けみお 公式ブログ

高校生の時にスカウトされ雑誌『HR』でモデルデビュー。動画アプリ「Vine」の面白動画で中高生を中心に話題となり、現在のtwitterフォロワー数は約40万人!現在はテレビ番組を中心に活躍中。

けみおが5月2日(月)放送のSPACE SHOWER TV 「INTERNATIONAL FLASH」に出演します!


放送内容は、けみおが大好きなアリアナ・グランデ特集!

アリアナ好きゲストとして、アリアナの魅力はもちろんのこと、コアなファンだからこそ知っているレア情報をお話させていただいています。


    IMG_0396

けみおファン必見!!うさ耳を着けた“かわいい”けみおも見れちゃいますよ


【OA情報】
VJ:越野アンナ(anderlust)
コーナーVJ:石毛輝(lovefilm)
ゲスト:けみお/やのあんな(livetune+)/上野 功平(ライター)

初回放送:5月2日(月)24:00〜25:00
リピート:5月6(金)26:00〜

HP:www.spaceshowertv.com/program/regular/international_flash.html


是非、ご覧ください。




ロスに到着してから
ずーっと雨だったんだけど、
今朝お散歩してたら少し晴れた!!






サボテン畑を見つけたんだけど、
刺さっちゃって痛がってるとこ
写真に入ってた、、、笑









お散歩楽しかった〜!


そして、今月発売のHRを
ご覧になられた方は
もう知っていらっしゃると
思いますが、
けみお&アミーガチュは
しばらくお休みします!!

心配させてしまってごめんなさい!!
これからも皆んなに逢える機会はあるし
大丈夫だよ(^ ^)



けみおは今ちょっと夢に向かって
大きな一歩を踏み出し中です!!



よかったら応援してね!!









↑このページのトップへ