月別アーカイブ / 2016年11月


義輝稽古、ラストスパート突っ走り中です。
こんばんは。
加藤梨里香です。


image2_4.jpeg



昨日は公開稽古がありました!
稽古場にカメラがたくさん。
やっぱり気が引き締まりますね。
ほんの一部ですが、皆さんにお見せしました。
その中の、ほーんの少しの動画が、企画の座間さんTwitterに載っています。
ぜひ観てみてください^ ^
これからも、動画とか公開されるのかな?たぶん。


本当に本当に稽古がラストスパート。
残り数日です。
この時期は稽古場に住みたくなる。
自分の稽古終わっても、ずっと稽古場の空気を吸っていたくて稽古場にいました。
まだまだあがきます。
あと数日しかない!って自分を追い込む気持ちと、
まだ数日あるんだ!ってポジティブな気持ち、
どっちも持って稽古したいと思います。
適度に焦って、適度に余裕を持って。




image3.jpeg

左から、
鬼若役 八神蓮さん☆熊鷹役 北代高士さん☆
足利義輝役 染谷俊之さん☆朽木鯉九郎役 山本匠馬さん☆浮橋役 石井智也さん☆
みなさん優しくて面白くて優しい。
別バージョンの写真、個人ブログに載せます(*^ω^*)


『剣豪将軍義輝』
12月8日~14日、EXシアター六本木でお待ちしています!!




稽古中ってよくスモークタン買っちゃう。
休憩中とかにすぐつまめちゃうし、美味しいし、大好きだし。
いま、2日に1回スモークタンです。
最近稽古場でよく言われるのは、
またスモークタンか!またつまみか!
です。
休憩時間も楽しい。
とにかく出演者が多いので、個性がすごい。
いろんな人と、いろんなお話できるのがすごく楽しいです。




『疾風ロンド』はやく観に行かなきゃ!
観るのが楽しみ。




では。
次はヒカル☆


◆ 個人ブログ「笑顔万歳」
ぜひ読んでください(o^^o)
加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba


◆ 舞台『剣豪将軍義輝~戦国に輝く清爽の星~前編』
2016年12月8日~14日@EXシアター六本木
公式HP→
舞台「剣豪将軍義輝~戦国に輝く清爽の星~」(前編)


◆ ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』
2017年2月7日~28日@日生劇場
公式HP→
日生劇場 ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』


〈コメント返信〉
21人斬りインタビューは、それぞれの個性が出ていて、また色んなお話を聞けるので、ぜひみなさんのも観て欲しいです!
とにかくお芝居が好きな方々ばかりで稽古が楽しいです!
男性陣の迫力は半端ないです!!
女性も少ないですが、負けずに頑張っておりますっ☆

山本でーすー!!!

1480400408644.JPEG




アメリカのお家の天井には、日本みたいに電気が無い!(°_°)

1480400413373.JPEG


日が出てないときはお家の中暗いのだ。

(電気スタンドはあるよ。)

1480400417582.JPEG




先週は ”Thanksgiving day” という祝日を味わった!
秋にたくさん収穫できたことを神様に感謝することから始まったらしいっ

七面鳥やパンプキンの料理を中心に、
家族でたーーーっくさんの料理を囲んでディナーをするんだって!


アメリカでは、イベントは盛大に行うという習慣があるように感じた!

誕生日はサプライズが当たり前で、
クリスマスもどこのおうちも飾り付けに遠慮がない!





学校では学生同士自分の国の祝日を紹介しあったんだけど、
私はクラスメートの日本人の学生と、お正月について話したんだ^ ^

それで、
日本の新年を、知らない人たちに紹介できることに、
知らぬ間にテンションが上がっていた!


おせちをいただくんだよ。全部意味があるんだ。とか
「あけましておめでとうございます」というんだとか、
紹介してるうちに日本の文化をすごく誇りに思った!


日本が大好きと改めて思ったんだ。
日本独特の色に惚れている!


国際的に発展していくことはとても大事だけれど、
こういう文化は永遠に引き継いでいきたいと思った。

素敵だから。かっこいいから!





さて〜、11月もラスト!
Final examが近づいてるよ。


そしてこちらも開幕まで1ヶ月を切っている〜!

劇団ハーベスト 冬の特別公演
『ジェラシック・パーク』


1480400428310.JPEG


 会場:アトリエファンファーレ高円寺
 日程:2016年12月23日(金・祝)〜28日(水)

SMAチケット 
カンフェティ 

詳細はこちら!



もうご予約済みですか?♪
とても観たい!!!





つぎは、本番を控えている梨里香!(。・・。)

応援しておりまっする!!!

こんばんは!

布施日花梨です!


IMG_6951.jpg


先週、友達とディズニーに行きました。

クリスマスディズニーできてよかったです。

やっぱり、わたしはイルミネーションが本当に素敵で大好きというのが改めてわかりました。

綺麗に飾られてるとかみると、すぐその場に向かい、写真をとっていました。


イルミネーションもそうですが、
きっと冬が大好きなんでしょうね。



それより!可愛くて一目惚れしました!

スノースノーというディズニーのクリスマス限定グッズを買いました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_4030.jpg

これはぬいぐるみです。



本当に可愛くて可愛くて仕方がありません。

たくさんこのこと写真とりました。♪


中でも、このシンデレラ城の前でとった写真が一番のお気に入りです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


IMG_6463.jpg


とにかく、とても充実したクリスマスディズニーを楽しめました♪


-------------------------------------


先週の土日は、ハーベストの稽古がありました。

土曜日は、ちょっと遅めだったので、

今回のプロデューサーである、高橋紗良とランチしに行きました。🍴


ただランチをするだけかと思いきや、

突然、はやめの誕生日プレゼントをくれたので、驚きました。


さっそくつかってみたのですが、
匂いがもう最高です。


甘いラズベリーの香りでとてもお気に入りです!♡


ランチのパスタももちもちしてて美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


稽古前からテンション高くて、稽古も無事頑張ることができました!


いや、毎週稽古の時はテンション高いけどね。(((o(*゚▽゚*)o)))



-----------------------------------


《ミーコ日記》

みーこちゃんが自撮りしてるみたいで可愛いこれ笑

IMG_6091.jpg

今日も元気なみーこちゃん。

冬になるとホットカーペットloveになるみーこちゃん。


ひかりの横にきてしまうみーこちゃん。
みーこをたまに枕にするわたし。
怒って、猫パンチするみーこちゃん。


全部、きゃー可愛い♡

-----------------------------------

次はもえぴ。よろしくね!( ´ ▽ ` )ノ

↑このページのトップへ