月別アーカイブ / 2016年10月

こんばんは!

布施日花梨です!

image



前回香港に行ったことをお伝えしました。

今回は、もう少し詳しく書かせていただきます。♬

まず、香港のバスは全て二段になっています。だいたい普通のバスっぽいのですが、


image



これは特別アリンコに見えてしまいました。


珍しくてつい撮ってしまいました。



二つ目は、パパイヤをちゃんと食べました。

image



パパイヤは甘くなく食べやすい味でした。🎶


------------------------------


続いて驚いたもの。


1つ目は、せっかく香港に来たので

東京のと比べてみました。



これです!




image




先週載せた写真です!


シンデレラ城といいたいのですが…


こちらでは、眠れる森の美女のお城なのです!


ちなみに、カリフォルニアも眠れる森の美女だそうです。



2つ目は、



この観覧車です!


image



一見普通の観覧車にみえるのですが、なんと


3周もするのです!


なので回る速さもちょっと早くて驚きました。(^_^;)



香港の夜景はどこからみてもほんとうに綺麗で寝るのがもったいなかったです。


幸せなひと時を過ごしました。



----------------------------------



《ミーコ日記》


今日のミーコちゃんは、おばあちゃんとおじいちゃんが旅行に行って寂しく、外を出たがっているミーコちゃんです。


image



みーこちゃんお外でなにしてんだろう。


人間が入れないところに猫はいくから困るのよね。探すにも探せないじゃない。(´・_・`)


今日もみーこちゃんは平和です。


-----------------------------


次はもえか!よろしくね!


こんばんは。




松永ミチルです。

今回はmichiru's STYLE特別編デス。




image


image


image






Tops...87mm
Bottoms...古着
Shoes...converse


image


image


image





Tops...zara
Bottoms...
Shoes...dr.martens








この前お母さんと撮影会を開いて、撮ってもらった写真達。


反対に私もお母さんを撮りましたっ




87mmは注目していたブランドなので、やっと買えて嬉しい。



撮るといえば、写真部の作品展に向けてフィルムカメラで撮りためていた写真達をモノクロで現像しました。

image


暗室に入るのは、夏休み前以来。
前よりスムーズに焼くことができました。



モノクロで見応えのある写真を撮るのは難しい。





自分がいいと思ってシャッターを押しても、モノクロにして焼いてみると全然違う印象に、、、
ということが多々




人にとって色味って、凄い重要なものなんだなぁ




改めて思った。






さて!

これから、国際映画祭へ。
『ハローグッバイ』を見てきますすす



image






ドキドキ、、、




行ってまいります!!







それでは今日はこの辺で。

次は布施ちゃんよろしくね。

こんにちは!
葛岡有です

image


先週行われた東北ドリームコレクションに出演させていただきました
どうやったら、観てる人に楽しんでもらえるだろう? とか 服をかっこよくみせるにはどうしたらいいだろう? とか 自分で沢山考えて 自分で楽しんで歩こう!
と思って歩きました

ワーナーミュージックジャパン賞をいただいたときの顔が熱くなる感覚忘れらせません
応援に来てくれた友達もいて、とっても嬉しかったです
ランウェイを歩いていて他のモデルの人とすれ違った瞬間の空気感がなんともいえませんでした


新しい経験をさせていただきました!


image









次はミッチー♪
よろしく!


AruAru

↑このページのトップへ