぜひ、ご応募くださいませドキドキ

ちなみに、このプランを見て
「わ、面白い!」とか
逆に
「私だったらこんな懸賞つくるのに」とか思った方がいたら、

そういう人、募集してるんで、
応募してください!是非!!↓ヾ(@°▽°@)ノ

女性にドキドキをプレゼント!新メディアを編集したい人ウォンテッド! by トレンダーズ株式会社

オープンからそろそろ半年が経とうとしているAmazeでは、

「自宅にシェフが来て料理してくれる権利」、

「1日1組限定のシークレットヴィラ宿泊権利」、

「プラネタリウムを貸し切れる権利」

…などの
女性の毎日にドキドキを与えるプレゼントを日々更新中なのですが

新しいプレゼントがどんどん増えていく中、
人手不足になってしまったので、今回、編集アシスタントを募集することになったそうです。

実際にお願いすることとしては

・プレゼント企画募集画面のライティング補佐
・募集原稿の校正
・各種告知媒体の原稿作成
・応募者リストの作成
・プレゼントの手配(ホテルやレストラン等の交渉)

など。人にワクワクをプレゼントするお仕事なので、
きっとワクワクしながら、働けると思います。
実際、楽しいですし、
Amazeチーム、なんかキラキラしてるし、
応募資格、ほぼないに等しいので!

週4日以上これて、
文章を書くのや
新しいアイディアを出すことが好きなあなたは是非!
女性だけでなく、もちろん男性も!

(Amaze部署には、王子と呼ばれる男性もいます)

10月も、キレナビコラボでAmazeにプランを出すので、
キレナビチームとも絡むこともあるかと思いますが合格

一緒に働きたい方、是非、ご応募ください★

…かなりお知らせが続きますが、
最後にもう1つだけ!

キレナビで、プラセンタ特集 を開始しました(ノ´▽`)ノ

以前からコンスタントに売れているプラセンタですが、
最近、まとめ買いも目立つようになり、
メディア的な注目度も上がっているので、

初心者の方にも、もっと入口が広がるようにと
クーポンが安めで、さらに初診料・再診料が無料のところを
ピックアップしました。

(大阪・名古屋のクーポンも掲載中)

出血大サービスで、

9月24日から9月30日まで、
プラセンタ注射をキレナビで10枚以上まとめてご購入の方に、
1枚分のポイントキャッシュバックも実施中です。


この特集ページに掲載されているクーポン以外でも、
キレナビ掲載のプラセンタ全てに適用されます。

(※ただし、「1枚分」のキャッシュバックなので
いろいろなクリニックのプラセンタをまとめて購入…みたいなことは出来ず、
1クーポンを10枚、ということになるのですが)

めっちゃ裏技ですが、
キレナビでは、購入したクーポンは
メールで他の人にあげられるので、
お友達分を一緒に購入しちゃう…なんてことも可能です。


9月24日から9月30日まで、プラセンタ注射をキレナビで10枚以上まとめてご購入の方に、1枚分のポイントキャッシュバックを実施中☆

こちらも、どうぞよろしくお願いいたします☆

では、今日も1日頑張りましょう♪(*^▽^*)
今から移動っ!

大好きな徳さん

(はあちゅう本編集者さん)

※外見も中身も可愛すぎ。もちろん可愛いだけじゃなく、仕事が出来る&熱心

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


人生初のトークイベント出演だそうです。

テーマも、出演者も
すごいワクワクな感じ!

めっちゃ行きたいいいいい!!
と思ったら、予定的にダメだった…

だけど、これはもう、絶対誰かにオススメしたいので
告知だけでもさせてください。


星海社新書×U25サバイバルマニュアルシリーズ 「ジセダイのU25たちに送る!あたらしい本の作り方」 | B&B


星海社新書×
U25サバイバルマニュアルシリーズ

「ジセダイのU25たちに送る!あたらしい本の作り方」

星海社新書 刊行1周年×U25サバイバルマニュアルシリーズ 創刊記念イベント


次世代を担う若い世代が、自らの力で未来を切り拓くための「武器としての教養」を掲げ、
創刊1周年にして『武器としての決断思考』『僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?』
などのベストセラーを世に送り出してきました。

ディスカヴァー21より刊行のU25サバイバルマニュアルシリーズは、
漠然とした不安を抱えるU25世代に向けて、新しい働き方を提案するシリーズ。
家入一真さんと伊藤春香(はあちゅう)さんを起用した創刊の2冊が、
読みやすくおもしろいと話題になっています。

星海社新書の柿内芳文編集長と編集者の竹村俊助さん、星海社フォントディレクター紺野慎一さん、U25サバイバルマニュアル編集担当の徳瑠里香さんをお迎えし、本の作り方や、書籍を若い読書に向けて送り続けることの意義などについてお話し頂きます。

出演 _
柿内芳文(編集者/星海社新書編集長)
竹村俊助(編集者/星海社新書)
紺野慎一(フォントディレクター/星海社)
徳瑠里香(編集者/ディスカヴァー・トゥエンティワン)


開催日時 _ 20:00~22:00 (19:30開場)
場所 _ 本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
入場料 _ 1500yen + 1 drink order



伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

徳さーん!応援してますっドキドキ
星海社の皆さんのお話もめっちゃ聞きたかった―。

こういう時は、
体が2つあればよかったって思うね(´・ω・`)

トレンダーズでこんなイベントをします!

私もこっそり、聞きにいこうかと。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

エントリーフォーム:
https://f.msgs.jp/webapp/form/16270_uby_15/index.do?code=i4


「“人生を最高に楽しむコツ”全て語ります!」トークイベント開催!
◆ペパボ創業者 家入一真 ×トレンダーズ代表 経沢香保子◆
「フツーのサラリーマン」になりたくない人、集まれ!!


■トーク内容
・仕事とプライベートを充実させるコツ
・仕事って本当におもしろいの?
・家入さん流「悪ふざけ」とは…!?

ひきこもりからIT社長に転身したpaperboy&co.(ペパボ)創業者の家入一真さん。
ジャスダック市場にて上場した当時は最年少社長として話題になりました。
「もっとおもしろくできる」を企業理念として掲げ、
現在では6軒のカフェを経営する家入さんと、トレンダーズ代表経沢の対談です。

就職活動をはじめたあなた!
なんとなく、
『“フツーのサラリーマン”になりたくない』
『仕事って本当におもしろいの?』
って思っていませんか?
就職活動が本格化する前の今だからこそ、
人生を最高に楽しめる社会人になれるヒントをお伝えします。

■イベント詳細
◆ 開催日程
10月3日(水) 15:30~17:30

◆ 開催場所
トレンダーズ株式会社@恵比寿 セミナールーム

◆ プログラム内容
・第一部 『対談』 家入一真さん × 弊社 経沢香保子
※質疑応答の時間もたっぷり設けています!
・第二部 『懇親会』 弊社社員と立食形式の懇親会を行います!

◆応募資格
2014年3月に卒業予定の大学生または大学院生(全学部/全学科)

エントリーはこちらから▼
https://f.msgs.jp/webapp/form/16270_uby_15/index.do?code=i4




質問などがある場合、
はあちゅうのツイッターやフェイスブックではなく、
recruit@trenders.co.jp
にメールしてみてください。

ヾ(@°▽°@)ノ

↑このページのトップへ