月別アーカイブ / 2011年12月

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-Photo.jpeg

2011年も、あと僅かで終わります。

今年は本当に大変な一年でした。

あんな巨大な地震、そして津波。

自分達も歯科の仕事中に被災し、

パニックの中、停電、水道はストップ、

食べ物もお店から無くなり、

極めつけに、ガソリンが一切無くなりました。

そして、余震も続いていた為、

暖房を切った(ガソリンも僅かでしたので)車の中で夜をあかし、

情報を得ようとテレビにかじりついていると、

以前行った事のある街々が、津波にのまれていました。

そして、経験もした事のない、原発事故。



音楽をやる事に、『いま、必要なのだろうか』と、何度も自問自答しました。

音楽以外の自分に出来る事も、僅かではありますが、させて頂きました。


これから、何年、何十年と、

あの昔のようになるには時間がかかるでしょうが、

それでも、

それでも前へ進まなくてはなりません。


これ以上の悲しみはもう無いと信じています。



2012年。

龍が昇るように、

皆様に素敵な出来事が、

これでもかと起きるよう、

祈っております。


僕らも、いっぱい曲だしたり、

面白い事やったりしますんで、

また遊んでやって下さい!!!!



いくぞー!!!!!!!!!!!

後、数時間で終わりですね。

思えば、この2011年は

地震の被害に直面した一年でした。

特に、この福島県は未だに

地元に帰れていない人達が

たくさんいます。

私達は地震から始まった

この被害を忘れてはいけません。

これから僕達、GReeeeNも

完全な復興に向けて、

皆さんにお届けする音楽で

お力添えできたらと思っています。

そして、私達にも

勇気と力を与えてくださった

ファンの皆さんに

心から感謝致します。

本当にありがとう!!

来年からも

GReeeeNは

奮励努力して

皆さんに笑顔溢れる音楽を

お届けしていきますので、

応援宜しくお願い致します!!

それでは、皆さま

よいお年を☆

GReeeeN SOH

こんにちは

今年も今日で最後ですね。


僕も昨日、今年最後のレコーディングを終え
故郷の沖縄に戻りました。


やっぱり暖かいです。



今年は色んな事がありましたね。


本当に色んな事がありました。



今年得れた事はたくさんありますが、

人との繋がりがとても大切なことだと再認識させらたことですね。


仲間がいて
その仲間達に支えられて

また逆に仲間を支えて


すなわち!!!!


人を好きになれ!!!ってことですね。


今年の漢字も『絆』ですもんね!



自分は1人で生きてる訳じゃないんですよね。


来年も色んな人と共に生きて行きます!!!






今年はGReeeeNの復活もありましたね!


来年はGReeeeNも駆け足して行きます!



今を大切に
今より最高の次に!!!


それでは皆さん残り少ないですが

良いお年を~




92

↑このページのトップへ