月別アーカイブ / 2017年01月

こんにちは!たかさらこと高橋紗良です✨
image1_5.JPEG



ポテトチップスの「しあわせバター」
なんであんなに美味しいのでしょうか!!(⚠️写真とは全く関係ありません)




「愛しのジャスティス」いよいよ明日開幕!
あっという間でした。
来週の今日はもう終わってると思うと、すごく寂しいです。
舞台って一期一会ですね〜✨全く同じ座組でやる舞台ってなかなかないと思うんですよ。

最後まで楽しんで、そして今までやってきたことを信じて舞台本番を迎えたいと思います!

土日前売り完売いたしました!ありがとうございます✨✨

平日は少しチケットがあります!まだの方はお早めにお願いします✨
ぜひ観に来てくださいっ😊





そして!広島地域映画「ファーストアルバム」ついに公開しました!!
公開した日に撮影の記憶がぶわああああっと。

私が大声で歌うシーンがあるのですが、あれ1日で覚えたんですよ笑

私はかなりの音痴ですが、理子ちゃんの歌声は素敵です✨←1番のみどころです✨

気になる方はぜひ新宿 K'sシネマへ!2/10まで連日21:00〜上映です!

そして本日のレイトショー上映後『ファーストアルバム』の家族トークをします!

高橋紗良(劇団ハーベスト)×信國輝彦×宮田亜紀×頃安祐良監督

急ですが、お時間あるよ!って方!観に行こうと思ってる方、今日是非とも観に来て頂きたいです!
よろしくお願いします✨



最後まで読んでくださってありがとうございました!

18歳最後のブログでした。

次のブログは大人っぽくなってる?か?も?

んふふ(*´∇`*)

では!

***sarararara***




こんにちは。


弓木菜生です!

image4_2.JPG


昨日はブログアップ出来ずごめんなさい(>_<)!
昨日、舞台「SIMPLY BECAUSE IMITATION -偽物だからこそ-」無事千秋楽を終える事が出来ました!
支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。


image3_7.JPG


私にとって初めての客演、そして同年代以外の方と長く接する機会で、
最初は「私で大丈夫なのかな」ととても不安でした。
でも直向きに『笑い』『芝居』と向き合う方々と一緒に毎日稽古をして、芝居についてのお話を沢山して、本当に毎日充実していました。


この舞台は難しい議題で、様々な事を考えるような作品だと思います。


色々な人がいる中で、とてつもない困難を乗り越えて今生きている人が沢山います。


台本を頂いた時、改めて考えました。


私の今回の役は、
両親共小さい頃に亡くなっている上に、『性』の問題と必死に向き合っている真子の妹役でした。


小さい頃から必死に苦難を乗り越えようと頑張っている真子を見ていて、そして応援しようと決めた。お姉ちゃん想い、家族想いな優しい妹です。


そんないつもとはまた違った役でした。


今回はTwitterや終演後などにも沢山の方とお話し出来ました。
「成長したね〜」って言ってくださる方が沢山いて、お手紙を下さる方もいて、本当に幸せ者だなと改めて思いました(´;ω;`)


観に来てくれたメンバーの布施日花梨と井上結愛、脚本家の益永あずみさんは
「菜生が居る!って思って本当に新鮮だった〜。泣いたよ〜」
と言ってくれて、布施に限ってはお母さんのような感想を頂きました笑


ハーベストの演出をしてくださっている中村公平さんや、メンバーの広瀬咲楽も来てくださいました!


初めて『弓木菜生』でお花を頂いたり、色々な方とお話しする事が出来、本当に幸せだと思いました(;_;)




脚本、演出の大和さん
音響さん、照明さん、衣装さん、舞台監督さん、スタッフの皆さん
共演させて頂いた先輩方
そして、支え、応援してくださった全ての皆様


本当にありがとうございました。


またこの作品に携わって下さった皆様と御一緒出来るように今日からまた頑張ります!




本当に一人一人素敵な座組みで様々な『初めて』を経験させていただき、ありがとうございました!


image1_226.JPG
image2_25.JPG



次は劇団ハーベスト第11回公演
2017年3月22日(水)〜26日(日)
場所はアトリエファンファーレ東新宿です!
皆さん是非よろしくお願いします☺


弓木菜生Twitter↓
@sma23yumikinao


それでは、次は紗良!




こんばんは😉 


鹿児島から川畑光瑠です。 
IMG_0789.JPG
高校三年生。 受験生真っ最中です。 
私立大学で、早いところは、すでに受験が始まってるみたいですね。 あっという間にそんな時期。 



残り少し!ラストスパート。頑張るぞ! 




最近は受験後のことを考えてワクワクしながら勉強してます笑 
受験後の開放感にどっぷりつかれるよう、今は必死になって足掻こうと思います!!👍 




受験生の皆さん! 
小学六年生! 中学三年生! 高校三年生! 浪人生! 
まぁ、その他の人も!! 
皆さん頑張りましょう😃! 

ここまで来たら、受験生は団体戦ではないですよね笑 個人戦。 自分との戦いになりますね。 頑張りましょう。 


次は今日が千秋楽! 舞台頑張ってる菜生ーー💕 


↑このページのトップへ