月別アーカイブ / 2008年08月

13-08-07_1247.jpg
どうもどうも。
すっかりご無沙汰の者です('-'*)

もう8月も終わりですな。


近頃かなり忙しくてうっかり更新せずで申し訳ない
_(._.)_

最近の雨ヤバすぎましたね。


ニュースを見るとドンヨリします…


来週からは晴れて欲しいもんですな!


よし!
9月からまた頑張りましょう☆

P1000526.jpg
どうも。


今日は仕事が昼までだったため、


そろそろ秋冬の立ち上げか??というわけで、


洋服を買いに仙台へ!!!


で、いつものお気に入りのショップを回っていたのですが、、、


新作はどこも売り切れ。


「今日入荷して、全て完売しました。」


と、どの店でも言われ、


テンションがた落ち(T_T)


で、気を取り直し、話題作りのため、噂のニューパルコへ!


で、


結局、






タワレコへ。







んー。郡山にもあるんやけどなぁ。



しかし、試聴機を回った結果、



またまた色々買っちゃいました(;^_^A


で、レジに並んでおりました所、


見慣れた顔がレジに。



あれっ?郡山店の、いつもお世話になってる店員さんが!?


向こうも、


「あっ、ども!」


ビックリした俺。
「あれ!あっ、ども。どしたんすか?」


店員さん。
「いや、ヘルプで今日はこっちに来てまして!」







てな具合に、仙台まで行ったにもかかわらず、


タワレコで、CDを馴染みの郡山店員さんを目の前に買い、帰ってまいりました。





うーん、郡山でも出来たな。

080830_154343.jpg
お久しぶりでございます!こちらのblogには久々に
登場しました☆
月日が経つのも早いものでもう9月!!!!
勉強の方も大忙しです汗
みなさんの応援も
きちんと届いております☆ ホントにありがとう!!!!

↑このページのトップへ