月別アーカイブ / 2012年06月

今日は本当に楽しかった!!!!


出演して頂いた、ベッキー♪#さん、


セルヒオさん、ハロー植田さん、鋼兵/やまだんさん、


スピードワゴン小沢さん、



会場に来てくださったみなさま、



ニコニコ動画で見てくださったみなさま。


一人、一人、




本当にありがとうございました!!!!!



こんな僕らですが、


CREWに支えられ、


楽しくやれてます!


生きてるねー。


みんな、また明日から日常ですが、


イロイロあるやろうけど、



生き抜いて、


感謝して、


唇噛み締めて踏ん張って、


あとは笑って、


そしたら、またみんなで遊びましょう!!!!


ニューアルバム、


歌~!!!!


宜しくお願いします(^O^)

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ-1340800261008.jpg

こんばんは!

無事にイベントが終わりましたね。


会場には行けなかったのですがニコ動で一緒に参加していて最高に楽しかったです。


またこのようなイベントが出来るといいなぁ!と感じました。


今日、会場に足を運んでくれたお客さん
また、ニコ動で閲覧してくれた皆さん、

そして、東京の友達で足を運んでくれた仲間


本当にありがとう!


そしてゲストの皆さん、
このイベントに携わってくれたスタッフさん

本当にありがとうございました!

写真は友人のオイカワマン!

どうも。


皆様。


ついに、明日(正確には明後日)、


4枚目のアルバム、


『歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?』


通称、『歌』が、


約3年ぶりに発売されます。


デビューしてから、はや5年。


いろんな事がありました。


それでも楽しく、


ワイワイやってきました。


ここまで来れたのは、


僕らの曲を聴いてくださっている、


皆様がいてくださるからです。


本当にありがとう!!!!!!!


まだまだ未完成な可能性、


GReeeeN BOY達は、


何気ない日常の中で、


いろんな事を経験して、


皆様と夢を語れたらと思っております!!!!!


いくぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イベントの中継もお楽しみに!(6/27)

↑このページのトップへ