月別アーカイブ / 2011年11月

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-__.JPG

こんばんわー!!!


げんきですかー!?


アントキノイノチ、


見てまいりました。


私が行った映画館は、


ご年配の方のほうが多かったです!!


若い方が多いかと思っておりましたので、


少し驚きました!


そして映画が始まって、


一瞬も目が離せない。


確かに、若かりしころの、邪悪な心、


気付かないんですよね。


周りと自分を測って、


流されて、


それが防御だと勘違いして、


どっぷり浸かってしまうと、


自分の中の常識が書き変わってしまう。


それが大人になることだと思ってしまう。




よく、充実した人生なんて言いますが、


それは、シチュエーションではなく、


立ち向かいかたや、心のベクトルで決まるんではないでしょうか?


元気ですかー!?


全部詰まってる気がします。

先日、ギターを購入しました。

僕はギターは練習中で、
ヒデ君のおさがりを使ってます。

クラシックギターは持ってなかったので初挑戦!

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ

友人のブランドから発売されたギターをゲット!!
CHALLENGERとFRAGMENTのダブルネームです。


GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ

デザイナーさんに聞いた所によると。。。

クラシックギターは
ジャンル的には非常にお堅い部類に入るので
ギター自体をブラックに塗ると言う遊び心は全くないらしく、
今までにも見た事がないのでブラックのクラシックギターは存在しないのでは?とのこと

それをFRAGMENTとコラボで作ろうとなったらしいです。。

藤原ヒロシさんにお会いした事があって、
その時ギターを弾いてましたがお上手でした。


GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ

☆かわいいです!

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ

黒いギターでクラシックやボサノバを弾いているミュージシャンを見てみたいですね!
と語ってくれてました!

僕は再び練習に励みます!

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-__.jpg

本日より、


全国公開です!!!!


おめでとうございます!!!!


一人でも多くの方に、


この作品に関わった全ての人達の気持ちが、


届きますよう、


願っております!

↑このページのトップへ