お久しぶりです。

いつも、更新してないな。。。と、思いながら、

いざ更新しようと思うと、

だいぶ空いたからかなり内容が無いと失礼だしな、とか、

写真が良いのが無いな、とか、

自分の弱さにかまけて更新を怠ってしまいました。

ジムもそうなんですが、一週間休んだだけで、

次に行った際は、前の重さがキツイと感じてしまう。

夏休み明けの仕事もそう。

チョットしんどいけど良い習慣って、

二回続けて「今日は疲れたしな…。」っていう言い訳をしたら、

もう習慣では無くなってる。

そんな気がします。

毎日のようにメール等を下さる方や、

こんな俺らの音楽を好きだと言って下さる方に失礼の無いように、

しっかりと頑張りますので、

応援宜しくお願い致します。

また一部で儲けたから解散、などと言われているそうですが、

音楽をやっている方に、お金が儲けたくてやっている人が居るとは思えません。

そう信じています。

さらに、

この際だし、また身勝手に言わせていただきます。

一生GReeeeNを続けさせてください。

四人で音楽を作る事が好きなんです。





話は変わりまして、本日はnaviと仙台にて歯科の勉強会に出席してまいりました。

一日中座っているだけなのは久しぶりで、

少し疲れました!

我々はまだまだ勉強不足な身であるがゆえ、

日々足を停めてはならないわけです。

臨床は、自分の解りません、知りません、が、即患者さんに反映します。

自分の今できる最大限を臨床に生かせるように、

日々進歩していかなければならない。



いままでも、これからも、ズット一緒。

GReeeeNも歯医者も一生、両方頑張る!

ありがとう!
photo:01