月別アーカイブ / 2009年01月

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ-P2009_0129_230845.JPG
こんばんは!
最近は陽が長くなってきましたね!

先日、今年一発目のシングルが発売されましたね☆


『歩み』ヨロシクお願いします_(._.)_

受験生、今まで頑張ってこれた人は自分を信じて
行ってこ~い!!!!!


そうそう、今日沖縄に住んでる同級生から宅配便が!



初めて見ました!


充実野菜ゴーヤミックス



飲むの恐い…

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-L8520115.JPG
どうも。


ありがとうございます、ありがとうございます!!!


本日、遂に9枚目のシングル


『歩み』が無事発売と相成りました!!!


皆様に支えられ、ここまで歩いてくる事が出来ました。


本当にありがとう。


これからも人生の断片や、想い、考えを皆様に聞いてもらえたら


幸せだなと思います。


何があっても気持ちはいつも前へ、


嫌な事があっても、それに意味を見いだし、


更なる自分への糧とし、


みんなであがってこう!!!


one loveです。


歩み続けよう。


本日の写真は一歩一歩、顔なじみのCD屋さんに『歩み』を買う為に


歩んでいるHIDE&92の足です。


大きいねー。


ちなみに2人ともVISVIMの靴です。

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-L8520106.JPG
どうも。

遂に、皆様決戦の時期がきましたな。

一足先にサクラ咲かれた方々、

本当におめでとうございます。

毎日頑張ってきてよかったですね!!!

さあ、これから本番という各々方、

準備はよろしいかな!?

圧倒的な破壊力は身に付きましたか?

なになに、あの公式だけ覚えてない?

あの単語だけがどうも苦手?

あの表の端っこに書いてあったあれだけが思い出せない?


なら、それだけは覚え今覚えよう!!!

試験前日は早く寝るとして、

それまでは必死にがんばれ!!!

多少寝んでも、死にはせん!!!!

残す所後少し!

苦しいし、不安なのは皆一緒!

俺も去年の今頃はソコに居ました。

大丈夫、アナタならやれます!!!!



28日発売の『歩み』で皆さんに言いたい事は言わせてもらいました!

お祓い済みの合格鉛筆(五角)も付けときました。

ホームページ上

http://www.greeeen.net/

にもそのお祓いの様子が動画で出てます。

忙しくて神社に行けなかった受験生の方々、

お時間あれば是非どうぞ!!!

みんなアナタの味方です。

応援してます!!!!!!!

あと、僕らのワガママを聞いて、

お祓いにまで赴いてくれた『サシブマン(サラリーマンバージョン)』アリガトウ!!!

今度ゆっくり飲もう!



さあ、受験生、

時は満ちた、

『よし、行ってこい!!!』


歩み


 誰しも僕ら 思い倦ね 色んなしがらみを抱えて
 叶えたい夢に向かう途中 まだ得ない夢を掴みたくて
 歯をくいしばって 顔を上げて  
「なにくそ!負けるか!」と 心決め
 少しずつ前へ 進めばいい

 いつかは咲かす大輪の花 今は泥でも ひたすら胸に手を当てがって
「全てやれてるかい?」 さあ行こう!!! 君の今越えて行こう

 気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない
 大切な今 日々の中で ただ胸はって 『歩み』続けよう

 そりゃ誰だって 思い通り いかずにつまずき 人と比べ
 自分だけなんだと決めつけて 自分負けたんだ 心締めて 
 
 馬鹿にされて 悲しくなって 
 また誰かのせいにして逃げて そんな自分が許せなくて  

 いつか出会える 最高の自分 惨めな時は笑えばいいさ
 大事な事は 見えていますか? さあ行こう!!! 君なら行ける未来(あした)

 気付けばいつか 見えるはずさ どんな一歩も 君になってく
 大切な今 日々の中で 拳掲げて 『歩み』続けよう

 hey yo! just keep on walking it!!! ただそれだけでいい、、、 

 特別なんて本当嘘っぱちです  足で進んだ日々が今の君へ
 前へ進んで描いたmyselfが居て 汗水かいて
 泣いてないで マジでっかい夢 掴む心を忘れないで
 消えない勇気を心刻み     見えない明日を切り開く鍵 

 気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない
 大切な今 日々の中で ただ胸はって 『歩み』続けよう

 気付けばいつか 見えるはずさ どんな一歩も 君になってく
 大切な今 日々の中で 拳掲げて 『歩み』続けよう

↑このページのトップへ