どうもGeroです(・`ェ´・)


今年の4/16新木場コーストにて行われる



ちゃんげろソニック2017


の!

出演者第三弾が発表されました!!



S__22437894.jpg



第三弾出演者は

天月さん
きただにひろしさん
恭一郎さん
S!Nさん
DJ HACKさん
もこうさん

です!!




そして!!!

まだチケットを手に入れていない方に朗報です!!!

明日2/5の20時から放送予定の特番

「ちゃんげろソニック2017開催記念 チケット先行カウントダウン特番!」 

やります!!!!


 

ちゃんげろソニック2017開催記念   チケット先行カウントダウン特番!
 
【初稿】ちゃんげろソニックティザー番組蓋絵
 
FRESH!by cyberagent にてちゃんげろソニック開催特番決定!
Geroと出演アーティスト達がちゃんげろソニック2017の
楽しさを生放送で伝えます。
番組内でFRESH!チケット先行のカウントダウンもやりますので要チェック!
 
FRESH!「ちゃんげろソニック2017開催記念 チケット先行カウントダウン特番!
 
放送日程:2月5日(日)
時間:20時~21時
出演:Gero
ゲスト:CHiCO(CHiCO with HoneyWorks)、天月-あまつきー、恭一郎
 
 
番組URL
https://freshlive.tv/official/80092 



↑こちらの番組内でチケットを発売開始するので是非ともチェックしてね!!!

※スマホから視聴される方はアプリをダウンロードして、放送開始通知を受け取る設定にしてくれたら本当にうれしいなってひろき思います。





ほんで!!!!!




本日、動画も投稿されました!!

日曜日の秘密 feat.濱中翠・成海聖奈(CV:Gero・雨宮天)/HoneyWorks

○ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30565804 

 

聖奈ちゃんかわいいなぁ!?

今回は濱中翠くんとして歌うということなので
ハニワチームとも相談し
聖奈ちゃんとの差異を作るためにキーをオク下にしたり
歌いまわしもキャラクターに寄り添えるように色々と相談しながら録音しました!

「金曜日のおはよう」で生まれた僕の分身のような存在の濱中くん。

血液型や誕生日、すべて僕と一緒です。

今となってはイケメンでギター弾いてライブして
聖奈ちゃんとみたいな有名人と付き合ってお忍びデートして…


わたしは今日、一人で白ご飯に焼肉のタレをかけて食べていました!!!

焼肉のタレっておいCよね!!!!!!



翠くん!!!!くっそ幸せになってね!!!!!!!!!!!!

















【今日の一曲】

日曜日の秘密/HoneyWorks feat.初音ミク&GUMI