月別アーカイブ / 2009年04月

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-L8520194.JPG
どうも。


皆様お元気でお過ごしでしょうか??


GWが始まった方達、目一杯遊んで、


頭の中を空っぽにして、


また日常頑張るパワーを溜めましょう!!!


良い仕事するには遊ぶ瞬間も必要ですよ!


まだ仕事やけど!という方、


頑張れ!アナタのがんばりで誰かが幸せになっております!


受験生の皆様。


やるしかない。。。



以前、父親がブログをやっていると言いましたが、


私よりマメに更新しておりまして、


見習わなくてはなー、と思っております。。。


で、父と母、姉が未だ京都在住なのですが、


実家のスカパーで、『遥か』のプロモーションビデオを見たらしく、


号泣していたそうでございます。


兄、私は色々と親に迷惑&心配をかけましたので、


少しは親孝行できたかな?と、


心が温かくないました。


さあ、もう少しボードして、久しぶりに実家に帰るかな。。


『必ず 夢を叶えて 笑顔で帰るから』~遥かより~


親元離れて頑張っているみなさん、


たまには帰りますか!?


写真は本日久しぶりにフラフラ行ったドンキホーテにあった


謎の薬!!!


まじで!?


きくの!?

GReeeeN 「naviの本気でハリウッド入門」 by アメブロ-200904222228000.jpg
サクラでーす(´∀`)


最高にキレイでした(´ω`)


さてさて


近々GWが始まりますね(´ω`)


皆様くれぐれも事故などに巻き込まれぬよう楽しくお過ごしくださいませm(__)m

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ-ismfileget.jpg
こんばんは~!

さっきD-51のライブに遊びに行ってきました☆

2日前から彼らのツアーが始まってまして、
今日は福島県だったので招待して頂きました!

いやいや最高でしたよ!!
2人とも歌唱力バツグン★

ライブ後、僕も仕事に戻り
彼らも次の街に移動だったためゆっくりはできなかったのが残念です!

ちなみに僕は残りの仕事を頑張るため、眠気覚ましにコーヒーをがぶ飲みしたら…

ただいま気持ち悪いです……

↑このページのトップへ