月別アーカイブ / 2014年01月

お久しぶりです。


いつも『グリモバ』モバイルファンクラブ(携帯でのみリンク表示)のほうは週1回ブログを書いてるんですが、

なかなかこちらに来れなくて申し訳ございません。



先週末はこれまたPCファンクラブ 『 GReeeeN Land 』開設記念イベント、

『4EVER計画』を渋谷公会堂にて行わせていただきました!



通称『Land』は世界中の皆さんと42言語リアルタイム翻訳機能を使い、

アバターを作っていただいて、

Landの世界で遊んだり話したりする訳ですが、

その中の我々のアバターでこの間はイベントしてみました。



こんな感じ






いかがでしょ??



Landには我々もたまに現れますので、

遊んでやってください!


皆様の周りの楽しいこともいっぱい聞かせてください!



我々GReeeeN、今年でデビュー7年目を過ぎ、8年目を迎えます。

まだまだやりたいこと、歌いたい歌詞、メロディーが溢れます!

爆進してまいりますので、

応援よろしくお願いいたします!!!!

GReeeeN official site



ちなみに新曲『ガム 噛む wonder come』はこちら




あけましておめでとうございます!!

昨年は、俺レボツアーも全国各所で開催させて頂き

GReeeeNとしてもあらたな試みを行った1年でもありました。

今年も1月にGReeeeN Land開設記念として

イベントを開催させて頂く事となりました!

また、現在開催中の全国高校サッカー選手権大会にて

新曲 僕らの物語 がテーマソングとして使用されています!!

みんな負けんなー!!

最後まで突っ走れー!!

みなさんの一球入魂のプレー期待しております☆

そして、今年もまた1年GReeeeNとしてみなさんを楽しませて頂ける事が出来ればと思っております!!

今年も宜しくお願い致します☆

GReeeeN SOH

↑このページのトップへ