月別アーカイブ / 2011年07月

$GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ



チャリティー企画のGREEN BOYSがタイバージョンで生まれ変わりました!

TRAI BHUMIRATNA AKA: BOY Trai
Fukking Hero
のお二人がカバーしてくれて
タイでも日本の復興支援を促してくれています。


GREEN BOYS タイバージョン
興味のある方は見てみてください。

タイ政府観光庁

■タイ国政府観光庁は「Green boys Project」を賛同するとともに東日本大震災の復興を心より応援します。
という事で、ホームページでご紹介いただいています。


GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-IMG_8727.jpg

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-STIL0005.jpg

どうも!!!


週末は、レコーディングに、


勉強会にと、


忙しくやっておりました。


そんな中、


久しぶりに、


そう、


さしぶ





に、


さしぶまんが、東京の街をお騒がせ致しました(笑)。


温かいお言葉をかけて下さった皆様、


ありがとうございました!!!


ソラシド、


気に入っていただけたら嬉しいです!!!


そして、Green boys projectを知って、


応援してくださっている、


外国の方からのメッセージが届きました!!!


遠い異国の地より、


日本の事を思って下さっているかたがいます。

誠実に、着実に、


進んで行ける日本人でありたいです。


この場をお借りして、


お礼を申し上げます。


ありがとうございます!!!!


タイの方
TRAI BHUMIRATNA AKA: BOY Trai
Fukking Hero

http://www.youtube.com/watch?v=FlUuqPMwWw0

タイ政府観光庁
http://www.thailandtravel.or.jp/
■タイ国政府観光庁は「Green boys Project」を賛同するとともに東日本大震災の復
興を心より応援します。
という事で、ホームページでご紹介いただいています。


タンザニアの方
Fresh Jumbe 

http://www.youtube.com/watch?v=kPOpkjB5cOs&feature=related

ホームページに日本応援曲を自分で作って
アップされてます。
凄く素敵な曲です。

http://www.freshjumbe.com/




今週も頑張りましょう!!!

こんにちは。

今週
ソラシド発売されましたね。

いかがでしたでしょうか?
カップリングも久々の遊んだ感じになりまして

スタジオも盛り上がってましたよ!



そいえば、


7/23(土)24(日)両日、原宿・渋谷エリアにて、
「ソラシド」うちわを限定1000個配布してますよ!!

熱い夏を乗り切りましょう!



それと、

チャリティー企画のT-shirts
長引いてしまってますが着々とお手元に届いていると思います。

手伝ってくれている仲間たちが、
住所不備やお手元に届いてない方がいないか最終確認をしてもらっています。


最近ではそのT-shirtsを着て
実際にボランティアで被災地に応援に行かれている方もいらっしゃいます。

ありがとうございます。


以前と同様になるにはまだ時間がかかります。

ずっと忘れずに何かしらの形で応援していきましょう!!!!!



それでは、

皆さんも良い週末を~!

↑このページのトップへ