本日は、新しいサロン

自然派健康サロン『ごえん』のOpen日なのであります‼︎

以前までは自宅サロンだったので、店舗と言う意味では今回が初なのです‼️

やっぱり、氣合いが入ります。


そして、

今回、店舗を立ち上げるのに周りと、仲間の存在がめちゃくちゃ大きかったです!!

それが、

勇氣となり力となりました!!

本当にありがとうーーございます。

この、ご恩に応える為にも

これから頑張っていきます‼️

たくさんの方々を、

愛と平和を感じて、笑顔になっていただける様に、全身全霊でサポートしていきます!

妊婦さんもたくさん癒していきます!

からだが調子悪い方をたくさん、元氣にしていきます‼️

さぁーー!

やるぞーーー‼️

・『love×Peace×Smile』を皆さまに!!ボディケアから体質改善までを自然療法で行う、働く女性・ベビ待ち・妊婦さん・子育てママを中心に、皆んなが安心して通えるからだに優しい健康(整体)サロンです! ・男性でも、ご年配の方でもOKです!・肩こり腰痛、関節痛や、リラクゼーションも承ります‼︎お気軽にお問い合わせください。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4235.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4362.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4670.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4671.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4672.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4673.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4677.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4678.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4679.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4681.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4647.JPG


【イナタニ健康整体】

本日をもちまして、

営業を終了します‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4526.JPG

本当に本当に、ありがとう‼️

正直、まだ全く実感が無いです。

2007年に、オープンしてから

もう、9年3ヶ月も経ったんだなぁ〜

ほんとに沢山の患者さんにいらしてもらって、

支えられて今に至ります‼️

毎週のようにオープンの時以来通ってくれている方もいます。

本当に感謝です!

ありがとうございます(๑╹∀╹๑)

この9年3ヶ月間という時には、

数えきれない想い出がいっぱいいっぱい詰まっています。

失敗だって沢山した。

悔しい思いもした。

悲しい出来事もあった…

でも、

その分

嬉しい事も、

楽しい事も、

成功も沢山あった‼︎


ただ、

今の自分に出来る事を

全身全霊で

患者さん一人ひとりと向き合う!!

僕が思う整体とは、その中にあり、その中でしか無い。

心と身体

日々の中で

少しバランスを崩してしまった時に

出来るだけ自然体に

心と身体を癒す。

その人の笑顔が見たいから。。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4530.JPG
これからも、初心を忘れずに

皆さんのご期待に応えていきたいと思います。

本当に本当にいままでありがとうーーー!

そして、

来月から始まる

自然派健康サロン『ごえん』を

どうぞよろしくお願い致します。


まだまだ、パワーアップします!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4272.JPG

・『love×Peace×Smile』を皆さまに!!ボディケアから体質改善までを自然療法で行う、働く女性・ベビ待ち・妊婦さん・子育てママを中心に、皆んなが安心して通えるからだに優しい健康(整体)サロンです! ・男性でも、ご年配の方でもOKです!・肩こり腰痛、関節痛や、リラクゼーションも承ります‼︎お気軽にお問い合わせください。








本日は、【ごえん】の看板がついにつきましたー‼️
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4272.JPG
そして、内装の工事もスタート👷‼️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4256.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4263.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4262.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4251.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4253.JPG
今回、ごえんをオープンさせるにあたって、

本当に沢山の方々に支えられいます!

本当に本当に感謝しかないです!


いつも応援してくれている人や、

陰で支えてくれている人。

勇氣をくれる人、

愛をくれる人。

そしてそして、

これから【ごえん】にいらっしゃる沢山のお客様。。

皆さまの想いを愛と勇氣にして、

そして、楽しみながら

やって行こうと思っています!


「ごえんに来て良かった」

「ごえんに来て安心した」

「無事に出産出来ましたー!」

「身体が楽になりました」

人生には、沢山のごえんがあります。


皆さまの期待に応えられるように

修行も精進してまいります。

どうぞよろしくお願いします。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4273.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4278.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4276.JPG


・『love×Peace×Smile』を皆さまに!!ボディケアから体質改善までを自然療法で行う、働く女性・ベビ待ち・妊婦さん・子育てママを中心に、皆んなが安心して通えるからだに優しい健康(整体)サロンです! ・男性でも、ご年配の方でもOKです!・肩こり腰痛、関節痛や、リラクゼーションも承ります‼︎お気軽にお問い合わせください。

↑このページのトップへ