月別アーカイブ / 2012年04月

昨日はたくさんおいしいものを食べました…幸せ…ドキドキ
食べ歩きクイーンの喜久子社長の厳選オススメグルメツアー音譜

芦屋川 むら玄 むらげん - 芦屋川/そば [食べログ]

お昼。コシノジュンコさんの旦那さんがオーナーだという雰囲気の良いお店。
私はおろし蕎麦で。喜久子社長の食べてた湯葉蕎麦も美味しそうだった…。
デザートの焼き餅も、ぺろっと。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba
 
新愛園 シンアイエン - 元町/上海料理 [食べログ]

夜。喜久子社長が「日本一の中華」と絶賛するお店。
フカヒレのお刺身なんて、香港帰国の私も初めて食べます。
いつもはスープに浮かんでいる姿くらいしかお目にかかりません。
贅沢ー!!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ネギと生姜のタレにつけて。ほっぺた落ちそう…。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

タイのお刺身も、お醤油ではなく、ラッキョウ、ピーナッツ、パクチーなどを混ぜて中華風
で頂きました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

こうやって混ぜて…

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

味は付いてるのでさあどうぞ。おかわりしました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

スペアリブも最高だし

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

イカ揚げも名物のひとつだとか。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

デザートはタピオカ…+隣の人のココナッツプリンのマンゴーソース添えも横からもらう。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ごちそうさまでしたーーー!!
歴史的な満腹感です。
ほんと、美味しい物を食べるために働くわ!幸せすぎるっ。

喜久子社長のブログ↓
キレナビ編集長|社長の独り歩き

#Amazingな体験をプレゼント。
「人生を変える体験」が当たる、女性のためのドキドキサイト「Amaze(アメイズ)」↓

サイトはこちらから
フェイスブックアプリはこちらから

昨日はセレーネメディカルの喜久子社長と、
男性美容研究家のギュンちゃんとに
神戸を案内してもらいました!ギュンギュン!(←パクり)

セレーネメディカル
社長の独り歩き (喜久子社長)
日本人初の男性美容研究家☆福タローのギュンギュン美活通信 (ギュンちゃん)

朝はホテルの近くをお散歩して…

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

からの六甲山。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

そして有馬温泉まで。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

途中で一休みして

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

日帰り温泉☆

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

セレーネメディカル社にもお邪魔して、
デコリフト 」という耳ツボに貼るだけで小顔になるという
スワロフスキーのシールを体験させて頂きます。
これはあとで詳しく別記事に。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

1日中、ぎゅぎゅっとつまった、
まるでテレビのロケのような一日でした。
喜久子社長、ギュンちゃん、どうもありがとうございました!!ドキドキ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ギュンちゃん、移動しながら3つもブログ更新してる…!↓

・ギュンちゃんブログ
目立たない姿でお出かけ|日本人初の男性美容研究家☆福タローのギュンギュン美活通信
はあちゅう関西上陸の影響で六甲山で集合写真|日本人初の男性美容研究家☆福タローのギュンギュン美活通信
有馬温泉☆古泉閣にてはあちゅう温泉攻撃|日本人初の男性美容研究家☆福タローのギュンギュン美活通信

・喜久子社長ブログ
キレナビ編集長|社長の独り歩き

#Amazingな体験をプレゼント。
「人生を変える体験」が当たる、女性のためのドキドキサイト「Amaze(アメイズ)」↓

サイトはこちらから
フェイスブックアプリはこちらから


この間、みんなのメイクさんとYouTubeさんのイベントで、
「動画、絶対4月中にアップしてみるんで!」って約束したので、
あげてみた。

ブログにも「今日のお客さんの前でとっさに宣言した「まずは旅行先での動画撮影」
を、ちゃんと実現しますね!」って書いてある…

みんなのメイク×You Tube:いぬいあゆみさんとゲストトーク|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

でも、動画撮るのにやっぱり慣れなくて&編集もね、ってことでanimotoをつかうのはズルでしょうか。…うん、ズルだね。ちゃんとした動画は、今度友達と一緒に撮る~。

ササキアサヒさん、もうヒカリエのレポートアップしててすごいな。(そして私と同じの買ってるドキドキ)アサヒさんに今度いろいろ教えてもらおっ。

本日OPEN☆ひと足お先に『渋谷ヒカリエ』に行ってきたレポ - YouTube

とりあえず宿題を提出した気分なう。

すごい。
今日、食べた物の写真しか撮ってない…!

ランチは祖母と。

ランチ|大阪・梅田-銀座蔵人(銀座kuraudo)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

そして夜は昨日のブログに書いた念願の鉄板神社へ!
北新地店は、関西電通のすぐそばだったドキドキ

大阪/心斎橋・難波/北新地/道頓堀/新福島の鉄板焼き|鉄板神社

店員さんがみんなマジでイケメンさんたちばっかりでした。
(関西電通にいたら通えたのか…くっ…ううっ...

箸置きがラブリー♪

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ストップっていうまでおまかせが出続けてくる「おまかせ」に。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

アスパラ豚巻
伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

海老パン

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

肉詰めれんこん

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ホタルイカ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

大海老、牛ネック、ホタテベーコン

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

フォアグラッ!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

一口ピザ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

シイタケ肉詰め

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

うずらベーコン

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

三元豚、海老チリ、手羽先

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

牛ホルモン

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

花火(スイートポテト+アイス)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

すごっ…。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

そのまま歩いてホテルへ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

祖母が、袋いっぱいのお菓子をくれました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

それでも、今日一緒にショッピングしてたら「なんでも好きなもん買うてや!」と言うので
おばあちゃんオススメのお菓子を…

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

と、これは私が食べたかった。芋けんぴ。
明日の朝食べようっと。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

明日からは神戸に行きます☆
何食べよう。

#Amazingな体験をプレゼント。
「人生を変える体験」が当たる、女性のためのドキドキサイト「Amaze(アメイズ)」↓

サイトはこちらから
フェイスブックアプリはこちらから


キレナビの告知も!
関西プレゼントキャンペーンが終了したばっかりのキレナビですが
今度は夏に向けて気軽に始められる
「クリニック脱毛」と「美容注射」のキャンペーンを始めましたおんぷ&ハート

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


プレゼントキャンペーン!
合計777名様に当たります!

夏の最新美容:777名が体験できるプレゼントキャンペーンスタート 夫婦円満の秘訣は「全身すっぴん力」、キレイ3大傾向の漫画連載開始

それからもう1つのニュース!!
昨日から、仲良しの斉田直世ちゃんの描いてくれた
美容医療漫画の掲載がスタートしました!!

2月のこの日↓

はあちゅう・エリ先輩・末木ママ@恵比寿|作家・イラストレーター斉田直世のブログ「ななみ+なおよ」

から着々と準備を進めてきたこの企画、やっと皆様にお届けできる…。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

なおよちゃんが、いろんなキレナビ施術を体験して、
赤裸々に漫画でレポートしてくれますラブラブ
ラフをチェックする私も楽しい♪

なおよちゃんとの過去の打ち合わせの様子とか、ブログ検索すると全部出てくるから
いつどんなこと話したかすぐ思い出せる。笑↓

ラッキーガール。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba
0225日報|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ぜひ、チェックして下さい!

イラストレーター斉田直世のキレナビで美人化計画

連休ですね♪
このお休みのうちに
皆さんに是非、試して頂きたいものが!

経沢社長のブログで連日取り上げられているので
書き遅れた感がありますが、
弊社の新サービス、「Amaze(アメイズ)」について
改めてご紹介させてください。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


Amaze(アメイズ)は、「非日常体験」の無料プレゼントサイトです。

出ているプレゼントは
セミヌード撮影、
ウェディングドレスの無料レンタル、
運転手付のメルセデス・ベンツ、
高級リゾート体験などなど…。

厳選された
「人生を変える体験」だけを
載せるこのサイト。

一生に一度の思い出をつくって
後々、「昔こんなことしたよね」って
大切な誰かと一緒に思い出せる
素敵な体験をプレゼントするサイトです。

自社サービスなので
手前味噌ですが
…夢のようなサイトじゃないですか?

サイトを見ていたらまじで全部私が当たりたいんですけど、
別部署とはいえ関係者…になるのか、なるよね、
どうしたら当たりますか>チームAmazeの皆さん

どちらにせよ、
これが当たったらこんな風に使いたいって
妄想するのだけでも楽しいっていう、
恐るべきサービスです。

【アメイズの特徴】
・女性に「人生を変える体験」をプレゼントするサイトである。
・サイトとフェイスブックアプリの両方がある。
・シェアすることで、ドネーションにつながり社会貢献も出来る。

あと、ダブルチャンスっていうのがあって、
これが嬉しいです。

例えば、

株式会社ニコンイメージングジャパン様の
『カメラ&大草原の隠れ家リゾート2泊3日の旅プレゼント』

はダブルチャンスで「Nikon 1 J1」が8名様に当たります。

(ちなみに、このカメラ別ルートで、私も頂いていて
めっちゃ愛用してます!ブログの写真はiPhoneかこれ。キレイ
な写真の時はほぼNikon 1☆)

大正製薬株式会社さんの
『お母さんが「密(ひそか)」にキレイになってお父さんもびっくり!をプレゼント』
もすごい。

これは、フェイシャルエステ、ヘアメイク、お洋服選びで変身完了後、
最後にお父さんと一緒に2人きりのディナーを楽しんでいただき、
プロのカメラマンが思い出の写真を収めるという体験プレゼントなのですが

これのダブルチャンスは
美容サポート飲料「密-hisoca-」のミニボトルを1000名様に。
1000名様ですよ!

ダブルチャンスだけでも嬉しいです。確実。

そんなわけで、是非一度登録してみて下さい!

サイトはこちらから
フェイスブックアプリはこちらから


当たるといいね♪

では皆さん良い休日を。

#Amazeのローンチイベント(23日)の写真↓

みさみさちゃんと
アクティブなヲタク『みさみさの生態日記』女子大生のパワーでハッピー連鎖!
さなえちゃん
筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

と3人で♪来てくれて、本当にありがとう!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

それからウェブ上で数々のヒット記事をとばしている池田園子女史 が、
イベントレポートをこんなふうに書いてくれました!

【女子必見】ゴージャスな非日常体験をプレゼントしてくれるソーシャルサイト「Amaze」で豪華プレゼントをゲットせよ! | Pouch[ポーチ]

丁寧な記事で、ほんと嬉しいドキドキ

ご飯日記。

・ランチ。関西電通の近くの『高菜とちりめんのペペロンチーノ』が名物のイタリアンに連れて行って頂きました。デザートまでついて1500円!お得!こんな変わり種パスタは初めて食べたよ。
食べた後も舌に刺激が残って素敵。おいしゅうございました。

人家 ジンヤ - 北新地/イタリアン [食べログ]

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

・夜。全品280円の鳥貴族。東京にもあるお店なのですね。知らなかった。初めて入ったよー!
すごい混んでて、ガヤガヤ感が楽しかったです。メニューもかなりツボでした。

全品280円均一の焼鳥屋 じゃんぼ焼鳥「鳥貴族」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

大阪で行きたいお店も食べたい物もたくさんあるのだけど、

1番は、母のこのブログ↓

はーとゆーと~ヘルシーワンプレートご飯と天然酵母パンのブログ~ 二泊三日 関西行き

に出てた、「鉄板神社」っていうお店にいってみたいんだー♪

【大阪名物】 鉄板創作串料理 鉄板焼 鉄板神社 - 日本橋/鉄板焼き [食べログ]

店員さんが、みんなイケメンなのだってドキドキ

【宣伝】
「人生を変える体験」をプレゼント!女性のためのドキドキサイト「Amaze(アメイズ)」↓
応募殺到中です。絶対、ワクワクするので、皆さん、是非一度、見に来てください♪

サイトはこちらから
フェイスブックアプリはこちらから

今日は、電通関西支社で、講演をさせて頂きました。

半年前に辞めたときは、
まさか電通にこんな風に呼んで貰って、
お話しをさせて貰える機会がやってくるなんて想像もしなかったし

…というとウソになるので本当のところをいうと、
「辞めてから電通にお仕事で呼ばれる」
というのを目標にしていたので「そうなれるように、早く結果を出したい」と思っていました。

…その日がこんなに早くやってくるとは思いませんでした。

ましてや関西電通は行ったことがないので、
辞めてから行けるとは…!

本当に本当に、夢のようです。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

今日は、主に大学時代のブログ企画
(悪あが記と世界一周)の舞台裏などがメインでしたが、
「90分、使い切れるかな」と心配していたのがウソのようで、
まさかの5分オーバー。
喋りっぱなしで、すごく喉が渇きました。

(社内にこんな張り紙がされていたので記念に撮影。)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

来て下さった皆様、
呼んでくださったMさん、お世話をしてくださったMさん、
そして業務時間中にも関わらず、社内をグルグルする私を構ってくださった同期の皆様、
本当にありがとうございました。

電通の人は、本当に、優しくて温かい。辞めてもずっとずっと大好きな会社です。
こういう会社に、最初に入れて心から良かったと思っています。
2年半しかいなかったというのが嘘みたい。
中部支社時代も、本社クリエーティブ時代も、
楽しすぎて速かった…信じられないくらい多くの方々にお世話になり、可愛がって頂き、育ててもらえました。
なんて幸運なんだろう。

また、こんなふうに呼んで貰えるように、
そして次はさらに幅の広い話が出来るように、
もっともっと頑張ります!

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

(電通名物100色名刺↓社内の時は絶対に集められないね。全色コンプリートしました!)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

#キレナビは今日から、脱毛&美容注射の大量プレゼント中!

プレスリリースはコチラ:
夏の最新美容:777名が体験できるプレゼントキャンペーンスタート 夫婦円満の秘訣は「全身すっぴん力」、キレイ3大傾向の漫画連載開始

脱毛プレゼントキャンペーン

美容注射プレゼントキャンペーン

それから、友人の斉田直世ちゃんに描いて貰った美容医療漫画も連載スタート!

イラストレーター斉田直世のキレナビで美人化計画

・下関大学の女子がはあちゅうの本で人生が変わったらしく、たまたま東京にいるので、会ってみない?と恩人の須田さんに言われたからにはとんでいきますのランチ。胃の調子が悪かったので優しい味でほっとした。
鬼塚さん、パンありがとう。アドガールも買ってくれて本当にありがとうございました。就職活動がんばれー!

海南鶏飯食堂2 恵比寿店 ハイナンジーファンショクドウツー - 恵比寿/東南アジア料理(その他) [食べログ]

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

これが須田さん。

ブログ: 須田英之の独り言。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

御利益のある須田さんの顔のステッカー「スダッカー」をゲット。
これを貼りだしてから彼氏が出来た女子が続出とのことで、念のため予備をもらい、
本日職場の友人に贈呈。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

カメラに。いつも持ち歩いているので。これで金運がつきますように。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

・この卵がのっかってるのはフォアグラのなんたらで、横のつぶつぶはマスタード的な。ウニご飯は、ダシでたいてあったんだっけ、なんか、しっかりとした味が付いていて、小松菜のペーストだったっけ、そんなものが横にちょこんとのっていて、この自宅ではできません感が外食においては非常に重要ですね。

会いたかった人に会わしてもらったこの日、具合が悪いのと忙しいとのかけ算で一瞬の顔出しに終わるけれども、なんかもう大好きな人の顔を見るのと見ないのとでは、元気の出方が違いますやん。

フレンチベースの季節料理 ルナルナ La luna luna - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ダイエットコーチのEICOさんのバースデーに遭遇。偶然っ!
そもそもここは、EICOさんのオススメレストランだから来たかったのです。うふふん。引き寄せ!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

・某誌の若い女性編集長と、編集者の方とご飯。楽しすぎてほとんど写真を撮ってないのだけれど、
クーポンランドの2900円というコース、飲み放題つきでまじ女子には食べきれない量でございます。
前菜、サラダ、チーズフォンデュ、ピザ、ピザ、パズタ、デザートって!私たちがいくら食べ盛りだからって、
トリプル炭水化物で来た日にはノックアウトです。でも、さらにはパスタもピザも残さない限りおかわり自由だそうな。ああ私がギャル曽根であったら。

OSTERIA MILAN 恵比寿 ミラン - 渋谷/イタリアン [食べログ]

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

今から明日のカンクリセミナー@電通関西支社の資料をつくって、
寝ないでそのままの新幹線ダッシュの巻。

なんでこんなにギリギリなのか自分でもわからない。


#人生を変える体験のみをプレゼント!女性のためのドキドキサイト「Amaze(アメイズ)」↓

サイトはこちらから
フェイスブックアプリはこちらから

めちゃくちゃ美女と会ったー!
インナービューティープランナーの木下あおいちゃんドキドキ
私こういう顔に産まれたかったという顔。

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

愛嬌があって、いろんな表情の出来る女の子って超ステキね。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

見てるのは、あおいちゃんの最近出した本↓


東京ダイエットグルメ ~食べて安心、キレイになる。~
木下あおい 室谷真由美
TBSサービス
売り上げランキング: 31884

この日一緒に行ったお店も、
この本に出てきます。

炭 bio スミビオ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]

・野菜の5種盛り
伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

・生姜焼き定食
伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

美味しすぎて、今日も会社の人と一緒に行った☆
今日は野菜天丼を頂きました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

野菜だけだけど、ボリューミーでお腹にけっこうたまります。
玄米も、もちもちで美味しすぎ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ここ通います!
玄米、大好き♪

でも、あおいちゃんと会った日に、
ダイヤモンド経営者倶楽部のKさんに、
話題の、ユーグレナさんのみどり虫のお米も頂き…

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

試すのが楽しみです♪



関西キャンペーン、ご応募ありがとうございました。
明日は、キレナビ、新コンテンツ発表です!
それから新しいキャンペーンも…?
夕方頃には公開予定☆
お楽しみに!!

↑このページのトップへ