月別アーカイブ / 2012年01月

昨日の夜はメンズクラブの編集長の戸賀さんと。

戸賀さんのブログ↓
月曜夜は、キレナビ編集長と。

不思議なご縁で仲良くさせて頂いています。

戸賀さんとは思いがけない場所で繋がることも。

戸賀さんのゴルフ帰り(私は家族旅行帰り)に同じ新幹線に乗っていたり、
戸賀さんが今年のお正月を過ごした有馬温泉の欽山に、
私はその数週間後に、家族で行っていたり。

これからも、バッタリ!がまたあるんじゃないかなあ。

昨日は、相談事があって、
お時間をわざわざつくって頂きましたが。

戸賀さんはやっぱりオシャレで、
素敵なお店をたくさん知っています。

昨日連れて行って頂いたのは、
お野菜がたくさん摂れて、
雰囲気もとてもいい、AWキッチン。

お料理、素敵でした。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


目の前でつくってくれるシャーベット。↓

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

戸賀さんが飲んでいた
二日酔いしないというゼリー、

プラセンタ核酸INゼリー
っていうのを、1つ頂きました。
おいしくてびっくり。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

いろいろお話出来て、楽しかったです。

戸賀さん、どうもありがとうございました!

サロンCに行ったら、
静香の本が置いてあった!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

鏡を見るのが楽しくなる!
岡本 静香
アストラ
売り上げランキング: 4610

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

美容・骨格矯正 エステサロン「サロンC」(サロンシー) | 表参道ヒルズ裏 | よもぎ蒸し、マッサージなど

経沢社長のブログを読んでくださった方が行きたくなると思うのですが↓

■知識でキレイになる方法【2/10無料イベント】|トレンダーズ社長 経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ Powered by Ameba

2月10日にキレナビでイベントをするので、是非来て下さい☆

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

キレナビ - 日本最大級の美容クーポンサイト

ぶっちゃけた話、
キレナビって、広めるのが難しいです。

キレナビの扱う分野は、メディカル美容(美容医療)。

整形手術と混同されてしまうことが多いですが、
キレナビで扱う治療は
メスをつかわない施術、というボーダーラインを設けています。

実際に扱っているのは美容皮膚科領域

(ピーリング、フォトフェイシャル、イオン導入などのニキビ治療系、
ヒアルロン酸、ボトックス、サーマクールなどのアンチエイジング系、
脂肪溶解注射、インディバ、ダイエット点滴などの痩身系、
その他にレーザー脱毛など、いろいろあります)

審美歯科領域

(ホワイトニング、歯のクリーニングなど。最近、急に売れている、
八重歯をつける治療 なんていうのもありますけど)です。

「メディカル美容」という言葉に
危ないイメージを持たれる方もいらっしゃいます。

血液クレンジングや点滴の体験記事をアップしたら、
面白そう、やってみたいという反応が多い反面、
「恐そう」「人体実験か」というRTもつきました。

私自身、こういった最新の治療法やケミカルなものが
全ての人にいいとは思っていません。
一部の施術にはリスクがあるし
効果も人によってばらつきがかなりあります。

リスクについていえば、
分野は違うけどレーシック。
あれも、リスクがある治療です。
でも、私はレーシックのお陰で
視力が0.025から1.5に上がって、
「見える」世界、
コンタクトレンズの無い世界を手に入れることが出来ました。
世界にレーシックがあって良かったなあと思いました。

効果についていえば、
化粧品や風邪薬も
体質によって合う・合わない、効く・効かないがあります。
だからこそ、いろいろ試すのが大事だと思います。

私は、選択肢を広く提示することが
キレナビの役割だと思っています。

身近な人が、ずっとニキビで苦しんでいました。
彼女は、エステや通販や、その他
あらゆる治療に数百万円をつぎこみましたが、
今、キレナビにも登録しているとあるクリニックの
ピーリングを受けることで
肌がだいぶ安定しています。
肌が安定しているときの彼女は、
気持ちも前向きだし、周囲にも優しい。

女の人にとって、「キレイ」は
毎日を左右する重大事だと思います。

今日、高島彩さんのエッセイ を読んだら、
肌の状態が良くないと自信を失うと書かれていました。
お肌のケアは心のケアだとも。

私も、顔がむくんでいたり、ニキビがあるときは
やっぱり気持ちが落ち込みます。
だから、出来る限り最高の状態を
保っていたいです。

肌をキレイにするには
いろいろ方法があって、
食べる物を変えたり、
化粧品を変えたり、
生活習慣を変えたり…
その中のひとつの選択肢に
メディカル美容が加わればいいなと思います。
私自身が、効果を実感したからです。

でも、何より大事なのは
正しい知識を身につけることで。
効果とリスクの両方を
しっかり把握しなければいけないと思います。

そういった意味で、
プロである衣理先生に
いろいろ解説して頂くのは
私自身、楽しみです。

こういったイベントは継続的に
行いたいと思っています。

今回はキレナビ初のイベントということで
プレゼントも豪華です。

ご来場いただいた方全員に衣理クリニックオリジナルの
ドクターズコスメのトライアルキット(1週間分)を差し上げます。

さらに今回のイベントでしか
手に入らない限定クーポン&抽選ですがメディカル美容体験プレゼント
ご用意しています。

※〆切りは2月3日です、ご応募はお早めにどうぞ

ちょっと最近「リスク」についてのご意見をたくさん
頂いたのでそれを意識したエントリになってしまいましたが、

実際、「へーこんなことも美容医療で出来るんだ!」って
ワクワクして欲しいです、イベントでは。
私、シミ治療とか血液クレンジングの取材してて、
目の前がぱーって開けたもの。
すごいなー!って。


ところで、先週も、フォトフェイシャルを受けてきました。
前回は南青山スキンケアクリニックで受けましたが、
今回は取材で、新宿のメディカル・プラスさんへ。

「はあちゅうさん、肌キレイになりましたね」
ってキレナビメンバーが
何度も言ってくれているので、
たぶん効果が出てるんだと思います。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

今回はこのクーポンで、新宿メディカルプラスクリニックに行ってきました↓
フォトフェイシャルは今後も一ヶ月に一回通おうと思っています。

【新宿駅直結】シミ・くすみに効果的☆肌別に2種類の照射器を使い分けるプレミアム・フォトフェイシャル(全顔)-メディカル・プラスクリニック 新宿東口【キレナビ】

いつもお世話になっている、
超優秀かつ人脈ありありMAXな後輩のケンタ・タカハシに、
「周りの素敵な学生を紹介してよー」と言ったら
「はあちゅうさんを囲むランチ会」というのを企画してくれて、
14人もの学生さんと知り合って来ちゃった!

目がウルウルするくらい
肌も心も透き通った方々ばかりで、
もうめっちゃ充実した時間でした。

ケンタどうもありがとー!
そして今日お会いした皆さんどうかこれからも
宜しくお願いします。

その後は、
そのまま、おんなじカフェで取材を受けました。

オルタナS という
ソーシャル(社会的)、エコ(環境)、エシカル(倫理的)をテーマにしている
ウェブ媒体。

「会いに行けるエシカノ」という企画で、
2月中旬くらいに載るそうです。

会いに行けるエシカノ | オルタナS

またアップされたらブログに書きます。

取材してくれた方が、
昔、なりたい自分~本を読んでくれていて

「この取材のために読み返してみたら、
いつのまにかこの本に書いてあることが習慣化されていたというか
自分でも気づかないうちにやるようになっていてびっくりして、
お会い出来るのが楽しみでした」と言ってくださり。

嬉しかったな。


はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法
伊藤 春香 (はあちゅう)
PHP研究所
売り上げランキング: 140190

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

【応募者がめっちゃ少ないので当選確率が劇的に高いです!!】

キレナビフェイスブックコンテンツ
「クリニック体験レポート」 オープン記念懸賞

ビタミンC点滴が当たる!


【告知】
2月10日にキレナビでイベントをします。
来場者全員にドクターズコスメのトライアルキット(1週間分)をプレゼント!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

昨日はタレントの小林真由ちゃんとランチドキドキ

キレナビ をつかって貰って、意見、感想を聞かせてもらいつつ…

すんごいマニアックな健康オタクネタについてきてくれて、
同士をみつけた気分になりました、笑

はあちゅうさんとランチ|小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

夜はビール姫先輩と。↓

ビール姫のブログ

前に美味しいよっておしえてもらってからずっと行きたかったイル・ボッカローネ ドキドキ

パブリックな「はあちゅう」と本物の「はあちゅう」はギャップがあるよね、とかそんな話を。
2人でご飯に行くのは初めてで、でもビール姫は、相手の話に全身で(大口で笑うねっていろんなひとに言われる:本人談)笑ってくれるからとっても嬉しくなるんだよ。

イル・ボッカローネ IL BOCCALONE - 恵比寿/イタリアン [食べログ]

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

☆昨日もらった卓上カレンダー、デスクに飾りました。かわいい音譜ありがとうございました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


【告知】
2月10日にキレナビのイベントをします。
来場者全員にドクターズコスメのトライアルキット(1週間分)をプレゼント!
私もちょこっと出ます↓

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

あと、静香の本は今日が発売日ね。おめでとう!サイン会もするそうです。
詳細は静香ブログ へ。

鏡を見るのが楽しくなる!
岡本 静香
アストラ
売り上げランキング: 25391

今日のお昼はこんなメンバーでドキドキ

キレナビをお母さん世代に広げるにはどうしたらよいんだろう?と、
素敵なママさんたちに、意見を聞かせて頂きました。

末木佐知さん  こどもみらい塾代表・お受験コンサルタント http://blog.kodomomirai.sub.jp/
江藤真規さん    マザーカレッジ 主宰   http://saita-coordination.jimdo.com/
由田るり子さん   マザーカレッジ 広報
松前博恵さん    ジュネリーノ 主宰   http://www.jene.jp/

今日のランチの様子は末木産と江藤さんのブログにも☆

子育ては未来作り!!『こどもみらい塾』の日々:女性5人のランチにて・・・・・

血液をクレンジング???|江藤真規の 「勉強が出来る子の育て方」 ブログ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

またらぴえにゅ。西口から徒歩1分。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

あとは、女子大生2人とお茶☆

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

こんなに可愛い卓上カレンダーをくれました。
会社のデスクに置いておくつもりです。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

そうそう、経沢社長もブログで紹介して下さいました が、
毎日新聞に20日に出たときの紙面を頂きました。
こんなに大きく出して下さってとっても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

家に帰ってきたら、
毎年お誕生日プレゼントを贈って下さるSさんから
こんなハンコが…。

話題になっていた伊藤製作所のハンコ!
私のブログやつぶやきを
すごく見てくださってるんだなあと嬉しくなりました。

Sさん、もう送り続けてくださってから3年目…?
まだお会いしたことがないのが不思議です。
今年はどこかでお会い出来るかしら。

まあ、会いましょうっていう約束をとりつけなくても、
いつか、どこかで必ず会うだろうし、
逆にこのままなぜかいつまでも会えないっていうのも
ドラマチックな気もします。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

【告知!】
2月10日にキレナビのイベントをします。
来場者全員にドクターズコスメのトライアルキット(1週間分)をプレゼント!
私もちょこっと出ます↓

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

スーパーラブリーな宇治原彩ちゃんとご飯。

彩ちゃんのブログ↓
彩7days:)

最近いろんなことを聞いたり頼んだりしました。
いい子なんだ音譜
お礼も兼ねてのご飯だったのだけど、とっても楽しかったです。

@らぴえにゅ。(最近ずっとブログに出してるのでもうリンクも貼らなくて良いかと。)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

あと今日は思いがけないプレゼントを2つもらいました。
会社の人から、
可愛いクッキーとお手紙を。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

大学時代からお世話になっているKさんからは
アロマのシロップを。
はあちゅうが知らないような珍しいものを、と頑張って探して下さったらしく、
その気持ちだけでもふんわり。黄色い花

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

うれしいドキドキ
明日も頑張る。

↑このページのトップへ