月別アーカイブ / 2011年06月

夜分遅くにこんばんは!

およそ2ヶ月に渡ったチャリティーTシャツ


皆様のお力添えがあり、
目標枚数に届きそうです!

なので6月いっぱいをもって一度〆切とさせて頂きます。


まだお手元に届いていない方、
不備があった方、
不在のため受け取れなかった方、

色々なお問い合わせがあったことを伺いました。



もしかしたら十分な対応が出来てないかもしれません。
この場を借りてお詫び致します。


そして
まだお待たせしてしまっている方、
現在も協力してくれたスタッフが発送作業を行っています。


お待たせしてしまい申し訳ありません。



最後に、

皆様から授かった力を託してもらえたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。


これから事務手続きなどがありますが
必ず
被災地に届くよう手配致します!

全てが終わったらまた報告します!



本当にありがとうございました。




$GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ

約二年ぶりに、

皆様!!!

ただいまー!!!!!!

GReeeeNの新曲、

『花唄/every/PRAY』いよいよ発売となりました!!!!

お聞き頂けましたでしょうか??

それぞれ三者三様でございます。

気に入って頂けたら幸いでございます。

今回は、PRAYというインストの曲を入れさせて頂きました。

文字通り、祈りなんですが、

被災した土地から、一輪の花が咲いてくるイメージで作りました。

それでも生きていく力強さ。

一日も早い復興、そして、心が安らぎを得れる事を祈っております。



そしてなんと、

来月発売の『ソラシド/EZ』もご購入いただくと、

応募券がついておりまして、

以下オフィシャル文です。

夏のシングル2ヶ月連続リリース!!
㈰「花唄」 ㈪「ソラシド」
W購入者連動抽選プレゼント応募券付き!

詳しくはCDに付いている帯のウラ面をご覧ください。

だ、そうです!!!

ご期待下さい!!!!!

今日仕事終わりに買ってまいりましたー!!!

ベッキー♪#さんの風のしらべも聞いてみてくださいね!

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ-hanauta_H1.jpg

こんばんは!


久々のシングルお待たせしました!



夏の連続シングル第一弾 本日発売!
『花唄』


【収録曲】

M-01. 花唄 
JAPAN COUNTDOWN 6月度エンディングテーマ

M-02. every 
「アサヒ 一番麦」
「アサヒビール 企業広告」CMソング
M-03. PRAY



夏のシングル2ヶ月連続リリース!!


①「花唄」 ②「ソラシド」
W購入者連動抽選プレゼント応募券付き!
詳しくはCDに付いている帯のウラ面をご覧ください。
<応募締切>2011年7月24日(日)当日消印有効


ですよー!



↑このページのトップへ