月別アーカイブ / 2012年05月


・恵比寿で作業用カフェを探すシリーズなランチ。
いいカフェあったら教えてください。

全てソファのゆったりカフェ ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO アナログ カフェ ラウンジ トーキョー - 恵比寿/カフェ [食べログ]

photo:01

・先日ブログにこのアプリのことを書いたら、なんと御礼のTシャツとキャンディーを送って頂きました。
Antennaマークが可愛い!

photo:02

キャンディーはキウイの味?な気がします。今日、くちさみしくてずっとジャリジャリ食べてた・・・。

photo:04


・頂きもので、おきにいりシリーズ第二弾。

先日、ヒルズブレックファーストで、「いつもブログを読んでます-」とドクターシーラボの広報の方が話しかけてきてくださり、お友達になり、プラセンタゼリーとシーウォータースプレーミストを頂く。
きゃっほー!!うれしいなうれしいな。

プラセンタゼリーは、
1本21キロカロリー。
小腹が減ったときや、くちさみしいけどガムやキャラメルって気分でもないわって時に。
食べる美容液というキャチコピーにより罪悪感もゼロ。しかも美味しい合格
これはハマります…。

プラセンタゼリー の詳細・使用方法 【化粧品通販ドクターシーラボ】

あと、シーウォーターは、集中力がなくなってきたとき、眠いときに顔に吹きかけてリフレッシュ。
1日に2回くらい。スッキリします!!!音譜

薬用シーウォーター の特長 【化粧品通販ドクターシーラボ】


photo:03

一緒にうつった1日分の野菜は、お腹が減った時用の。
箱買いして持参していたけど、最近はこれではなく
こっち↓にはまっています。

カゴメ 野菜生活100 瀬戸内レモンミックス 200ml×24本
カゴメ (2012-02-21)
売り上げランキング: 271

今日は、キレナビメンバーで、1人、卒業する人がいたので、
送別会でした。
H川さんおめでとうございます。

photo:05

わーもう6月!

♪ワキワキアイアイワキアイアイ(*^ー^)ノ

なんでワキばかりこんなに売れるのだろう!というくらい
あっという間に、ワキ汗対策ボトックがなくなっていきます…

…残り5枚!!Σ(・ω・ノ)ノ!

【キレナビ】ボトックス特集
http://www.kirei-c.com/event/botox

早い者勝ちです。
この機会をお見逃しなく。
クリニックによっては、10万円くらいしますよー。
お得ですよー。

1回打つと、人によっては1年もちます。

体験レビューやブロガーさんの感想もあるので、
是非みてみてください。
それによると、痛みはほぼ感じないそうなので、
注射の苦手な人も、大丈夫だと思いますー。
あと、キレナビメンバーの中にも試した人がいますが、
ほんとに、汗ピタってとまるって言ってました。

(先生は、きくまでに2~3日かかるって言っていたそうですが、
本人は「クリニックの帰りからもう全然汗出なくなった」って言ってました)
※あくまで個人の感想ですが。

汗の気になる父親への父の日プレゼントにも。
彼氏の誕生日プレゼントにも…ってそれは嫌か。

っていうか、ワキ汗彼氏。うん、やだね、

吉木りささんも、ワキ汗は嫌だって言ってた。
昨日のニュースに、なってた。↓

■□■□■□■□■□

吉木りさ 男の汗を語る(Girls News) - livedoor ニュース

~AXEが現在彼氏のいる20代女性400人に独自のアンケートを実施し、その結果をもとにトークが進められた。汗臭くても直接言いにくい、ワキ汗をかいて いる時に腕枕をされたくないなどの調査結果に対して吉木さんは「爽やかな人がいいです。不潔はマイナスポイントです」と身だしなみに注文をつけた。~

…吉木りささんだけじゃなく、一般女性も嫌だって言ってるね。

■□■□■□■□■□

今のところは、女性に売れてるんですけど。
男性もどうぞ!↓

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


この他のオススメクーポンも特集ページで公開中。
今月は、もうここまでのスペシャルプライス企画はないので、
是非是非、ご覧ください。

※ワキの売れ行きばかり強調していますが
小顔も結構順調に売れていて、
検討中の方は、お早めにどうぞ。

【キレナビ】ボトックス特集
http://www.kirei-c.com/event/botox


この間、インディバをさせて頂いたドラゴンボディさんが

ドラゴンボディでインディバ。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

キレナビのリーフレットを置いて下さると言うので
行って、置いてきました。

お店は西麻布交差点のすぐ側です。
オススメ!

もし行かれる方がいたら是非キレナビリーフレット確認してきて下さい。笑
H社長、ありがとうございます。


photo:01

photo:02

その後は美味しいお肉を食べに連れて行って頂きました。
西麻布 「おやじのせがれ」 : おやじのせがれ [食べログ]

素敵な話が聞けた…ドキドキ
フィーリングの合う人に出会った時のときめきは
男女問わず、年齢問わず、
本当にかけがえがないものです。



それはそうと、肉会。肉会ですよ。

焼き肉って、肉のせいかのか火のせいなのか
どっちもなのか、よくわからないけど、
なんなのかしらこのイベント感。
お肉ってだけで、この心を許せちゃう感じ。
「食べたる」っていうこのメラメラな感じ。
やっぱり、肉は正義。

会員も着々と増えているし、肉会成立の嬉しい声も届くし、
ちょこちょこ取材依頼も来るようになりました。
嬉しいなー♪
みんなに愛されるサービスになっておくれ。

焼き肉がテーマのマッチングサービス「肉会」--おごり機能で女性の参加気軽に - CNET Japan

photo:03

photo:04

photo:06

photo:07

今日は告知的記事、2つ書いてますので、もしよければ。↓

学生さん必見!
はあちゅう、ごはんおごります。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

これからの季節のお悩みに…↓
魔法の薬。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


すっかり各所で「おごられたいキャラ」として認知された私ですが、

(ほんとにみんなに愛されちゃって困っちゃう!)

大学生にはご飯をおごろうと思います。



…なーんちゃって。(*^ー^)ノドキドキ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


某有名IT社長が日本一おいしいって言っていたハンバーガーを食べながら
大学生の悩み相談を受けるイベントを
弊社で開催しまーす! 

相談メンバーは
元リクルート、元電通、元三井物産など
大企業、ベンチャーの良いところ、悪いところを
両方語れるバックグラウンドを持っています。

進路に悩む大学生、
是非この機会に、お話ししませんか?
ご応募お待ちしていまーす!

大学生の進路相談ウォンテッド。 byトレンダーズ株式会社
http://www.wantedly.com/projects/568

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (告知)

はじめまして。

トレンダーズは美容クーポン「キレナビ」や

非日常体験が当たるソーシャル懸賞サイト「Amaze(アメイズ)」など

女性×メディアをキーワードにしたサービスを運営する会社です。


トレンダーズは、毎日がより楽し く、

よりハッピーになるものを社会に日々提供することにチャレンジしています。


それに必要なのは、社員の個性と、そこから生まれるアイディアです。

実際、トレンダーズにはユニークなバックグラウンドを持った社員が集まっています。社員 こそ、会社の宝、と考える弊社では、採用に妥協はしません。そのため、進路を決める大学生や、就活生の感覚を常にリアルに感じたいと思っています。そこ で、実際に悩んでいる皆さんと意見交換の場を持ちたいと思っています。


大企業への就職、ベンチャーへの就職、あるいは起業など他の選択肢で迷っている皆さん。

内定先は決まったけれど何かモヤモヤした気持ちを抱いている皆さん。

これから就活を始める皆さん。

社会人の先輩である社員が、親身になって話を聞きます。いや、聞かせてください。会社の近くの日本一おいしいといわれるハンバーガーを食べながら、お話ししませんか。


----------
トレンダーズ運営サービス
▼美容クーポンサイト【キレナビ】
http://www.kirei-c.com/

▼非日常体験プレゼント・ソーシャル懸賞サイト
【Amaze(アメイズ)】
http://amaze-u.jp/

ランチ予定場所:
某有名IT社長がインタビューで「日本一おいしい」と絶賛した八ヶ岳プレミアムバーガーを一緒に楽しく食べましょう♪
タイムアウト カフェ&ダイナー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/


先日、サロンCの新メニューを体験しに行きましたドキドキ

美容矯正専門エステサロン「サロンC」 渋谷区表参道の美容エステサロン  待望の全身ボディのマッサージメニュー、新登場!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全身デトックストリートメント
~ディープリラクゼーション~

100分 定価:¥23,100 会員様:¥14,700
体中に溜まった老廃物の排出を促すマッサージです。
凝りやセルライトを散らしてリンパに流し、全身をデトックスさせます。
お客様の体調に合わせたホットストーンアロマオイルを使用します。
ラストには体を整える デトックスタイムを導入。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まず、気になるストーンを、
直感で選びます。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

私はコレ。
目が弱ってますね、って言われた…。
選ぶ石によって体調がわかるそうです。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

この石を温めて、
こんなふうにガーゼでくるんで、
マッサージの間中、
お腹などに置いておくのです。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

よもぎ蒸しをしている間に、
石を温めてもらい、
40分、デトックスをしてから、
マッサージへ。

体調に合わせたオイルを体に塗ってもらうと、
体の中から、むくみの元の水分が出てきて、
「伊藤さん、超むくんでます。睡眠とってますか?」
と言われました…(ノ◇≦。)

その後は、流れを良くして毒素を排出するマッサージ。
気持ち良すぎて寝ちゃいます…。

あおむけ、うつぶせ…とまんべんなく
流れを良くしてもらった後は、

なんと、15分間、


…寝る!

マッサージの後って、体がデトックスモードになっているので
すぐに起きたりしないで、
体を休めたほうがいいみたいです。

マッサージの間からもう寝ている伊藤ですが、
放置して頂き、
眠り続け…。

「はい、終わりですーおつかれさまでしたー」と言われた後は
なんだか体も心もスッキリ!

ほんの数十分のことなのに
長い長い眠りから覚めたような。

サロンCから出て外に出た時は
夢から現実にいきなり戻ったような不思議な感覚でした。

美容矯正専門エステサロン「サロンC」 渋谷区表参道の美容エステサロン  menu一覧

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ボトックス特集!!
ワキボトックスが、残りわずかになりました!!
飛ぶように売れています。

クリニックによっては10万円弱するワキボトックス、
先着20名様、29,800円です。

http://www.kirei-c.com/event/botox

29,800円で、ワンシーズン、全く汗の心配がいらないって、
悩んでいる人にとっては、夢のような話かも★

小顔、目じり、眉間もものすごい割引率です。(早い者勝ちです)

☆☆☆キレナビ新着情報!!☆☆☆

本日より、たなべ歯科医院の掲載を開始致しました。

【たなべ歯科医院】@奥沢
http://www.kirei-c.com/tanabe-sika

こちらのクリニックのオススメポイントは、

・駅から徒歩1分のクリニックさんなので、通いやすさ抜群

・患者さんのためを思った丁寧なカウンセリングとクリーニング付き

・穏やかな雰囲気のとっても優しい院長先生

・アットホームなクリニックさんです。

昨日、こんなプレスリリースを出しました。

この夏注目のワキ汗対策!シワ、小顔、美脚にも効果…女性が美人になる“魔法の薬”とは!?


ワキ汗にも。
シワにも。
小顔にも。
美脚にも。

なんにでも効く魔法のような薬…Σ(・ω・ノ)ノ!
ってことでキレナビでも
今、すごくよく売れているボトックス。

ボトックス注射はもともと、アンチエイジング対策として
シワの予防や解消などに用いられてきた美容医療の代表的な施術。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近では、筋肉の働きを抑制させる 効果を生かし、
シワ以外にも多様な活用がなされています。
たとえば、K-POP歌手のような
スラっと細長いふくらはぎを手に入れることの出来る「ふくらはぎボトックス」
アナウンサーや芸能人、モデルなどに人気の「小顔(エラ)ボトックス」
アイドルのようなあひる口になれる「唇ボトックス」
メスを使わず大きな目を手に入れられる「アーモンドアイボトックス」など。

美容目的以外にも、花粉症のつらい症状、頭痛、肩こりにも
ボトックス注射が効果的とあって、今、大きな注目を浴びています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (リリース引用)

肩こりや頭痛にも効くなんて、すごくないですか?
唇も、やっているクリニックさんはまだ少しですが、
キレナビで、ちゃんと扱っています☆
(肩こりボトックスも準備中)

ボトックス=シワ治療だと思われがちですが、
こんなに様々な活用法があるなんて!

そんなボトックスの最新の活用法と
専門医からのコメントと、
さらに、期間限定超特価クーポン(先着順で、なくなり次第終了します)
をセットにしたボトックス特集を、
28日に公開しました。

ページ公開前、先週の金曜日にフライングで
メルマガ会員様だけに
期間限定クーポンの情報をお出ししたら、
キレナビ史上最速でクーポンが売れていきました…。

(特にワキ汗ボトックスの売れ行きにはびっくり。どちらかというと男性の悩みというイメージがありましたが女性でも悩んでいる方が多いのかもしれません。あ、もちろん、男性のご購入も歓迎です。キレナビには男性会員様もいますよー音譜

ボトックス、気になってはいたけど…
という方は、是非、こちらのページを見てみてください。

【キレナビ】ボトックス特集
http://www.kirei-c.com/event/botox


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


■□■□■□■□■□

新着クーポン情報@中目黒ドキドキ

【土曜10時~14時限定】中目黒駅前のアクセス抜群なクリニック♪フォトフェイシャルでシミ、そばかすのないクリアな肌へ☆(全顔約70ショット)-中目黒 皮フ科 形成外科【キレナビ】

・中目黒駅前の好立地
・全顔約70ショットというショット数の多さ

がポイントです。

通常価格 26,250円→キレナビ価格 14,000円

中目黒 皮フ科 形成外科の最安クーポンを探すなら【キレナビ】

以前にイベントに出演させて頂いたGREEN GIRL
さんがものすごく楽しそうなイベントをするので、
「絶対行きますー!」って申し込みました。皆さんも是非。

今一番お話しを聞いてみたいお二人が
同じ場所でお話ししてくださるなんて
なんという私のためのセミナー。

楽しみにゃあにゃあ。
( ´艸`)


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

『co-ba』と『GREEN GIRL』がコラボレーションした
『社外にクリエイティブな同期をつくろう2012』プロジェクト!
第四回のテーマは「ソーシャルメディアが変える出版ビジネス」です。
ゲストに『もしドラ』の編集を担当され、独立後注目の新サービスをリリース予定の加藤貞顕CEO、『NYLON JAPAN』や『SHEL'TTER』など新しい形の出版で新風を巻き起こし続けている戸川貴詞編集長をお招きし、トークセッションを行います。
トークイベント後は軽食付きの交流会も予定しておりますので、
是非気軽にご参加ください!


詳細はこちらドキドキ
http://green-girl.jp/items/74


お昼は、ご近所の広報女子とお知り合いになって、
行きたかったカフェでランチしました。

隠れ家のようなつくりで、とってもかわいかったです。

ライオンのいるサーカス - 恵比寿/カフェ [食べログ]

夜に、デートとかで来たい!!(*^▽^*)

photo:01

「つけナポリタン」↓が名物らしいヾ(@°▽°@)ノ

photo:02

夜は夜でまた、ステキ女子とのお約束があるので、
また楽しみ。

午後もがんばるー!ドキドキ

#先日告知した「100人女子会」、100名分完売したそうです。
女子に何かPRしたいものがあるスポンサーさんも募集中です。

詳細はこちらのページから↓
ソーシャルメディア時代の夢の叶え方vol.2 #100人女子会 | PeaTiX

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

キレナビのレビューが新しく、読みやすくなりました。
写真も投稿できるように♪↓

美容クリニック 口コミ|美容クリニッククーポンサイト【キレナビ】

アンテナっていうニュース閲覧アプリがいい感じです。

キュレーションマガジン”アプリ『Antenna アンテナ』

photo:01

こんな感じ↓でニュースが写真で一覧になっていて

photo:02

気になるニュースがあったら、手を止めて、詳細へ。
直感的にニュースを選べます。

photo:03

Pinterest的なインターフェースでの閲覧も可能。

photo:04

隙間時間メディアが1つ増えましたドキドキ

(…なんか写真大き過ぎたかも、まいっか↑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
▼マヨ部ブログ更新しました。
ハダノミー(ひろゆうさんへ) | mayo blog [マヨ部公式ブログ]

▼6月23日、女子限定イベントに出ます。これは、絶対楽しいよ!
イベント告知: 【100人女子会】遊びに来てね。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

↑このページのトップへ