月別アーカイブ / 2009年12月

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-091231_222516.jpg

どうも。

2009年もあと何時間かで終わりますね。

皆様はどこでどのように過ごされておりますか??

私は仕事を終え、

実家の京都の方に帰省いたしております。

ゆっくりとした時間の中で、

2009年を振り返っておりました。

いろいろございました。

皆様に大変ご迷惑とご心配をかけたこともありました。

歯科医師としても、まだまだ悩むことが多く、

いろいろな方に支えられて駆け抜けた日々でした。

そんな中、昨夜はレコード大賞にて、最優秀アルバム賞を頂きまして、

2009年の最後にとても大きく素敵なプレゼントを頂けて、幸せな気分に包まれておりました。

終わりよければすべてよしではございませんが、それほど多くの方々に

僕らの唄が届けられたことを実感し、とても感動いたしました。

何度も言いますが、応援してくださって、本当にありがとうございました。

2010年。

GReeeeNはデビュー4年目へと突入いたします。

悩んだり、落ち込んだり、色々な困難が待ち受けるでしょう。

しかし、我々GReeeeN、全力で一生懸命がんばって参ります!

皆様の人生の何かになれる曲をこれからも歌い続けてまいりますので、

応援の方宜しくお願いいたします。

皆様にとって、2010年が素敵な年になりますように!!!!

それでは良いお年をお迎えください!

また来年!!!!

こんばんは。

もうすぐ今年も終わります。
あっ!という間の一年だった気がします。


振り替えれば今年は色々な面で環境も変わり、追われる日々を送った一年だったと思います。


昨晩の放送でありました、
日本レコード大賞の
最優秀アルバム賞を受賞させて頂いた事も

メンバー並びにスタッフや関係者、そして我々の楽曲を聞いてくれたみんなに支えられた3年間が本当に充実した日々であったからだと再実感することが出来ました。

本当に本当にありがとうございました
m(__)m


来年も再来年も充実した時間を送り、
さらなる楽曲をお届け出来るよう日々精進して行きます!


今年も一年ありがとうございました。

そして来年もまたヨロシクお願いします!


では、数日後また新年の挨拶を致しますので(笑)

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-CIMG0066_2.jpg

どうも。

あと数日で今年も終わりますね。

私はまだ仕事がございますが、みなさまはいかがでしょう??

もうお休みに入られましたか?

2009年やり尽くされましたか??

私は大掃除と、書類の整理が終わっておりません。。。

間に合いますでしょうか!!??

えー、さて、

ニュース等でご存知の方もおられるようですが、

私どもGReeeeNは2009年のレコード大賞にて、

最優秀アルバム賞を頂く事とあいなりまして、

それに際し、どうしても皆様にお礼を言いたくて、

声のみの出演ですが、(私と92が出ます)

30日放送のレコード大賞に関わらせて頂く事となりました。

私どもの活動スタイルをお許し頂き、

このような素晴らしい賞を頂ける事に、

感謝と感激を覚えます!!!

そして何より、皆様が僕らの唄を聞いて、支えてくださった事がこの賞に繋がりました。

この場をお借りして全国のGR CREWの皆様、GReeeeNの曲を聞いてくださった皆様に感謝を言わせて下さい。

本当にありがとうございました。

2010年も、皆様の心に届くべく、唄を歌って参りますので、

応援宜しくお願い致します!!!!!!


話は変わりまして、そろそろですね。

全国の受験生諸君!!!

決戦は間近!

どう?

やりきった??

まだまだこれからの追い込みで変わるぞ!!!

長い人生の残り1ヶ月~2ヶ月。

死ぬ気でやりましょう。

自分にウソついたらダメです。

今日はよくやった。

脳が限界。

ウソです。

まだやれます。

そして、そのやったとこが出ます!

負けるな!

自分に負けるな!

すぐに終わるさ。

人は同じ24時間を過ごしています。

その24時間をどう使うかで人生変わる気がします。

あの人は凄い人だから。。。みたいな事を平気でいう人がいますが、

その凄い人が生きた24時間も皆同じ24時間です。

彼も人なり、我も人なり。


こんな単純な事が解るまでだいぶ時間がかかりましたが、

多分間違いではないはずです。

私も2010年まだまだ頑張って参ります!!!

皆さんも精一杯やってやりましょう!!!!!!


その為に、まずは残り数日の2009年、

生ききってやりましょう!!!!!


みんなであがっていきましょう!

↑このページのトップへ