月別アーカイブ / 2012年03月

心のバランスをとるために会う人とご飯。

タランテッラ ダ ルイジ TARANTELLA-da-luigi - 白金高輪/イタリアン [食べログ]

メールあっちこっちに大量に来るし、こんがらがるしで、
頭の中がごっちゃごちゃになっていて、
人に会う状況ではないのかと思って、直前まで、今日はごめんなさいしようかと、葛藤。
でも一度会えなくなると、次に約束できるのが数ヶ月先になる可能性もある
忙しい人だし…どうしよう、わーわーみたいになりまして。
そのうえ、むこうも、私のてんぱり具合がわかるみたいで、
「今日はやめようか」と気を遣ってくれて。

でも、結局、この人に会うと絶対、家に帰ってからの時間が
生産的になる、と思って。やっぱり、行って良かったです。

昨日メモしたこと。
1:残り時間と、やるべきことをとにかく書き出す。
2:尊敬か信頼か、どちらかを手に入れる。
3:判断基準を、1年に1つ決めて、揺らがない。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

こんなプレゼントをもらいました。
右がブラックのお茶。飲むとゆっくり眠れる、リラックスのお茶。
左がホワイトなお茶。飲むと目が覚める、戦闘モードのお茶。
会社にはホワイトを置いておこう。

いっつも素敵なセンス。プレゼントに、毎回、意味を持たせてくださるんだよね。
見習わないと。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

↓しつこくてごめんなさいですが、キャンペーン、
是非、友達・お知り合いにも拡散して頂ければ嬉しいです。
 先着10万名様500ポイントプレゼントも、あと数日なので
会員登録するなら、今です!!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

●iPhoneのインカメラ

あんまりインカメラ、使ったことがなかったのですが、
先日のYouTube×みんなのメイク日記イベントにて、
乾亜由美(いぬい・あゆみ)さんと動画撮影した時にインカメラって便利だなーと思い…

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

今後はもっと活用してみようっと。
キレナビジンにも出てくれた、中井さんとの一枚。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

↓この記事の取材で来てくれました。

エステ以上整形未満!めちゃ綺麗になろう☆1億円分の豪華プレゼントキャンペーンも♪の記事一覧 | Jewelart

サイト: http://jewelart.jp/
キレナビ記事URL:http://jewelart.jp/post966/
フェイスブック: http://www.facebook.com/JewelartDeco.jp
TWITTER: http://twitter.com/Jewelart_jp


●Nikon1
…にハマってることをブログに書きまくっていたら、写真の撮り方の本を、
編集者の方が送って下さいました。やったー!!

「コンデジやスマホカメラからミラーレス一眼に変えると、
あまりの違いに感動して撮りまくってしまいますよね!
基本的にオートかPモードにして、構図に気をつければ見違える写真になると思います。

他にも女性は露出補正をプラス側にすると、
色白で透明感のある肌に見せることができる、などいろいろワザがあります。
ぜひ楽しんでくださいね♪
」とメッセージも頂きました。

女性の皆さん、聞きました?露出補正をプラス側!
あとでやってみようっと。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


●秋元康さんの言葉

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


秋元康さんのbotがすんごくいいことをたくさん言っていて、
そのたびに画面キャプチャで保存。

秋元康bot (yasushi_bot)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


今日は母の誕生日なので、妹と祖母と、一泊旅行に行ってきます。

私が旅行に行っている間にも、キャンペーンは粛々と進行!↓
4月2日まで、続きますので、最後のチャンス!高額商品続々追加中です。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はあちゅう×おぱん「無駄づかい」シリーズはこちら:
ブログテーマ[美人化計画スピンオフ企画・無駄づかい。]|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


レイニー「華金だねーはあちゅーはデート?」
はーちゅ「えー全然。仕事。」
レイニー「そっかぁ、おつかれー」
はーちゅ「最近すっごく恋したいんだけど、かっこいい人との出会いがなかなか無いんだよねー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

レイニー「…はあちゅうはどんな人がタイプなの?」
はーちゅ「うーん…」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「可愛いとこがある人が好き。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「レイニーは?」
レイニー「強そうな人…かなあ?」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「なるほどぉ」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

レイニー「他には?」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「ミステリアスな人とかも気になるよね」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

レイニー「周りにはなかなかいないよねー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「でもさー根本的に陽気な人がいいよね、一緒にいて明るい気持ちになれる人」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

レイニー「わかるー私関西出身だから、おもろくない人絶対ダメ」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「出会いたいねー」
レイニー「どこかにいないかなー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

レイニー「はあちゅう、おぱん、面白いんじゃない?」
はーちゅ「うわー、まじでそれはないないない」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「おぱんとか、男の人として見れないというより、
もはや人間じゃないっていうかー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

…そんなわけで。
(いつもどおり無理矢理な展開です)

周りの人が恋愛対象外なアナタ!
非日常な出会い、ゲットしませんか?

ヤフーニュースでも取り上げて頂いた「イケメンとの合コンが当たるFacebook懸賞」

「キレナビ」、抽選で「イケメンドクター合コン」が当たるキャンペーン (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

月曜10時、〆切りです!
合コンには、私or経沢社長が、一緒に行って、盛り上げ役をさせて頂きます。

https://present.crocos.jp/13055


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ご応募、お待ちしています!



おぱん(もはや人間じゃない…もはや人間じゃない…)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

おぱん(今回はセリフも無かったな…)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

今日追加したプレゼント、結構すごいので、アピールしたい…!
キレナビのメルマガ、そのまま借りてきました。


  
なんと

     通常価格63,000円の
         ^^^^^^
         ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃★最新小顔マシンリファーム★
         ┗━━━━━━━━━━━━━━┛

                     プレゼントが応募開始!!!


「リファームってなに?」って方がほとんどだと思います。

どんな施術かというと、高周波と赤外線を同時に照射する機器「リファーム」を
使って、高周波と赤外線を照射することで、皮膚の深部まで熱を与え、
お肌にコラーゲンを増加させ、肌の若返りを促進する施術なんです。
たるみをリフトアップさせることができるので、小顔効果が期待できます!

最新小顔マシンリファームのは、プレゼント100名様に当たるという、
当選確率がとても高いキャンペーンなので、ぜひご応募してくださいね!

↓↓ご応募はこちらから↓↓
http://ow.ly/9Ykvi



 ★──────────────────────┐
    │  現在応募受付中のプレゼントはコチラ!   │
    └─┬────────────────────★
      ヽ(^o^)丿

◆まつげ美容液 全国対応
◆ダイエット点滴@広尾
◆ニキビ治療レーザー@恵比寿
◆美肌イオン導入@西新宿五丁目
◆切らない痩身キャビテーション@広尾
◆オフィスホワイトニング@曙橋
◆血液クレンジング@銀座
◆ワキ脱毛@銀座
◆最新美肌治療メソポレーション@広尾
◆フェイスリフトアップ@西新宿五丁目
◇美肌点滴@大阪・心斎橋
◇ピアス穴あけ@京都
◇血液クレンジング@大阪・心斎橋
◇医療レーザー脱毛(ワキ)@大阪・心斎橋
◇ホームホワイトニング@大阪・天満
◇ニキビ点滴@大阪・心斎橋
◇脂肪燃焼点滴@大阪・心斎橋
◇美肌イオン導入@大阪・心斎橋

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

キャンペーンは月曜日まで!皆さん、よろしくおねがいします。

2つ前の記事に書いた
「oggi×MEN'SCLUB×ストラダエスト」、

はあちゅう秘書のハコちゃんと一緒に、行ってきましたよん。
戸賀編集長、大好きですから☆
はあちゅうはもー、どこでも駆けつけますよ!

戸賀さんのリアルタイム更新ブログはこれ↓
oggi×MEN'SCLUB×ストラダエスト。|戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

大盛況で、中はパンパン!大混雑。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

トークショーも、み…見えない…!笑
大人気!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


知り合いはいないと思っていたけど
偶然にも、かのあさんにお会いしちゃいました。

東京,渋谷,エステ,サロン,プチことな,ハーブ温浴,小顔,リンパマッサージ,アンチエイジング,若返り,痩せたい,体質改善,方法,かっさ

かのあさんは、渋谷の隠れ家エステのオーナ-。
なんで知り合いかというと、
Facebook懸賞で当たって、この間、施術を受けにサロンに行かせて頂いたから音譜
(私、くじ運強いんです、笑。懸賞、結構当たる体質)

こんなところで再会するとは!

モデルもしていたこともある、おキレイな方です。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

oggiの鈴木編集長とも、写真。今月号で、経沢社長を取り上げて下さったので、ご挨拶。


■Oggi 最新号に|トレンダーズ社長 経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

一日バーテンダーの戸賀さんの隠し(?)撮りもあります。
iPhoneむけた途端、こんなおどけた表情。
どんな表情もばっちり!(≧▽≦)
ほんと、戸賀さんは憧れの大人の男の人ですよ-。
普段はあんまりお酒、飲みませんが、一杯頂きました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

仕事がちょこっと残ってたので、途中までの参加になってしまいましたが…
最後までいた人はお土産があったみたい。残念!



ハコちゃんと、駅に戻りながらの、Nikon1での撮影大会!笑
キレイにうつるから、やたら撮りたくなっちゃう。
間違い無く、ハマってます。いろいろとりあえず撮ってみるー♪

Nikon 1 スペシャルコンテンツ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

今週、あと1日なんて信じられない!
あと1日、がんばりまっしょう!



あと10万人くらい応募して欲しい!みんな、金曜だから、伊藤に愛をちょうだい!
応募してね☆

 伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

Facebookで、
1万人に500ポイントが当たるfacebookスピードくじも開催中!

https://lot.crocos.jp/13159

仲良しICONIQ ゃん(あーちゃん)と
血液クレンジング!

その前に、ランチも行っちゃいました合格

あーちゃん、韓国大好きなのに、まだ新大久保は行ったことがないんだって。
意外すぎた。
行かないと!
今度また、一緒に☆

…話はつきないけれど、今日のメインイベントは血液クレンジング!いざ!

=ここから下の写真は、血が苦手な人はみないでください=

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

血液クレンジングが初めてのあーちゃんの隣で受けたいけど、
私は前回、自分の血を見て具合が悪くなってしまったので
ベッドで寝っ転がって受けることに。あーちゃんとはなればなれ~あせる

参考:前回のブログ↓
血液クレンジングを体験してみました。(そしてとても迷惑をかけました)|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

だけどもだけど。寝てると結構平気なんですね。
写真とか撮っちゃう余裕あり。

こうやって採った血を、

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

オゾンガスと合わせて、体に戻す!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

これが終わったら、オプションで、ビタミンをいれます。
血液クレンジングで、血がキレイになっている状態のところへ
ビタミン点滴をいれると、効くのです。

というわけで、森院長に調合して貰ったビタミンをいれて、
睡眠不足だったので、ちょっと寝ちゃったりなんかもして、
寝てる間に終了!

↓寝てる。下から撮るとブサイクになるので、ブロガーの方は気をつけましょう。笑

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

終わってから、あーちゃんのところに
「どうー?」と戻ると…

あーちゃんってば余裕の表情。
まだまだ血を体内に戻し中の
あーちゃんと、森院長先生との記念撮影。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

そして、赤坂AAのエステの代表、永沢さんも来て下さったので、
3人一緒に、再度記念撮影。

永沢さんも、朝に血液クレンジングをされたところだというので、
3人で「やりました!」ポーズ。

永沢さんのブログにも、載せて頂きました↓

素敵なアイコニック様♥|永沢幸子のブログ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

あーちゃんの余裕写真もFacebookから拝借。
https://www.facebook.com/iconiq.jp

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

終わった後は、体(首の後ろと手のひらが特に)ポカポカ!
「効くー」って感じでした。
肩こりも、軽くなったかなドキドキ

=【こんな方には血液クレンジングが必要】=

⇒健康で快適に暮らしたい人へ

・肩コリや冷え性改善、むくみ改善。
・疲労からの回復。
・生理痛の緩和。
・細胞活性とスタミナの強化。
・ドロドロ血液をきれいにしたい。
・タバコや酒が多く心配。
・活力、精力、意欲の強化。
・ずっと元気でいたい。

⇒様々な病気の予防や老化対策をしたい人へ

・血管を丈夫にしたい。
・コレステロールを正常化したい。
・成人病予防して健康でいたい。
・動脈硬化があり、狭心症、心筋梗塞や脳梗塞を予防。
・癌家系なので積極的に癌(がん)予防したい。
・免疫の改善で感染予防。
・不妊治療。
・ED改善。
・まだ老化したくない。

※血液クレンジング療法は、薬剤で治療する場合とは違って、自然治癒力を復活させて強化する治療なので、極めて多彩な疾患に効果があります。

http://www.kirei-c.com/a3-clinic/2810

=私が通っているところはこちら↓=

【多くのスポーツ選手も愛用♪】様々な“病気予防”や“老化対策”に!『血液クレンジング治療』※赤坂駅徒歩0分※-赤坂AAクリニック【キレナビ】

でも、最近、他のクリニックさんの血液クレンジングも追加しました!

血液クレンジングの最安クーポンを探すなら【キレナビ】  

#日本女子美人化計画#

■3月30日0時締切(あと30分!)
プラセンタ注射(大阪)@トキコクリニック心斎橋院 10名様 4,200円

http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/113

■3月30日新着(東京のみ)
・イオン導入@コーラルビューティークリニック 40名様 通常価格5,250円
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/124
【プレゼントキャンペーン♪】イオン導入!導入液剤(プラセンタ・FEC・アミノ酸・VC20%)シングルプラン♪
皮膚に微弱な電流を流すことで、有効成分を皮膚の深部にまで浸透させる施術です。シミ、美白、ニキビ跡の赤み等に効果的です。

・レーザーフェイシャル@銀座・いけだクリニック 50名様 通常価格4,200円
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/126
【プレゼントキャンペーン♪】“浮かび上がった”“厚みのある”シミをキレイに改善させる≪レーザーフェイシャル≫(両頬)
メラニン細胞にのみ反応するレーザーを照射し、シミやそばかすのもとを破壊します。気になっていたシミをこの機会に一掃!

 
伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

Facebookで、
1万人に500ポイントが当たるfacebookスピードくじも開始!ゴーゴー!!

https://lot.crocos.jp/13159




●昼活

月曜日の日経新聞朝刊の

「ランチで人脈作り 広がる「昼活」若手の交流に SNS活用で気軽に情報交換 」

という記事で、名前入りでインタビューを載せて頂けたことで、
あらゆる方面から反響を頂きました。ありがとうございます!
今まで結構いろいろなメディアに載っているほうだと思うのですが
反響がここまであるのは稀…
日経新聞はみんなが読んでいるんだなあと実感。

昼活に加えて頂きたいというメッセージもかなり頂いたのですが、
今のところ「ランチ会」は、知り合いの知り合い…など、人のつながりのあるとことだけで
行っています。申し訳ありません。

でも、オススメのサービスがあります!
シンクランチ株式会社さんの運営する「ソーシャルランチ」!

ソーシャルランチ - Facebook でカジュアルな異業種交流ランチ 

今まで主要都市のみの展開でしたが、
先日から全国対応になったということが
ニュースでも大きく取り上げられていました。

ランチで交流「ソーシャルランチ」 47都道府県に拡大 : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

キレナビもこれだけ大きくメディアに取り上げられたいなー。嫉妬!!

●朝活

昼活で取り上げて頂きましたが、私は本来、朝型人間で、朝活も大好き!
先日は朝時間.jpさんの「朝美人」シリーズで、取り上げて頂きました。

朝美人 » File75 伊藤春香(はあちゅう)さん(キレナビ編集長) - 朝美人[ココロ]:朝時間.jp


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba



毎朝土日も、6時~7時の間に起きています。

●婚活。

キレナビFacebookでは婚活女性に嬉しい、
「イケメンドクターとの合コン」をプレゼント中!
婚活中の女性は、遊び感覚で是非応募してみてください!
こういうの、応募すると結構、人生変わります。

https://present.crocos.jp/13055

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

私、「懸賞で人生変わったエピソード」たくさん持ってる人でして。笑

例えば…
仲良くして頂いている、MENS CLUBの戸賀編集長との出会いは、
ツイッター懸賞で当選した「戸賀編集長といく京都星のや旅行」がきっかけ。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

その後、戸賀さんがキレナビを応援してくれて、
クリニック体験にも行ってくれたり、ご飯をご馳走になったり…。↓

月曜夜は、キレナビ編集長と。|戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

キレナビの編集長と打ち合わせ。|戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

青山ラジュボー・クリニックで、噂の点滴を。|戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba


ちなみに、戸賀さんはこんなイベントを今日するみたいですよ!↓
戸賀さん、一日バーテンダー。

明日29日夜は、oggi×メンズクラブのBARです!|戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

無料イベント。こういうのに行くか行かないかでも、運命が変わるんですね。
経沢社長のこの記事も、あわせて是非読んでください!

■運命の相手と出会う方法|トレンダーズ社長 経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ Powered by Ameba

(リンクだらけになっちゃいましたね。笑)↑

●恋活。

ライブドアさんの運営する、恋愛ポータルサイト「AM(アム)」さん。
デザインがすごい好き。
コピーも好き。
「恋は人生だ。誰かを好きでいる素晴らしさを」ドキドキ

トップの世界のカップルスナップも素敵♪
バレンタインの2月14日にオープンしたばっかりのポータルです。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

そんなAM(アム)さんと、ご縁あって繋がることができて、
キレナビの体験記事を掲載して頂けました。
人気の施術、キャビテーション。
痛くない、痩身施術です。
詳細はこちら★

AM - beauty : 最新技術“キャビテーション”による二の腕痩せを実現!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


●妊活。

ツイッターで相互フォローしている白河さんが最近出された本。
恵比寿の有隣堂で、大きく展開されていました。
妊活も、これからのキーワードになっていくんでしょうか。
これ、ちょっと気になっているから読むつもり。



●キレナビは美活。

~ニッポンの働き女子をもっっとHappyに!~
がテーマの素敵サイト、
HappyOLさんにも取り上げて頂きました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


美容注射の体験記事。今回の【日本女子美人化計画】懸賞でも、美容注射、当選された方、
多いと思うので、是非参考にしてみてください★

Happy♥OL ~ニッポンの働き女子をもっっとHappyに!~ 体験! ドクターエステ Part1 美容注射編


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


HappyOLの編集長のかなさんは、仲良しのダイエットコーチ、EICOさんの8年来の友達だと、
このブログを読んで、びっくり。アクティブ女子、ステキ女子は
繋がってるんですねー。かなさん、お会いしてみたいドキドキ

8年の変化と変わらないもの|ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

●キャンペーン、月曜日まで!

キレナビのキャンペーンも、来週月曜日までとなりました!なにとぞなにとぞ。
3月31日まで毎日プレゼントが追加されています。↓

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

それから、Facebookで、
1万人に500ポイントが当たるfacebookスピードくじも開始しました。
さあ、みんなも、やってみよう!ポチっとGO!

https://lot.crocos.jp/13159

Nikon1にハマっています。
日常がドラマみたいに撮れる。
(…と、思い込んでいる)

Nikon 1 J1 | ニコンイメージング


▼お昼のお蕎麦。かっこいい先輩方と。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

▼ヒカリエがまもなくオープンする渋谷。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

▼「はあちゅう送別会」

を前の会社の方にして頂きました。2チーム合同!T社チームとS社チーム。
もう辞めて4ヶ月なので、果たしてこれは送別会なのか、と思いながらも、嬉しいドキドキ
コピーのメンターのS谷さんが「びっくりするほど美味しいです!」と言って予約してくれたお店↓

トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ Don Cicco - 渋谷/イタリアン [食べログ]

前日に林真理子さんもここに来ていたらしく、嬉しくてメールしちゃった。

久しぶりの「ドンチッチョ」 林真理子 ブログ あれもこれも日記

店名が可愛くて、連呼したくなりますね。ドンチッチョ、ドンチッチョ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

集合写真(iPhone)

「はあちゅうは、今の会社ではなんて呼ばれているの?」と聞かれて
「はあちゅう編集長なので、はあちゅーちょー」ですと答えたら
先輩のFacebookに「はあちゅっちょとドンチッチョ」というタイトルでアップされていました。笑

昨日覚えた新しい言葉「ちょいなちょいな」。めも。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

#本日の新着プレゼント。キャンペーンも残り数日!なにとぞよろしくおねがいします!!

■3月29日新着(東京)
リファーム@つばさクリニック 100名様 63,000円相当
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/123
【プレゼントキャンペーン】気になるタルミに!フォトRFリファームST
フォトRFリファームは光治療と高周波治療が同時に行える最新のマシーン。コラーゲンを増やし、肌の若返り<リジュビネーション>を促します。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

●きょんここさん

今日イベントに来て下さったきょんここさんが、
なんと!てづくりのキレナビシールをくれました。
正確には、経沢社長似顔絵シール、はあちゅう似顔絵シール、そしてキレナビロゴシール。
これはもう、iPhoneに貼っちゃう!

きょんここさんは先日(2月10日)のキレナビの初のイベントに来て下さって
すごく丁寧なイラスト付きブログを書いて下さった方。

先日のキレナビイベントの感想|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

個人的に発行している新聞にも、
はあちゅうやキレナビのことを書いて下さっていて、

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

違う号のものには、マヨ部のことまで。
マヨ部のブログ までみてくださって、ありがとうございます。

http://mayojpn.com/blog/

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

一緒に写真も撮りました。
ブログを先に知っていて、中の人を知るといつも
新鮮な感じですね。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

●今日のイベントのお土産

さっきのブログだと、せっかくの協賛企業さんの商品がよく見えないので、
1つ1つ写真に撮ってみました。Nikon1で。

どれも大人気商品です。使うの楽しみ~。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

私、今、気づいちゃった。
こうやってアイテム1つ1つ見せるのを、
動画でやればいいんだったって…あせる


●Facebook懸賞:合コンプレゼント!

社長がブログに書いて下さった↓ラブラブ

■いいね!を押して、イケメンドクターと合コンしよう!|トレンダーズ社長 経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ Powered by Ameba

「キレナビ日本美人化計画のフィナーレを飾るプレゼントだから、なんかキャーっていうのを出したいねえ」
からの、「イケメンドクター合コンプレゼント」案!

東京皮膚形成外科@新宿の
http://www.kirei-c.com/tokyohifuka
久保田院長先生のご協力によって実現しました!

こんなにノリがよく、心が広く、顔が良く、
しかも院長先生って!
という感じです。合コン当日は、はあちゅうか経沢社長(あるいは二人とも)が同席します。
ご応募、お待ちしています。〆切りは4月2日!今見たら、応募は82名でした。みんな、恥ずかしがらないで!
なんてね。

https://present.crocos.jp/13055


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba



写真↓から借りました。
AniメンのWA! 久保田 全さん | AneCan.TV 小学館 AneCan(アネキャン)のオフィシャルサイト


今日はみんなのメイク×You Tubeイベントでゲストをしてきました。

Google(@六本木ヒルズ)に潜入☆
こんなことでもないと、なかなかいれてもらえませんね。

メイク&ヘア動画投稿サイト | みんなのメイク(MakeUp Tips Videos)

このマカロンツリーは、
みんなのメイク事務局の福岡さんのこだわり。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


ピエール・エルメでしたっけ…?
(違ったらすみません)

有名なとこのマカロンで出来てて
「終わった後、食べて良いです」と言われたものの、
誰も食べていませんでした。もったいないもんね-。

イベントは19時半からで、
18時に会場入り。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

お客さんが入らないうちに、
可愛いディスプレーを落ち着いて撮っておきます。
VECUAの商品。

VECUAオンラインショップ

静香にオススメされて以来、ファンです。

静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

このとろんとしたグロスを静香がめっちゃオススメしていて、
それではまったんだよねー。
今日のお土産袋にも1つ入ってました。やったーーー!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

会場には軽食も。
ドリンクたくさん、
お菓子たくさん、
サンドウィッチたくさん。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

このシュリンプ+アボカドのサンドウィッチがすごく美味しくて!ひらめき電球
イベント終わったら、無くなってました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

事前打ち合わせの後、
いぬいあゆみちゃんと一緒にパパッとご飯。
サンドウィッチ2個半食べる人↓

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

いぬいあゆみちゃん。
ツイッター(@inuiayumi)のフォロワーさんが11万人!

乾 亜由美 OFFICIALWEBSITE

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

今日は動画ブロガー(Vloger)として有名なあゆみちゃんに、
メイク動画のコツを私が聞くという形式で。

あゆみちゃんのチャンネルはメイク動画だけで120本あるそうです。
その裏側を聞けちゃうなんて、なんて太っ腹なイベントなのでしょう…。

INUIAYUMI - YouTube

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

限定50名の選ばれし皆様。いらっしゃいませ!
はじまりはじまりー。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

まずはそれぞれ自己紹介。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤ですーの図。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

まずは私からあゆみちゃんに質問。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

あゆみちゃんからも、質問をいろいろ受けた後、

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

(この画像…あせる笑)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

実際に動画を撮ってアップしてみまSHOWドキドキ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

なんか照れちゃった。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

iPhoneでこうやって気軽に撮って、

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

その場でアップロード。簡単!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

みんなで撮りあいっこ。わいわい。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

まとめの時間。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

このあとは、
協賛会社のプレゼンタイム。

フィッツコーポレーション様、ハリウッドエア様、BCLカンパニー様。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

無料イベントあるまじきなお土産の豪華っぷり!

パウダー、
つけまつげ、
アイシャドウ、
「みんなのメイク」チロルチョコ、
マスカラ、
眉マスカラ、
リップエッセンス、
それから今度オープンするときに渋谷ヒカリエに持って行ったら
商品と引き替えてくれるクーポンに、
商品割引券、
プラザの2000円分のバウチャー!

キャー!!これ、総額いくら!?

私まで頂けるなんて嬉しすぎます。
でも、これ、会場のみんなが大満足!感激してました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

最後は、30分くらい、談笑タイムを頂いて、
ついでにキレナビジンまでたくさんゲットしちゃったっていう…☆

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

明日以降、キレナビジン に随時アップします。
https://www.facebook.com/kireiclinicnavi



記念撮影も。

昨日のメインスピーカーだった
カリスマVlogerであり、YouTubeパートナーの
佐々木あさひさんとのツーショット。

sasakiasahi - YouTube

↑動画、すごいです!まじで!まさにカリスマ!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

あゆみちゃんともラストに一枚。
今度、あゆみちゃんとアサヒちゃんとみーんなで女子会する約束をしました合格

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

最高に楽しくて、
わくわくなイベントでしたー!!
こういう女子会ノリなイベントって、ステキだな。
(キレナビでもやりたい!)

呼んでくださったみんなのメイク事務局の皆様、
YouTubeの皆様、そして参加者の皆様、本当にありがとうございました。

こんな素敵なイベントなら毎回行きたい!
また呼んでくださいっ!!

それから、メイク動画を含めて、動画の楽しさに触れた気がするので、
今日のお客さんの前でとっさに宣言した「まずは旅行先での動画撮影」
を、ちゃんと実現しますね!

メイク動画も!静香 のアドバイスを全面的にもらって。
というか、静香と一緒に合格

はあちゅう動画チャンネルはここです↓

hachu122 - YouTube



今日のイベント経由ではあちゅう主義にたどりついてくださった方がいたら、
キレナビ  を、よろしくおねがいします☆4月2日まで、5000名様プレゼントキャンペーンやってます。
http://www.kirei-c.com/

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

追記:あゆみちゃんから、写真、もう一枚もらったので、追加。食べてる時!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

↑このページのトップへ