月別アーカイブ / 2010年04月

自分が三十路を迎えることが出来たとは


ぁナンテめでたい(´∀`)


この世に生を受けて三十年も無事生きることが出来ました(´∀`)


最高な気分です(´∀`)


もっともっと無事に生きてこの世を感じて行きたいとおもっておりますm(__)m



皆様



今後とも


今まで通り生きて行くつもりでござります(´ω`)


どーぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ぴーえす。



ブログにコメントくださった方ありがとうございましたm(__)m

返信は出来ませんけれど
ちゃーんと読んでますよー(´∀`)





KASHIKO!m(__)m

GReeeeN 「SOHっと日記」 by アメブロ-100421_183720.jpg

研修医仲間と
楽天対ロッテの試合を
郡山市の開成山球場に
見に行きました!

久々に球場に
行ったんですが、
やっぱり野球最高です☆

とても寒かったんですが
その中で
一生懸命プレーしている
選手達を見ると、
なんだか感動してしまいました。

球場では前に座っていた
楽天ファンのおばさま方と仲良くなり、
一緒に楽天を応援しました(笑)

今度は巨人戦も行きたい!

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-100417_082226.jpg

どうも。


完全に冬です。


どうしたんでしょうか??


こんな珍しい光景はないと思い、


出勤中に写真を撮りました。


雪と桜。


未だ福島は雪が積もっております。


奥さん。


野菜の値段が上がっております!!!


困りますなー。


ではまた。

↑このページのトップへ