こんばんはっ⭐︎

今日はマネージャーさんと
PEAK&PINEの展示会へ行ってきました!


2017年新作の可愛い水着がたっくさんあって可愛いって何回言ったんだろう。。


可愛いだけじゃなくて、スタイルよく着れたりおしゃれなものや水着でもトレーニングでも両方使えそうなものだったり種類豊富で目移りしてしまうとはこのことやって感じでした🙈❤️

今年は海もプールも行けなかったから、来年こそは可愛い水着GETして泳ぎたいな〜👙🏝


冬は美味しいものがたくさんあってぷにぷにしがちだけど、ちゃんと引き締めていこっ(*_*)笑


そしてっ!
明日はガルフの食いしん坊3人娘
ののか、さゆ、はるかで
原宿神宮橋で15時〜路上LIVEするよん♫

ぜひ遊びに来てくださ〜いっ🎵✨
会えるの楽しみにしていま〜す💕
ドキドキ。。。



晴花🌻



みなさん初めまして!
新メンバーの咲優です!

さゆゆってよんでください❤️笑



軽く自己紹介します(≧∇≦)

福島県出身の19さい
最近までは、シンガーソング
ライターとして活動してました!

ガルフに入る事になって、
ダンスレッスンに通いはじめた
んですが、、、

私!今までダンスの経験は
まったくなく、、、
現在苦戦中、、、(;_;)笑

これからは、歌だけではなく
ダンスも頑張って、ガルフとして
認められるように頑張りますのでみなさん宜しくお願いします!✨
〔暖かく見守ってくれたら嬉しいです。笑〕


そして!明日は!
がるふのぼーかるめんばーの
のんちやん、はるはる、さゆゆの
3人で路上ライブします❤️🎤

原宿神宮橋 15時〜です!

3人での路上は、初めてで
どきどきわくわく✨✨✨
よかったらみなさん
遊びに来てください〜〜☺️

ポッキー の日だから
ポッキー配るよ〜〜(≧∇≦)笑


てなかんじで!!!

みなさん!咲優を
宜しくお願いします(≧∇≦)❤️

またね!!!

咲優

こんばんはー!
モリーン海璃です(^^)

ガールフレンズのブログで書くのは初めてということで、まずはちょっとした自己紹介をさせていただきます!

モリーン海璃です!

実はカオルというミドルネームが付いてます。
カナダに11年間住んでいた、カナダと日本のハーフです。ちなみに英語も話せます!😎


お誕生日は5月7日、牡牛座です。(#^.^#)

モデルとしても活躍してます!!💃

この間、自分がでた初ライブでは「たまごボーロが大好きな」というように自己紹介をさせていただきました。それは嘘ではありません!!しかし、一番は2つもあります。

1 チョコレート 
2 ビーフジャーキー

です!✨
イメージと合わなーい!とよーく言われます。でも一緒に食べるわけでは、ありません(笑)
よろしくお願いします!!

ということで、自己紹介が大変長くなってしまいました。m(._.)m 
本題に入ります。

11月7日、ラッキー7!!🎉

月曜。。。わたし的に月曜日が一番きついです。土日でいろいろ休んだりして、ポーって気持ちになったところで、学校、お仕事の人もたくさん。
でも最近はね、幸せな気分で月曜日も送ることができます。
まずは起きたら、ぐーーー!って伸びて今日もいい日だー!!!☀️

って自分にいうの!(o^^o)
そしたら美味しい朝ごはんを作ります!
ずっと好きな音楽を聴きながら♪

ONE OK ROCK が今一番好きなんです♡

夜はリラックスして、これからの1週間を元気に送ることができるように。。。


皆さんもこれからの1週間が最高に楽しい日々になりますように!!!🐣


いつも読んでくださっている皆さんも、初めて読んでくださった皆さんも!ありがとうございましたー!これからもどうぞよろしくお願いいたします!♡

モリーン海璃 

↑このページのトップへ