どうもGeroです(・`ェ´・)



本日、久しぶりに歌ってみた動画をニコニコ動画に投稿しました!


 


脱法ロック 歌ってみた【Gero×ピコ】


KO☆RE☟

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30796014 


意外とはじめてピコちゃんとのコラボでした!

最初になんの曲をやろうか~と話し合っていたんですが
何曲か候補曲がある中ピコちゃんがこの曲はどうですか?ときたのが「脱法ロック」でした。

もうね、高いですね笑

これをライブで原曲キーで
「ちゃんと」「格好良く」
歌える人は世界中探してもなかなかいないんじゃないでしょうか笑

まさに脱法ロック。笑  歌っている時もめちゃくちゃ楽しかったです!


曲中に何か「おふざけ」も入れようか悩んだのですが
もうこの曲は頭からお尻まで歌いっぱなしで動画もとても凝った内容だったので
今回はバシっと歌おう!という感じになりました。
ピコちゃんとの「おふざけ」は次回ということで笑

2人で一生懸命歌ったので、もしよかったら動画を観て、コメントをして、マイリストをしていただけると我々今後の励みにめちゃくちゃなります。どうぞよしなに。




さぁそして!!

脱法ロックの動画投稿と同時に

こちらも発表されました!!!!


【ちゃんげろソニック】 第5弾出演アーティスト発表!!!!


ゲーム実況者わくわくバンド
CLEANERO


EVdY_nplOy.jpg




です!!!

以上で「ちゃんげろソニック2017」全ての出演者が揃いました!

我ながら、豪華だなぁと思います笑



そして!!!!

明日3/11 20時から!

続!!ちゃんげろソニック2017開催記念 チケット先行カウントダウン特番! 

S__14393367.jpg
 

やります!!!!



明日の特番ではいよいよ「ちゃんげろソニック2017」の

・出演者タイムテーブル!
・ちゃんげろソニック公式グッズ!(Tシャツとかタオルとか)
・会場マップ!
・フードコート!


辺りをぜーーーーーーーーーーーんぶ発表したいと思います(間に合えば) 


もちろん番組内でFRESH!2次先行の
ライブチケット発売カウントダウンもやりますので要チェック!!! 



続!!ちゃんげろソニック2017開催記念 チケット先行カウントダウン特番!

放送日程:3月11日(土)
時間:20時~21時
出演:Gero
ゲスト:VALSHE、ぽこた、MeseMoa.(白服 とみたけ 二番煎じ 気まぐれプリンス フォーゲル)、恭一郎

 

≪番組URL≫
https://freshlive.tv/official/92163



≪ちゃんげろソニック公式サイト≫
http://gero-music.net/cgs2017/











じゃあの。