月別アーカイブ / 2010年05月

GReeeeN 「SOHっと日記」 by アメブロ-F1010421.jpg

GReeeeNトレーラー!!

走り回ってるらしいで~

福島県には、、

多分来ないかなぁ…

こんばんわ!!!


夏のような日々が多くなってきましたね。(本日は寒かったですが。。)


テレビでも冷やし中華スタートと、特集されておりました。


私は、もちろん冷やし中華も好きですが、


福島に来て、


なかなかオツナ流しそうめんに出逢いまして、


もう少し暑くなってきたら、またいきたいと思っております。


そこの写真です。$GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ




さて、


このたび、我々GReeeeNは、なんと!!!


『2010年JASRAC賞』なる素晴らしい賞を頂きました!!!!


ありがとうございます!


多くの方々に聴いて頂けた、という目に見えないものが、


形となりました!!!


これからもがんばりますよ!!!!!


『思えば遠くへきたもんだ、このさきどこまでいくのやら』 by海援隊

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-100514_175005.jpg

どうも。


こちらのblogは、だいぶ久しぶりとなりました。


皆様お元気でお過ごしでしょうか?


私は相変わらず慌ただしい毎日を送っております。


が、


本日は久しぶりに何の予定もない感じでしたので、


冬のあいだにたまりにたまったやりたかった事を一気にやっておりました。


買ったスーツのお直しやら、


クリーニングやら、


靴箱の整理やらと、


気がつけばもはや夕方。


なんだかんだで日々が過ぎてまいります。


毎日、毎週、忙しく過ごしてはおりますが、


今日のように、


夕焼けをゆっくりながめる日も必要ですなあ。


さあ、明日からまた頑張っていこう。

↑このページのトップへ