原宿駅前パーティーズ 公式ブログ

「原宿駅前ステージ」に登場するチーム「原宿駅前パーティーズ」は、ふわふわ、原宿乙女、原駅ステージA、ピンクダイヤモンド。歌とダンス、また原宿のファッションに身を包んだファッションショーを繰り広げます!!

こんばんは☆彡




はい。




ブログ更新しなくてごめんなさーいヽ(゚`∀︎´゚)ノ




最近はね、初の単独公演とかバースデースペシャルとか色々ありました!!




たっっっぷりと書きますよ( ・`ω・´)キリッ






まず初の単独公演✨




朝からリハしての本番でした!



リハの後には谷野が作ってくれた写真を劇場に貼りました( ¨̮ )/




みんなに合った絵文字もついてて👍


はると私の写真はちょー近くに貼りました🐸🐧


はるちゃんッ🐸


公演の話に移りますか🗣


今回のふわふわは今までに見せたことのないくらいガツガツ踊ったんじゃないかなッ!



エースの曲をメドレーで披露したり、

「Oh!Ma-Tru-Ri!」を披露したり、

私は

ファッションショーでも踊ったり、

「TOKYO MAGIC」を披露したり。!



ふわふわの新曲「チアリーダー」も

今までで1番踊ってるんじゃないかな♪




本当にザックリ言うとこんな感じの2時間超えの公演でした!!!!



今回の単独での髪型は

ジャジャン‼︎‼︎‼︎


念願の中田ヘアー☺️


また絶対やろう💪




そして公演の最後に発表が、、!


ふわふわに新メンバー💕

伊藤小春ちゃん💕

本当に本当に本当に可愛くて、、、

い!や!し!です😊😊😊


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


次は昨日のバースデースペシャル✨


誕生日当日のバースデースペシャルでした☺️


髪型はメンバーからのリクエストが多かった




ハーフツインに挑戦٩(ˊᗜˋ*)و




(    ̄-︎ ̄ )(    ̄-︎ ̄ )(    ̄-︎ ̄ )



レインボートークでは

フェアリーズさんの

「Beat Generation」を

踊らせていただきました。!




そして、バースデースペシャルでは

まりんぽとるりからの手紙。。。



今回は泣かないだろうなぁ💭


とか思ったけど



泣きましたね。(´-`)





そして、最後は初の試みだった

みなさんをお見送り!



みなさん一人一人にお礼を言えてよかったです!



夜のるりのバースデースペシャルではお手紙を書きました!



って言いたいところですが、手紙が紛失してしまい

手紙なしでアドリブでのスピーチになりました。



あ!私達のバースデースペシャルから2周目に突入なんですよ( ^ω^ )



------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



今回の誕生日の日に、Twitterのアイコンをるりとの写真で揃えてくださった方がいたり、

Twitter上や、劇場の方など沢山のお心遣いを頂きました!


みなさんいつも本当に応援ありがとうございます。


まだまだ足りない所ばかりですが、

最高のパフォーマンスをお見せできるように、

良い報告ができるように、

15歳も頑張ります!



これからも応援よろしくお願いします。


本当にありがとうございました!



最後にもらった画像載せておくね☆彡

動画も嬉しかった💕


それじゃ!ばいばい( ・`ω・´)



 
 
こんばんは!
 
今日は原駅ステージA×原宿乙女のツーマン公演でした!
 

 
 
昼公演も夜公演もたくさん盛り上がっていただき、本当に楽しかったです♬
 
 
みなさんは楽しんでいただけましたか??
 
 

 
 
 
 やっぱ原宿駅前ステージって近いよね
だからお客さん一人一人の表情までよく見えるよ

すっごい楽しそうにしてる方、ステージを初めて見たような顔している方、恥ずかしそうにしてる方、すこし落ち込んでる方、涙を浮かべている方
 
 
今日の公演はいつも以上によく見えた
それで思ったのは
 
本当に幸せ者だなあ 、と
 
これだけ一緒の気持ちになって、喜んだり悲しんだり
 
こんなにも原宿乙女には応援してくださる方がいるんだなあって改めて感じました
 
一年前なんてみんなで泣きながら
「どうしたら人気出るのぉおぉぉお」って言ってたな😂
 

実際私たちを知ってる人はまだまだ少ないけれど、一年間の間にここまで私たちのグループを愛してくれる人ができたことが信じられません

 
いろんな部分が未熟すぎて、不器用だし、失敗することも多いグループですが

 
改めて、沢山の応援ありがとうございます^^
 
 
今日はね~
せっかくだから出逢って一年経ったメンバーの紹介を中田なりにしようと思うよ!


 
 
まずは三根ちゃん
 
本当に赤ちゃん。身長は大きいのに。
中身も誰よりも子供で、ひっつき虫
子供見たいにすぐ拗ねたりするけど、子供みたいに素直
いっつも笑顔、たまにヘラヘラしすぎかな?笑
三根スマイルは沢山の人を癒してるね✌︎


 
 
るーたむ

るーたむは見た目のギャルさとは真逆にすっごい素直
すぐ怒ったりするけど、すぐ元気になる笑
やることはしっかりやる、そういうところがるーたむの良さ
仲間思いで優しい子なのよ😆笑
あとこの一年の間にすごく可愛くなった!
見た目が少し柔らかくなって、前も好きだったけど今のるあ、るあらしくていいよね〜♩
 
 
 
あいり
 
あいりは天使とか言ってて、何考えてるかわからなそうで、結構考えを持ってる人
乙女の一番のお姉さんなだけあって、自分をしっかり持ってる
我慢強い分たまに心配になるね
でもやっぱり不思議ちゃん、笑
 
 


ジュリー
 
ジュリは優しい。
周りをよく見ていて本当に優しい人だと思う。
ヘラヘラフラフラしてるけど、実はしっかりしてる
でも自由人も入ってるかな笑
気がついたらどっかいっちゃってるから、、😂
ハイテンションのジュリーにはさすがについていけないよ、、、ついていける人はすごいと思う笑
オーディションのころから一緒だけど懐かしいなあ
 
 
 
りりあん
 
りりあんは乙女ファンの皆さんは知ってるかもしれないけど、結構抜けてる、笑
でも自分の世界観持っててりりあんのパフォーマンスとかウォーキングとかすごい勉強になってるんだ~~
溢れ出るカリスマ感ね😂今も一年前も変わらない
だから近寄り難そうで実際はすっごいおふざけ好き✌︎
思いっきり笑うの大好きだと思う
でもやる時はしっかりやって、キメるところカッコいいよね
そしてファン想いな人
 
 
 
 
 
 
りお
 
すっごい女子力高い
中田にないものを沢山持ってる
だからりおとはいろんなポジションをシンメ(反対のポジション)で踊ったりできて楽しかったし、いっぱい学べたし、今まで持ってなかったいろんな意識を持たせてくれた
仲間であって好敵手
天然だけどよく考えてる
結構頼れるんだよ、笑
ステージとのギャップを言えば本当に楽屋でうるさい、笑
ふざけるの大好きでいつも思いっきり笑ってる
そんなりおは中田から見て乙女のムードメーカーだと思う!


 
 

よく園児を抱えた先生みたいと言われますが、本当にそんな感じだったけど、少し大変な時もあったけど原宿乙女のおかげでここまで一年で成長できたし、これからももっと頑張らなきゃなって思う 
 
 
まだまだ頑張るから
待っててね!ついてきてね!
 
 
 
応援してくださるみなさんにはいつも感謝しかないです!
 
これからみなさんに応援してたことを後悔させないくらいの存在になれるようにこれからまだまだ頑張っていくので応援よろしくお願いします!.*
 
 
いつも私を支えてくれる家族、スタッフの皆さん、メンバー、そしてファンの皆さん、
いつも本当にありがとうございます 
 
これからも原宿乙女、そしてよければ中田陽菜子の応援をよろしくお願い致します!


 



今日はありがとうございました♩
 
 
 


 

中田陽菜子
 
 
 Twitter
@hinako_nakada

こんばんは ふわふわのなっぴーこと山本 七穂です💕💕💕



今日はふわふわで自主練したの✨



新メンバーの伊藤 小春ちゃんも一緒に😊💕💕💕



早く小春ちゃんが踊ってるところ見たいでしょ😁✨✨✨



楽しみにしててね💓



それと練習が終わったらみゆみゆとたにたにとご飯食べに行ったの♪



オムライスを食べたんだ💓



美味しかったし楽しかった♪



それでは…
はっぴーなっぴーばいぴー☆

↑このページのトップへ