月別アーカイブ / 2010年01月

どうも。


早いもので2010年の12分の1が終わろうとしております。


歳をとったせいでしょうか。


年々、日にちがたつのを早く感じます。


しかし、12分の1ということは、


1年間の目標の12分の1を達成していなければなりません。


ウカウカしておれませんな!


互いに頑張りましょう。


私は、土日も歯科の仕事でしたので、


今週は13連チャン勤務となります。


明日からまた1weeeek!!!


かましてやりましょう!!!!


写真なくてすいません!


また!

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-20100124221007.jpg

どうも。


1月の24日をもちまして、


我々GReeeeN、


デビュー3周年を迎えることが出来ました!!!


色々ありましたが、


駆け抜けた日々は一瞬でした。


皆様に支えられ、教えられながら、


日々、もう一段階上の自分になれるよう


これからも頑張ってまいります!!!


共にあがっていきましょう!!!


最近は打ち合わせが多くなってまいりました。

遂にDSソフトが完成しそうです!


内容は見てのお楽しみですが、


凄いことになってます。。。


い、いいたい。


が、4月1日までお待ち下され!!!


みんな死ぬ気で取り組んだ一大プロジェクトです。


お楽しみに!!!


プロモーションビデオの撮影に参加してくださった皆様、


寒いなかお疲れ様でした!!!


遠くから来られたかたもおられたようで、


本当にありがとうございました!!!


素晴らしい作品になると思っております!


まだまだ寒い日が続きますが、


皆様、お体ご自愛下さいませ!!!


そして受験生!


もう、来たな。


受験まであと何時間???


一日24時間×残りの日数-睡眠時間


以外は全てやりたおすんだ!!!


出来る!大丈夫!


そして、テストの日は最高にツイてる!!!


やったとこ以外出ない!!!


報われるからね!!!


では今週も頑張って参りましょう!!!


写真は仲良しの技工士さんからの幸せのおすそ分け写真!皆さんにもおすそ分け!!!

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-100114_182150.jpg

どうも!


物凄い寒波到来ですね!!!!


スキー場のライブカメラが吹雪すぎて、


意味不明な雪の量を写しております。。


ボード行きたい。。。。




皆様も寒さと路面の凍結にはご注意下さい。


そして、全国の雪馬鹿諸君!!!!


今が決戦の時!いざいかん!雪山へー!!!


遂に私、アンディー360が出来るようになりましたー!

↑このページのトップへ