月別アーカイブ / 2007年08月

photo.jpg
どうも。


本日は模試でした。


明日も模試です。


最近涼しくなってまいりました。


皆様、風邪など召されぬよう、お気を付けください。



そろそろ長袖解禁かぁ!


嬉しいなぁー!





ちなみに、昨日テレビでこんな事が起きてたようですよ!

e.php.jpg
本日も無事ノルマ終了。

そろそろ寝ますか。


と、その前に、




皆様が気になっている



なだ万味噌スープ



のお話をご報告!








え~っとですね。。












今朝はギリギリに起きてしまいましてね。。






通常ならスーパーダッシュで用意して学校へ向かうところだったのですが、





今朝はなだ万味噌スープだけはどーしても飲んでみたかったので







お湯そそいじゃったんです。






時間ないのに。





熱いのを。








なので味わって飲めなかったんです(T^T)






すみません<(_ _)>





またそのうちなだ万買ってゆっくり味わって味噌スープ飲みたいと思っております。





朝はゆとりを持って起きたいものです(_ _).oO




おやすみなさい

どうも。


心が折れそうなとき、


私が聞くパワーソングがございます。


『ロットングラフティー』というバンドの、『マンダーラ』って曲です。


ロットンさんは、むかーしからの先輩で、かれこれ出会ってから10年ほどたちましたでしょうか。


京都が誇る最強バンドです。


是非どうぞ!

↑このページのトップへ