月別アーカイブ / 2013年02月

GReeeeN 「SOHっと日記」 by アメブロ-DVC00150.JPG

本日2月27日に、我々GReeeeNの

19枚目のシングル、桜colorが発売となりました!!

もうご存知の方々もおられると思いますが、

歯科の仕事関係で、私以外の3人が福島を離れる事になりました。

僕たちは、この福島で誕生し

昔はライブハウスで歌わせてもらったり

はたまた郡山駅前でもライブを行った事もありました。

いわば、大学時代から始まった僕らの故郷でもあります。

それが、歯科の仕事により、

皆がそれぞれの新天地へと旅立つ事となりました。

われわれの原点でもある福島から、

皆が、それぞれの新しい場所へと

進むのは寂しい事でもあります。

しかし、次への新しいstepと福島へのこれからの感謝も忘れずに、

歯科医としても、

GReeeeNとしても、

4人で切磋琢磨しながら、

頑張っていく所存ですので、これからも変わらぬ応援宜しくお願い致します☆!!!!

GReeeeN SOH

皆様、お元気でしょうか。

我々は相変わらず元気でやっております。

桜colorをご購入頂いた方におかれましては、

驚かせてしまって、申し訳ありませんでした!!!

思いはあそこに書いてある事や、

スマホから見れる動画にある通りでございます。

特に92とはかなりの遠距離になってしまいます。

が、

今まで通り、自分を磨き、研鑽をつみながら、

新たな土地で、また新たな曲を作ってまいりますので、

よろしくお願いします。

2013年、桜colorに見守られながら、新たな扉を開け、

次なる歩みへ。

同じように新たなステージへ向かわれる方におきましても、

一緒に頑張ってまいりましょう!!!


GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ

来週2月27日(水)発売「桜color」が本日より先行ダウンロード開始です!


「桜color」
“夢が照らす 僕らの明日”
不安でも、淋しくても、
君がいるから、きっと頑張れる。
強くて、優しいGReeeeNの応援歌。




GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ



カップリングの「陽の光」も好評ダウンロード発売中!!!!

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/greeeen/id218171255
レコチョク
http://recochoku.jp/gre/



■CD情報

【DVD付き初回限定盤】UPCH-89142/ ¥1,380(tax in)
●CD収録内容
1.桜color(AOKI TVCMソング)
2.陽の光(ヤマザキ「ランチパック」CMソング)
●特典DVD収録内容
「桜color」ミュージック・ビデオ

【通常盤】UPCH-80308/ ¥1,050(tax in)
●CDのみ
1.桜color(AOKI TVCMソング)
2.陽の光(ヤマザキ「ランチパック」CMソング)



■ネットでCDを買うならこちら
Amazon
http://www.amazon.co.jp/GReeeeN/e/B001LIEOD4/ref=sr_tc_img_2_0?qid=1354587161&sr=8-2-ent
UNIVERSAL MUSIC STORE
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/greeeen


■新曲「桜color」PVはこちら


http://youtu.be/ufvgNUnxwjs


このミュージックビデオは、
この春、東京のとある町に上京した3人の主人公の物語。


・漫画家を目指し、勢いで上京してしまった春子
・地元の片思いの女性に想いを伝えられず、東京の大学に進学した春男
・ダンサーを目指し一人上京した、人見知りで孤独な春美


3人の毎日は、駅前の桜並木で交錯します。
少しずつ、新しい街になれ、夢に向かい一歩ずつ進む3人を、
桜並木はそっと見つめています。
これまでも、これからも、桜並木は、夢を描く人々を見つめ続ける事でしょう。

これから迎える2013年、春の新しい生活。
最初は誰でも、不安や淋しさに堪えられない時もあるでしょう。
たぶんきっと、それは誰もが同じ。
一人一人が、それぞれの場所で、それぞれの道を進めば、きっといつかうまくいく。

「夢は描けば、実現できる。」


by STAFF



↑このページのトップへ