月別アーカイブ / 2012年07月

▼ランチは放送作家のKさんと。

「はあちゅうはいろいろやってて面白いな―と思っていたけど
この記事↓見て、ちょっとしっかり話してみたいって思ったの―」って言って頂きました。
まさか恋愛観が刺さるとは!笑

Sense of Pair
第1回 はあちゅうさん(トレンダーズ・キレナビ編集長)


すごく有意義なランチタイムでした…。
いい感じのフィーリングな方。またお会いしたい!!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

いいお店教えて頂きました。ランチ、ボリュームも満点で、美味しかったです。
パリみたいな雰囲気がすごく可愛い音譜

ル プティ レストラン エピ (Le petit restaurant epi)

photo:01

photo:02

▼夜。肉会の取材で、うしごろ西麻布に2回目の訪問♪
やっぱり美味しかったです。そしてこの記事、載るの楽しみ…。

ちなみに、肉会、先ほど成立数1000件突破しました!ありがとうございますー!
http://nikukai.jp/

・前回訪問
うしごろ、その1 #nikukai|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba
うしごろ、その2 #nikukai|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

photo:03

photo:04

つかめる卵に再会ドキドキ

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

新メニューのスイートポテト、めっちゃ美味しかったです!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

☆昨日のクーポン売上ランキング☆

第1位
【タレント・スポーツ選手も愛用♪】
血液クレンジング@赤坂
キレナビ価格:16,000円
http://kirei-c.com/a3-clinic/4255

第2位
【リップエステ付♪】
ホワイトニング+リップエステ@六本木
キレナビ価格:9,800円
http://kirei-c.com/purecure/44

第3位
【“痛くない”と好評のレーザー脱毛♪】
最新脱毛ソプラノ〔両わき〕@自由が丘
キレナビ価格:3,150円
http://kirei-c.com/tbkc/1301

ひっそりと、左サイドバーのバナーも、
先週末から変えているのですが、

仲良しなおよちゃんの
「美容クリニック体験漫画」、第四回が更新されています♪

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

(バナー作成は、はあちゅう秘書のはこちゃん。ありがとう!)

夏になると思いだしたように悩むことになる
たぷたぷ二の腕…

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

をテーマにした漫画&読み物コンテンツ☆
いつもながら面白い…(*^▽^*)

ぜひぜひ、ご覧ください!

第3回 「二の腕を細く! 「キャビテーション」をしてみた」-イラストレーター斉田直世のキレナビで美人化計画【キレナビ】

キレナビで、

上半期人気施術ランキン音譜 を発表中です。

ブログではちょっと隠そうと思って、画像にスタンプを貼ってみたけど
スケスケで分かっちゃうかな…?

↓ランキング&オススメクーポンはこちらからぜひぜひチェックしてみてください♪

人気ランキング2012上半期

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

おはようございます。

週末、エニグモさんの本


謎の会社、世界を変える。―エニグモの挑戦
須田 将啓 田中 禎人
ミシマ社
売り上げランキング: 4823


を読みましたが、
「バイマ」立ち上げ時、売上が気になって
一日に何度も確認したという記述にすごく共感しました。
やっぱりどこもそうなんだなー…。

キレナビも、1日1回前日の売り上げやPVを部署共有する他、
クーポンが売れたらリアルタイムで分かるようになっています。

土日も売上はチェックしているのですが、

(ちなみにこの週末は、なぜか血液クレンジングがたくさん売れた←どこかで特集でもされたのかしら?)
&会員限定クーポンが売れていました)

土日は平日に比べるとちょっと売り上げが抑え目になったり、
クレジットカードの締め日近くは売上に変化があったり、
「消費者ってこう動くのかー」がリアルに感じられて、
面白さ半分ひやひや半分です。

そうそう、新しい試みとして先週始めた、
「会員限定クーポン」、
大人気でほっとしています。

会員になってログインしないと内容は見れないようになっているのですが、
1回分の値段で5回行けちゃう痩身クーポン
(しかも1来院で2箇所、お腹と足の両方に使えたりもする)
が特に人気で、メルマガで告知して以降、
売れ方も反響もすごくて、
今までにない手ごたえを感じました。

来月は、キレナビとしては2月以来、2回目になるイベントなども
企画中です。さー忙しくなるぞー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆さんにもっともっとキレナビを身近に感じて頂けるよう、
どんどん進化していきますね。

最安!美容クリニッククーポンサイト キレナビ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨日の夜出会ったふたごの卵!↓

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

今週もがんばりましょー(*^ー^)ノ

銀座まるしでもらった苗、

銀座まるしのソーシャルプロモーションが面白い。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


芽がでたあああああ!
「カルビ」って書いてある。

photo:01

この写真、
銀座まるしで見せたら、カルビ一皿、無料になります♪

数日、家にいなかったせいでシワシワになってたから、
慌てて水をあげました。ひゅー。


ダイヤモンド経営者倶楽部で、

F1メディア取締役の村上さんと
サイバーエージェントアメーバ事業本部ゼネラルマネージャーの谷口さんとご一緒させて頂き、

「起業家じゃなくても起業家以上に起業家的な生き方」

というテーマでお話ししました。
来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

キレナビのご登録と
肉会のご登録、
お待ちしていますね~♪

(↑しつこい。ごめんね。)

キレナビ http://www.kirei-c.com/
肉会 http://nikukai.jp/


☆プロフィール☆(イベント告知ページから)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

○村上範義氏 / 株式会社F1メディア取締役、東京ガールズコレクションプロデューサー 

1981年生まれ、早稲田大学卒。大学時代にはゼイヴェル(現ブランディング)の社長室付きで大浜社長の業務をサポート。卒業後いったん大手広告代理店に 入社するもすぐ退社し、東京ガールズコレクションの立ち上げに参画。新入社員時代から芸能事務所や協賛企業などとの交渉責任者としてプロジェクトの中枢を 担う。その後ステージプロデューサーを経て、現在はTGC運営の最高責任者。TGCの運営会社であるF1メディアの取締役に今年就任。

○谷口達彦氏 / 株式会社サイバーエージェント アメーバ事業本部ゼネラルマネージャー

1983年生まれ、早稲田大学卒。新卒でサイバーエージェントに入社し、社長室付でベンチャー投資業務、新規事業立上業務にあたる。その後、1年目後半か ら立ち上がったばかりのアメブロ (現アメーバ)事業担当となり、社長直轄のプロモーション部門を立ち上げ。藤田氏の分身的な存在として1人でプロモーション業務を切り回し、先行投資が長 く続いたアメーバの、現在の高収益ビジネスへの躍進に大きく貢献する。2011年からマーケティン グ・プロモーションDivのゼネラルマネージャーに就任。

○伊藤春香さん / 株式会社トレンダーズ キレナビ編集長

1986年生まれ、慶應義塾大学卒。言わずと知れた元祖カリスマブロガー。大学1年次に友人と更新していた期間限定ブログが1日47万PVを記録し、ブロ グ本「さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記」を出版。また、自身の卒業旅行の世界一周に25社の協賛をつけ、タダで世界一周旅行を敢行し書籍化したことも 良く知られる。大学卒業後は電通に入社するも、現在はトレンダーズへ。美容クーポンサイト「キレナビ」編集長を務める。一方会社の活動とは別に、現在も出 版や講演、さまざまなプロデュース活動も手掛ける。

photo:01

仲良し笠井君と久しぶりに会ったのも嬉しかったです。

photo:02

元ミスター慶應で社会人1年目で、バリバリ活躍中のえぐりんも!
いつもどおりの北村さんも!

ホーム感バリバリ。

また呼んでください☆

さあ今から次のお仕事だあ(*^ー^)ノ

▼金曜昼。エンジャパンの広報のYさんとOさんとご飯をさせて頂きました。

Antica Osteria della Magicamente(アンティカ オステリア デッラ マジカメンテ )-恵比寿/イタリアン 【Retty】

Haruka Itoの口コミ 【Retty】
http://retty.me/user/132633/

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

このお店に行った帰りに、俺のフレンチ恵比寿店の予約をお店まで行って取ってきたよ!
8月に2回行ける!!うれしいな。話題のお店は気になってしまうミーハーです。


▼金曜夜。ブルーカレント・ジャパン代表の本田さん、
某社の敏腕広報Uさん、ビール姫先輩とご飯。お野菜たくさんでヘルシードキドキ

本田さんの御本:ソーシャルインフルエンス 戦略PR×ソーシャルメディアの設計図|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

やきやき三輪 東京・広尾店 (やきやきみわ)

▼土曜昼。噂の「東京チカラメシ」を初体験。
美味しかったよー!!牛丼チェーンの牛丼、苦手で食べられないのですが
これは美味しい!全然2日に1回とかの頻度で食べれる!!

photo:05

あと最近はまっている食べ物、飲み物リスト。

・ハーブコーディアルの炭酸水割
・黒ニンニク(相変わらず毎朝2粒)
・母の作る白玉入りのみるくぜんざいのムース
つくりかたはここです。↓
corecle コレクル > はーとゆーと > みるくぜんざいのムース
・大根おろし
・セブンイレブンのソフトクリーム
・ジョアン(Johan)のキャラメルマカダミア入りのもちもちパン

ハーブコーディアルは、今はエルダーフラワーを飲んでる。でも全部美味しいよ。

来週の月曜日に行う
「理想の人生を歩むための就活セミナー」@トレンダーズ

これ:
広報ランチ&【再告知】「理想の人生を歩むための就活セミナー」|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


のために

社外・社内の女子といろいろなブレストというか
意見交換をしています。

そんな中で出た素晴らしい名言をいくつかご紹介!
女子はメモ!笑。

※ところで男性陣はどう思われますか…?
賛成?反対?
女子会ってこういうことばっかり喋ってたりします。

■□■□■□■□■□

▼女の賞味期限は、
体と顔しか自信が無ければ32歳。
+αがあれば、何歳まででも。

▼30歳を過ぎたら体は狙われない。

▼35歳過ぎてもキレイな人は一生キレイ。
そして、35歳過ぎてもキレイな人というのは、
精神的に自立している人。

▼お金持ちと結婚するためには2種類しか方法が無い。
1つめは、若さ・美しさの市場価値がピークの時にバイアウトすること。
2つめは、自分が仕事などをして自立し、相手とパートナーシップを築くこと。

▼20代の可愛い女の子ほど、罠にハマる。
若さと美しさは、いつか使えない武器になる。

▼外見的価値は年々下がるけれど、内面的な価値は
コントロールして上げていける。

▼男の人は別にものすごく美人と付き合いたいわけじゃない。
偏差値60あればいい。あとは内面。

■□■□■□■□■□

月曜日の就活セミナーは
こんな本音満載の、
かなり過激なセミナーに…

就活セミナーというよりは
人生セミナーになるかもしれません。笑

キレイごとだけサバイブできない、
「理想の女子の生き方」について
私&社長の経沢が、
歯に衣着せず語る会になると思います。

社長もサービス精神旺盛だし、
私も、なんかこう、毒のある性格だし、
喋りすぎるコンビかもしれません。

(私と一緒にしたら社長に対して失礼ですが…すみません)

でも、こんなに正直ベースなセミナーって
なかなか無いと思いますよ!

当選メールがいった方、お楽しみに♪
お会いできるのを楽しみにしています。

今回残念ながら漏れてしまった方も、
またそのうちやると思うので
是非是非、弊社の採用関連情報、
チェックしていてくださいっ!

うわー!
ついにこの日!!

仲良し静香のドキドキプロジェクト…


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


日本すっぴん協会

本日発足☆(*^ー^)ノ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

静香のブログで、本日18時に発表されました☆↓
【日本すっぴん協会】本日発足!!|静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」

静香だけでなく、裏方スタッフの方も、
撮影メンバーも知り合い祭キラキラというわけで
もう完全に自分ごとプロジェクトです。笑

サイトオープン時のすっぴん要員として参加したわけですが、

写真も動画も事前チェックが無いので、
どんなんがあがるんだろうってドキドキしました。

Q&Aコーナー、どんなこと書いたか忘れていたのだけど

――――――

「Q.どんな人にならすっぴんを見せてもいいと思いますか?」

家族+彼氏+友達。
悪気のない人たち。


――――――

って書いてた(・ω・)

悪気のない人は見てもいいです・・・


伊藤春香 – 日本すっぴん協会

静香がブログに

「なんと写真は正真正銘すっぴんノーメイクです
本当に!!
眉さえ描かず、ありのままの姿で登場してもらいました」


と書いていますが、
これは出るほうも緊張しましたっじゅる・・

さっき静香から「サイト公開、緊張するー!」ってメールが来て

「いやいや私もしますがな」って思った泣
運命共同体ですね!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


あ、ちなみに私、世界一周したときにタイでアートメイクいれたので、
すっぴんでも、アイラインは入ってる。
2年で消えるって言われたんだけど消えないんだよねーアハハ!(*^ー^)ノ
上は別にいいんだけど下のライン消したいなー。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


オフショット。静香がさっき送ってきてくれた。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

これがすっぴん協会さんのモットー。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


キレナビ も、「美」のサポートをして、

自分にもっと自信を持てるようになって
毎日を楽しく生きるためのサービスだから。

すっぴん協会が、話題になれば嬉しいし、
何かお手伝いできることがあればいいなあって思います。

すっぴん協会さん、コラボしましょー♪




【日本すっぴん協会】サイト
すっぴん美人図鑑
Twitter
Facebookページ

ランチの写真☆
ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO (アナログ カフェ ラウンジ トーキョー) / Haruka Itoの口コミ 【Retty】

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

渋谷にある某会社の広報の方々とランチさせて頂きました。
明日は、また別の会社の広報の方とランチさせて頂く予定です。

最近、広報同士の横のネットワークを広げていきたいなあと思って、
積極的に、会う機会をつくっています。
(主に昼か夜のご飯タイムをいっしょにすることが多いです。
基本、昼も夜も誰かしら、社外の人と食べてます)

広報の方とのつながりは宝!

ある会社に来た取材依頼を
「条件的にうちはNGだったのですが
そちらの会社に該当者いますか・・・?」
みたいな感じで、紹介しあったりも。

ネットワーク&情報は何よりも大事だなあと、
しみじみ。

そうそう、今日お会いした方に
「写真より子供っぽさが残るというか、若いですね!」と言われました(*^ー^)ノ

へえーぺこ

自分がどういうふうに見えているか、
写真やネットの情報と、リアルでは、どれだけギャップがあるかって知るの、
楽しいですよね。

今度のはあちゅう本は、そういうことがテーマだったりします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ここから話しはがらりと変わり…

先日告知させて頂いた女子大生限定セミナー、
(大学生全学年対象)
ですが、

地方にお住まいの方からたくさんお問い合わせを頂いたので、

「地方にお住まいの方は、当選」とさせて頂いています。

お知らせが遅れてすみません…。

首都圏以外、遠方にお住まいの方は
特別枠として、参加できるようにしているので、
下記のリンク先から、お問い合わせください。

ツイッターで、メッセージをくださった方、
どうもありがとうございます!
来週ですね!はやっ。




弊社社長経沢と、はあちゅうでの対談方式でのセミナーです☆
お気軽にお申し込みください。

詳細は下記ですードキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

就活前の欲張り女子必見!!!
「理想の人生を歩むための就活セミナー」

http://bit.ly/LL9M5k

☆★☆欲張り女子3カ条☆★☆

その1 仕事:責任のある仕事で活躍し、お給料も沢山稼いでいきたい! 

その2 プライベート:素敵なパートナーを得て結婚、出産したい!
その3 美:いつまでも美しくいたい!

欲張り女子3カ条に当てはまる方、必見!


バリバリ仕事もしたい、でもプライベートも充実させたい。
そんな欲張り女子が「自分らしく」働ける会社とは・・・

どのようなキャリアステップで理想の人生を歩むことができるのか、

「自分らしく」働くとは!?

就活前の今だからこそ聞いておきたい内容満載でお届けします。

【開催日程】
7月31日(火) 15:00~16:20

【タイムスケジュール】
 
15:00~15:40 対談
15:40~16:00 質疑応答
16:00~16:20 アンケート記入


【出演者】
トレンダーズ代表 経沢香保子 × トレンダーズキレナビ編集長 はあちゅう

【応募資格】
2014年3月に卒業予定の大学生女子または大学院生女子(全学部/全学科)

エントリーはこちらから
http://bit.ly/LL9M5k

↑このページのトップへ