2月11日はまいおた、そして昨日は誕生日を迎えることができましたー❗️

まいおた、今年も開催することが出来たのは遊びに来てくれたみなさんのおかげです✨
ありがとうございました❤
毎年、このまいおたしかワンマンと呼べるliveをしてないので、1年ぶりに会うファンの方もたくさんで(*^^*)
今回も楽しく、過ごせましたー!
1486883429628.jpg


今回は新曲多めの構成になりましたねー。
リクエストたくさんいただいた「鮮烈!キュアモフルン」とアルバム『Dear My Place』から「Fragment」「My Place」「嘘と花束」をお送りしましたー!
どうでしたー?
バンドで演ったの楽しかった~⤴️

今回はまさかの花粉にガッツリやられて、リハの時は目が真っ赤になって目やにが出て目が見えづらくなって。。。と焦りましたが、本番はリハよりも調子よくなりました✨イェイ

久しぶりに歌った曲もいつもの曲も、会場のみんなと楽しく出来たかな🎵
セットリスト、今回はあげようかと思います。ヤプログのほうにあげまーす✨
皆さんからの感想も待ってます🎵

あ、ここのブログだとコメント出来ない方は、ヤプログの方にお願いします🎵

17-02-12-15-59-36-963_deco.jpg


12日になって、たっくさんお祝いのメッセージもいただきました🎵
ほんと、ありがとう❤️

てな感じで45スタート!!
17-02-13-09-25-29-187_deco.jpg


これからの1年も楽しく歌っていけたら嬉しいな。
また、機会があったら私の歌、聞きに来てね

ありがとうございました!

今週末にせまってきました、『まいおたんじょうかい2017』
今回の物販のご案内です🎵

【C D】
Dear My Place  1000円
Maiko 01   1000円
Iridescent  2500円
Trilogy    2500円
人生岬/男坂  1200円
ケロロ★ポップスター  1200円

【リストバンド】  700円
今回、リストバンドには先日発掘した(笑)昔のメッセージカード、ポストカードのいずれかをおつけします‼️(数に限りがあります。)
メッセージカードの裏には2006年の文字!!
まいおたの歴史を感じます❤️
どちらもサイン入れます✨
17-02-08-17-08-52-772_deco.jpg

また、当日ライブ終了後、CDにサインをしますので、是非もらっていって下さいね❤️
Dear My Place には、PolyphonicBlanchさんもサインをしてくれるそうですので、お声がけくださいねー!

年に1度のワンマンライブ、まいおた!
今年も皆さんと楽しく過ごせるのを楽しみにしていますね🎵



五條真由美バースデーライブ
『まいおたんじょうかい2017』
⚫日時 2017年2月11日(土・祝)  
⚫料金 ¥4,200(1drink別)自由席(入場は受付番号順になります)
⚫場所 三軒茶屋Grapefruit Moon 
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=6830



最近は、というかここ数年、年に1回のまいおたしかワンマンライブをしていないので、色んな曲が久しぶりになるもんだから、最初のリハはちょっとドキドキなのだよー💦

そこにまた、今回も久しぶりの曲も入れてるので、いつもの曲以上に焦る(笑)
もちろん!新曲はやってみないとわからないって言うのがあるから、リハの初日は当ててみる❗️という感じになるのだよ。

バンドで初めてやる曲は、やっぱり音源とは勝手が違って、歌の入るタイミングだったり、覚えてるはずのメロディーが違うとこに行ったりしちゃう(;>_<;)

バンドのメンバーもコードの確認だったり、お互いがどこを埋めてるのか確認したりするので、リハってほんと大事ー⤴️

IMG_2rjh0n.jpg
で、魂抜けてる一平ちゃん(笑)

いつものメンバーに今回は新曲にはゲストにPolyphonicBlanchさんも来てギター参加してくれます🎵

是非お待ちしてます!

皆さんからのリクエスト、Twitterやメールでいただきました✨
何をやることになるのか☀️
お楽しみに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五條真由美バースデーライブ
『まいおたんじょうかい2017』
⚫日時 2017年2月11日(土・祝)  
⚫料金 ¥4,200(1drink別)自由席(入場は受付番号順になります)
⚫場所 三軒茶屋Grapefruit Moon 
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=6830

↑このページのトップへ