月別アーカイブ / 2011年09月

こんばんは。

以前に企画したチャリティーT-shirtsの義援金を
代行して頂いた沖縄の仲間の会社を通じて
無事に日本赤十字社に寄付する事が出来ました。

$GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ


遅くなってはしまいましたが
皆様の力添えのおかげでなんとか形にすることができました。

本当にありがとうございました。


そしてまだまだ復興には時間がかかるはずです。
これからも何か出来る事をしていきたいです。


とりあえずご報告まで!

私ども、GReeeeNがテーマソングをやらさせて頂いております、

『Asahi 一番麦』が、

モンドセレクションにて金賞を受賞されたそうで!!!!

おめでとうございます!!!!!

ベルギーの政府が、『これは金賞だ!!!』ってなったわけですよね!?

海外が、『これはヤバい!!!』ってなったわけですよね!?

我々も、頑張らなければ!

おめでとうございます!!!!$GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ

震災から、半年たちました。

当時の事を思い返しております。

私は、診療中で、建物の4階におりました。

診療室であちこちから鳴り始める、緊急地震速報。

なにごと?と、思った瞬間、

未だ体験したことのない、

大きな揺れが、2分近く続きました。

やばい、

崩れそう!!!

と、思ってる間に、地震はおさまりました。

警報機が鳴り、スプリンクラーが壊れ、

ガラスや、コンクリートの壁が崩れる中、

患者さんを誘導し、

外に出ました。

町のあちこちから火の手が上がり、

情報もわからないまま、

不安になっていると、

今度は仙台空港が、津波に飲まれる映像を目にしました。

これは、

現実なのか??

うちに帰ってみると、

あらゆるものが倒れ、

テレビでは、燃え盛る町、

津波に飲まれる町。

呆然としておりました。





未だ、復興の道のりは遠く、

真実も見えないままですが、

生き残った我々は、力を合わせ、

正しく、強い、未来へと進まなくてはなりません。



亡くなられた、多くの方に、心からご冥福をお祈り致します。


みなが出来る事を、一つ一つ、

しっかりやっていきましょう。

優しく、強く


↑このページのトップへ