月別アーカイブ / 2009年05月

GReeeeN 「naviの本気でハリウッド入門」 by アメブロ-200905280017000.jpg
様々な形で
製作に携わってくれた方々の気持ちが詰まった作品になっていると思っておりますm(__)m


聴いていただいた方の心に少しでも届いていただけたら幸いですm(__)m




ぴーえす


カップリングの『声』も僕達にとって思い入れのある作品なので機会がございましたら是非聴いてみてくださいですm(__)m

GReeeeN 「SOHっと日記」 by アメブロ-090522_181027.jpg
発売になりました!
「遥か」
もう皆さんのお手元に
届いてるでしょうか?
映画「ルーキーズ」も
もう上映開始ですね!
どちらも宜しくお願いしますm(__)m
僕らは歩き続ける♪
いざー行こーう!!!!

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-L8520221.JPG
どうも。


先程仕事を終え、帰宅し、


お風呂を湧かしている間に、一息ついております。


遂にこの日が来ましたね。


『遥か/声』


お手元に届いている方も居るとは思いますが、


いかがでしたでしょうか??


この世には色んな人が居ます。


けど、本質は孔子、孟子の時代より変わってないと思います。


人間として生まれ、生きて行くにあたり、


向かうべき本当の正義は一つだと、そう信じております。


皆様、生きましょう。


生き抜いて、自分にとって大事な人に1回でも多く『アリガトウ』を言いましょう。


そして、戦わねばならないときには勇気を持って立ち上がろう。


それが人です。


さあ、


シノゴノ言わずに行きましょう!!!


せーの!!!!










1ーーーーーーーーーー!!!!!!


私手書きの歌詞カードが入っております!


誰やー、字が汚いと言ったのは!?


、、、、気にしてんねん。。。

↑このページのトップへ