月別アーカイブ / 2014年11月

こんにちは!
GReeeeNスタッフです!

LINEの
リズムゲーム「LINE ステージ」(iPhoneAndroid対応/無料)がスタート、
このゲームにGReeeeNから「あいうえおんがく」の配信が開始しました!


メイン画像


遊び方は、以下になります!

楽曲のリズムに合わせて画面上のキャラクターボタンを叩いたり(タップ)、
上下左右にスライド(フリック)したりするだけで、
誰でも簡単の遊ぶことのできる
LINE GAME初のリズムゲームです。

用意された各ステージをクリアしながら、
ブラウン・コニー・サリーなど
LINEの人気キャラクターによるスペシャルユニット
STAGEES」(ステイジーズ)をスーパースターへ成長させていくことを目指します。

ステージを進めていくと同アプリ内から
「あいうえおんがく」が購入できます。



ぜひ、みなさん、楽しんでください!! 

 


 


App Store  https://itunes.apple.com/app/id806083596


Google Play
  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGSTAGE


こんにちは

GReeeeNHIDEです。

 

4日間僕たちのブログを読んで頂きありがとうございます。

 
 

僕らは2007年にデビューして、

 

大好きな音楽、目指すべき歯医者、

 

両方全力で走って今になります。

 
先日は歯ブラシも出させて頂きました。
 

ありがたいことに、色んな人たちに支えられ、

 

日常楽しくさせて頂いております!

 
 

いつもありがとう!

 
 

2007年にはスマホはありませんでした。、、、よね?

 

こうしてLINEという場所をお借りしてより多くの方々と直接つながれる。

 

いろんな情報が、双方向に手に入る。

 

世の中には沢山のワクワクが僕らを待っているようです。

 

これから先どんな世の中が待っているのか、ワクワクしながら、

 

これからもLINEを通じて楽しい試みをチャレンジして、

 

皆様とつながっていきたいと思っておりますので、

 

これからもこうして遊びましょう!
 

 

まったねー!!!

こんにちは

GReeeeNのnaviです(´ω`

アルバム製作秘話をとのことなので。。。秘話を少々。

 

 

今年の夏に『今から親指が消える手品しまーす。』というタイトルのアルバムが発売されました。

 

 

収録楽曲はもちろん全力で作りましたが、

 

今回のアルバムはタイトルをLINEの公式アカウントで公募で決めるという初の試みでした(´ω`)

 

 

スゴい数の応募があり、どれもセンスとユーモアに溢れておりました(´∀`)

 

 

GReeeeN結成当時から変わらないことなのですが、

 

CDを手にした時や、聞いて頂いた時などに、

 

おもちゃ箱のようだったなと感じて貰えたら幸いなのでございます(´∀`)

 

 

さてさて、製作秘話なんですがね、

 

僕たちGReeeeNは意外にもレコーディング中にふざけてしまうときがあるんですよね(´∀`)

 

 

今回のアルバムでは2曲目の『オトノナルホウへ』のレコーディングが荒れに荒れましてね。。。

 

 

メンバーもスタッフさんもみんなお腹を抱えて笑っておりました(´∀`)

 

 

ぜひ皆さんにも、もう一度イヤホンでじっくり聞いて、想像してみて欲しい1曲です。

 

ここだけの話、歌詞どおりに歌っていないメンバーとかもいるんですよ!

 

では明日はリーダーHIDE!お楽しみにぃ!!

 

 

GReeeeN   navi

↑このページのトップへ