月別アーカイブ / 2010年02月

GReeeeN 「SOHっと日記」 by アメブロ-100213_173028.jpg

東北に初上陸したみたい
ですな!
ちなみにすごい並びで
また行けませんでした泣

どうも。


こんばんわ。


92のグリモバにありましたように、


週末は久しぶりにメンバー4人揃って、旅に行きました!!!


どこにって??


正解はー








苗場!!!



$GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ

すごい雪で最高に楽しかったです!


4年後には『ダブルマックツイスト』をきめて、


おそらく人類が回せる限界のーって


言わせてみせます!!!










いや、無理っすね(;^_^A

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-100214_221501.jpg

どうも。


コチラのblogは、だいぶお久しぶりにございます。


皆様お元気でお過ごしでしょうか?


本日はバレンタインでございましたねー。


学生の時分は、


朝からドッキドキでした。


マズは登校中。


声かけられないか辺りをキョロキョロ。


下駄箱では奥のほうまでよーく見て、


机の中は、誰にも気付かれないように、


教科書探すフリして、よーくチェック。


友達にその行動を見つかろうもんならいじられ放題になってしまうので、


あくまで自然にです。


で、帰るまでそんなこんなを繰り返し、


なかなか帰らない。


そんな感じになっちゃいますよねf^_^;


皆様はいかがでした???


さて、


4月1日に発売されますDSのソフトなんですが、


またまた少しだけ見れちゃいます!


検索用のサイトで、


HUDSON GReeeeN


と入力してみてください!!!!


内容がほんの少し見れますので!!!


僕らが動いちゃってますよ!


ではまたー!

↑このページのトップへ