月別アーカイブ / 2016年04月

YS_1_山田哲人_打撃_20160315_0315k(40)



新曲『遠くの空 指さすんだ』をヤクルトスワローズの山田哲人選手に登場曲として提供させて頂きました。
 
本日より球場限定で山田選手の登場曲として流れます!
 
皆さんで山田哲人選手を応援しましょう!
 
 
 
以下、メンバーコメント
 
最近の山田哲人選手の活躍に感動しました。
 
記録だけでなく記憶にも残りました。
 
この話を頂いた時は、光栄であるとともに大きな緊張感が走りました。
 
山田選手のますますの活躍に繋がるような力強い応援歌となり、
 
ファンのみなさまにも愛される曲になるよう、
 
僕たちも全力でこの楽曲を作らせて頂きました。
 
ぜひ聞いてみてください。

今地震で不安を感じている皆様、

心配しております。


テレビで地震のニュースを見る度


5年前、携帯から頻繁に流れる緊急地震速報の音を聞いては何度も来る余震に必死に耐えていたことを思い出します。


強い恐怖と不安の中過ごされていると思います。


自分の心と身体を大切に、そしてどうか何が起こっても強い気持ちを持っていて下さい。


1日も早く穏やかな日々を送れるよう心から祈っております。


navi 

今回の熊本の地震で
また尊い命が
奪われてしまいました。 

まだ前の東日本大震災の記憶が
鮮明に残っている中での、 

今回のこの大きな地震。 

本当に悲しいです。 

悔しいです。 

やるせない気持ちでいっぱいです。 

今回の熊本地震で
亡くなられた方々には、 

心からご冥福をお祈り致します。 

また被災された
全ての方々におかれましては、 

余震もまだ
多く発生しておりますので、 

どうかお気をつけ下さい。 

我々も何か力になれる事があれば、 

協力していきたいと
思っております。 

また、みなさんひとりひとりの
声、力 も 

どうか、どうか熊本のみなさまへ
届けてあげてください。 

宜しくお願い致します。


SOH 

↑このページのトップへ