どうもGeroです(・`ェ´・)



年始から色々な収録やライブラッシュが終わり、とりあえず一段落


先週はちゃんげろ誕生祭&JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2017
ありがとうございました!!


 S__11657269.jpg
z6xrRnLqRB.jpg
kD54YWbRYG.jpg
F4Klt1wvs4.jpg




お陰様で31歳になりました!

おじいちゃんになっても面白く、格好良い人になれるようにロックするぜー!!! 


バンドメンバー&スタッフさん、そして皆さんから沢山のプレゼントをいただきました!
ありがとうございました!!!




そして松戸JPCC!!




13451.jpg
松戸JPCC_170125_0001.jpg
松戸JPCC_170125_0003.jpg



bambooさんに声をかけていただいて出演することになり
兄さん方と一緒に歌わせていただきました!

楽しかったーーー!!!
また来年もあればいいなぁ





さてさて!こんな動画が投稿されました!


「アニぱら音楽館オリジナルハニトーをつくろう!」#1




Geroこと”ひろきおにいさん”が、
のえむちゃんと”アニぱら音楽館オリジナルハニトー”をクッキング♪

という今回の企画!
収録では大の大人が終始のえむちゃんにニコニコするほんわかした現場でした笑






アニぱらハニトー番組_170125_0021.jpg
アニぱらハニトー番組_170125_0024.jpg



みてねーーーーーーー!!!!



2/21(火)に
そんなひろきおにいさんがMCを務める「アニぱら音楽館企画会議Vol.2」も決定致しました!
是非こちらも遊びにきてね〜!







そしてこちらの最新話も配信されました!!


 「Geroの恋するコミックナイト~月曜日のランデヴー~」#15

lViC8hNlvb.jpg


テーマ:番外編!収録後の打ち上げに潜入!~反省会&番組裏話~


もう早くも15回目なんですねぇ~時間が過ぎるのは早いなぁ 
是非みてね!!




そして最後に!!

男性限定ライブのチケットファンクラブ限定先行がはじまりました!!


S__11657272.jpg


ちゃんげろ漢祭り~其ノ参~決定!

「ちゃんげろ漢祭り~其ノ参~」開催決定!

 

ことしもやります!漢祭り!!!!

漢、あつまれー!

 

日程:2017年3月25日(土)

時間:開場16:30/開演17:00

会場:渋谷CHEALSEA HOTEL

チケット料金: 3,300円(D代別)

オールスタンディング

★男性限定イベントです。女性の方はご来場いただけませんのでご了承の程お願い申し上げます。

 

【ファンクラブ先行】

受付期間:2017年1月23日(月)12:00~1月31日(火)23:59     
入金期間:2017年2月2日(木)15:00〜2月6日(月) 23:00  

 

【一般発売】

2017年2月11日(土)10時~先着順

ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003(Lコード:72275)
イープラス   http://eplus.jp/



はい!!以上です!!




 

【今日の一曲】

Scars On Broadway "Fucking" 



 



システムの新譜はまだなのかぁああああああ!!!!!!!!!!