月別アーカイブ / 2017年02月



こんばんは!! 
鹿児島から川畑光瑠です。 

FullSizeRender_18.jpg

高校三年生。 今日は卒業式予行練習でした。 明日は卒業式本番です。 
あー、高校生活終わっちゃう。 
でも、意外と実感がわかないんですよね〜💦 今まで、当たり前だったことが、急になくなるのってすごく怖いですよね。卒業式が終わったら、多分じわじわ感じるんでしょうね笑 




高校生活は本当にハーベストと共に進んできた3年間でした。 
中学1年の冬に、ハーベストに入団。 ハーベストに所属したまま、高校受験を迎え、なんとか乗り越え、3年間、学問とハーベストをなんとかバランス保ってきた、、、つもりです!笑 
やれることはやった! 
たくさんの人に支えられてたから、やりたいことを全力でできました。本当に感謝です。ありがとう。 

目の前には新しい道があって、いよいよ!待ちに待った!東京へ!っていう期待もすごく大きいですが、やはり、不安もものすごくあります😅 

いつも支えてくださる方々!皆さま! これからも頼らせていただきます笑 宜しくお願い致します。 



久々ですが、 
『ひかる目線』 

IMG_1104_1.JPG
 
これはフィルムカメラで撮った写真です。 写ってるのは友達です。 
私の学校は、国の指定文化財になってるくらいレトロでおしゃれなので、フィルムカメラで撮ると雰囲気が出て、すごく好きなんです。 

明日、卒業式なので、もっと撮っとこうと思います笑👍 



ではー!! 次はなおー!! 


『ビッグ・フィッシュ』
残り1公演となりました!!
加藤梨里香です!!


早いもので、
30公演中、29公演終了。
連日たくさんのお客様、
たくさんの拍手、
ありがとうございます!!


この作品に出会えて、
このカンパニーに出会えて、
本当に本当に幸せでした!
って、
まだ終わらないよ!
明日の1公演、頑張ります。


今回はね、
きっと今まで見たことない衣装の私を、
たくさんみていただけたと思います。


今日で福くんの千秋楽が終了。
明日の大千秋楽、
全力でエンジョイしますよ~!!
みなさん一緒に盛り上がりましょう!!




image1_60.jpeg

本番直前の写真!


短いですが…
また今日のことは、
ゆっくり個人ブログに書かせていただきます!
衣装写真もたくさんあげてるから
ぜひ読んでください!


わー!!!
いろいろ書かなきゃいけないことあるんだけど!!!
個人ブログに書く!!!


3/11
①『剣豪将軍義輝』前編上映会&トークイベント&後編制作発表
②ファンミーティング「激談!ハーベスト!」


3/22~26
劇団ハーベスト第11回公演
『杜町ペッパージャム』


5/5
『LADYBIRD,LADYBIRD』
5周年記念トークイベント
ゲスト出演!



では!
次ひかる☆

山本ですー!^ ^


1488076272770.JPEG

カリフォルニア、なかなか気温が上がってくれないよー…(O_O)

ここに来る前、暑いことしか予想していなくて半袖ばかり持って来たのに。

めちゃ寒いやないかい、って。



日本の春は、だんだん近づいて来てますか?^ ^



春といえば♪

ハーベストの春公演!
「杜町ペッパージャム」
3/22~26
アトリエファンファーレ東新宿
にて行われます!

チケット一般発売開始されておりますよ~!

・SMA☆チケット 

・カンフェティ 



広瀬プロデューサー、
やはり音楽を取り入れたようでっ(^^)

観たいな〜〜〜!!
楽しみだねんっ(。・д・。)









ところで、
留学先の授業の中で、Child labor について話が出ました。

これは、
発展途上国のまだ幼い子どもたちが強制的に働かされているという大きな問題なのですが

どんな企業が子どもたちを働かせているのか調べてみたら、
本当に、拍子抜けした。


有名な企業ばかりで
全くもって他人事では無いと気づいた。


何の気なしに買ったその商品は、
子どもたちによって出来た物かもしれない。


もっと調べて知って、
私にできることは何か見つけ出したい。







つぎは梨里香!!
ビッグ・フィッシュに、エールを送っておるぞー!!☆

↑このページのトップへ