五郎丸歩 公式ブログ

ラグビー日本代表(ヤマハ発動機ジュビロ所属) ラグビーW杯2015ベスト15 ヤマハ発動機ジュビロで活躍。ラグビーW杯2015でMVPに2度輝くなど日本代表を牽引する。16年SRクイーンズランドレッズに加入。


本日サポート頂いています、アサヒビール株式会社より発表があった通り

7月25日(月)横浜 日産スタジアム 200組 400名

8月02日(火)福岡 レベルファイブスタジアム 200組 400名
 
の日程で『ラグビー体験教室』を行います。

ラグビーはちょっと激しいし、やったことないから無理だよ~

って思った子供達でも大丈夫

今回はラグビーの競技力向上を目的としたイベントではなく、スポーツを通じて

何か楽しみを見つけて欲しい。スポーツの良さを知って欲しい

そんなイベントです。タックルもありません。ラグビー未経験者も大丈夫だよ~

みんなが楽しめる運動会みたいな感覚で応募してみてください

詳しくはこちらまで
 
~END~ 


本日公式に発表された通り、今年の8月よりフランスリーグ(TOP14)

Toulonでプレーすることが決定しました。

決断するまでには悩みました。

しかし『チャレンジせず後悔する事ほど、一生悔やむものはない』と考え

決断しました。

今は1日も早く、怪我を治し次のステージへチャレンジしていこうと思います。

~END~

 


メディカルチェックのため少しだけ日本に帰国していました。

これからオーストラリアに戻ってリハビリです!!

手術後に比べると痛みも減り元気になりましたよ

さぁこれからも前向いて頑張ります  

~END~ 

↑このページのトップへ