月別アーカイブ / 2016年09月

こんばんは🎵
井上結愛です🎵


image



最近友達との間で、高校の文化祭などの話を聞くのですが、私も友達と行きたかった❗
文化祭(´-ω-`)

私はお母さんと行くのですが、まぁ高校の雰囲気をお母さんも知れるというのはいいかもしれませんが、友達といったときの楽しそうな感じが羨ましい💧💧

仕方なし。

文化祭絶対に楽しいだろうなぁ

------------------------------------------------------------------

最近は学校の給食で食べたいものにマーカーでラインをひいて、友達と今日は○○だからやだとか、今日は○○だから嬉しいとか変なことして話してます。

そんなことをして、気づいたことが……
カレーが多い!!
ドライカレーとか、本当に多い!!

好きだから、美味しいからいいですけど、本当に多いんですよね。。
まぁ……美味しいからいいんですけどね☆


それではこの辺で!

次は☆あるある☆

今晩は、青山美郷です。

山本さんがアメリカへ旅立ってから一週間以上経ちました。

image

壮行会の時の写真。
山本さんからお手紙をもらいました。
挑戦状のようなお手紙でした。
奇遇なことに、私が山本さんに渡した手紙も挑戦状のような手紙でした。

今頃山本さんは日本語と英語を混合させた言語を流暢に使い、アメリカにかぶれているのでしょうか、、、。
帰国後、露出狂になってたらどうしよう!!!

Twitterやブログで山本さんがアメリカ色に染まっていく過程を見守っていきたいと思います。
image





さてさてさて、
最近も、土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」の撮影をしているのですが、いよいよ後半戦に入りました。
新しい台本を頂く度、台本の面白さに想像を掻き立てられ眠れぬ日々が続いているのですが、なんと放送まで後9日となりました!!!

あと少しで、私が完パケで見てしまったあれやこれやが、沢山の方の目の前に現れるということに、緊張と喜びで心臓が飛び出そうなんですが、とにかく第1話を見ていただいたらこの気持ちが伝わると思うので、皆様是非ともご覧ください!!!
10月8日(土)深夜0時20分スタートです!
スケジュール帳にメモしてください!
何回見ても楽しいので録画するのもオススメですーーー
因みに私は四回連続でみました。
病みつきになっちゃいますよ。

番組HP,Twitterはこちらから↓
【潜入捜査アイドル・刑事ダンス公式HP】
http://www.tv-tokyo.co.jp/dekadance/

【公式Twitter】
https://twitter.com/tx_dekadance


よろしくお願いいたします!



それでは今日はこの辺で。
次は井上結愛。




オフィシャルモバイルサイト「青山三丁目」スタートしました。
ブログでは小説エッセイ「ミチコさん」を書いており、WEBラジオ「青山便」では最近あったことや普段お話しないことを聴いていただけます。
新企画「アトリエ ヨーコ」も公開中!
http://smam.jp/aoyamamisato/


青山美郷 スタッフブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/
私の個人マネージャーさんが情報を発信してくださっています。


こんばんは!

チークは高め!宮武佳央です!

#初めて言ってみたフレーズ
image


ーーーーー♡ーーーーー


真っ向ガールが終わり、もうすぐ2ヶ月。



image


( これ、あれですね、あのー、〝黒子絶対失敗しないぞ!!〟って気合い入って踊ってるとこですね。はい。)


とにかく芝居したい!!!!

レッスンでもらった一人芝居の台本などを家でやったりしているのですが、改めて〝想像して創造する事の楽しさ〟を感じます😊😂

1人なのに1人じゃない感覚というか、自分の部屋じゃない別の空間に居るかのような感覚。

一人でやってて一人で楽しくなっちゃうっっ

やっぱ好きだな〜って思います!!!

最近、舞台の芝居と映像の芝居を見比べたり、自分の芝居の分析をしたりしていて気づいたんですが、私、声おっきいんですよね。(笑)

以前公平さんに、〝芝居に普段の癖が出るよ〝 〟と言われたので色々自分の癖などを考えてみたんですが、声おっきいなあって。(笑)

友達も皆同じような喋り方だからあんまり気づかないけど意識しないとこの喋り方がそのまんまでちゃうなと。
わたしの大阪の友達はみんな主張が強い。(笑)
喋りだしがまず〝ちゃうねん!〟とか否定から入る感じとか(笑)

話し方に意識して生活してみると、色々気づくことがある。

いかんいかん。それではいかん。

声の大きさも舞台は良くても、映像の芝居の時に調節できるようにならないとな、と。

どんなステージにも対応できるような女優さんになりたいので、普段の生活から意識していきたいと思います、、!!

でもこの宮武佳央のキャラクターを活かしたお芝居をして、佳央らしい演技っていうのもどんどん形にしていきたいなと思います😊

ーーーーー♡ーーーーー


カオコレ


ピンクシリーズもこれで最後\(^^)/

お気に入りだけどコーディネートが難しいバッグ💼💗(笑)


image


サイズが大きめのバッグはコーディネートが難しかったりするのですが、とても気に入っています!

このバッグを持つと女の子でよかったって思います(笑)

もっともーっとピンクのもの集めたいのでまたなにかgetしたら書きますね!💗

ーーーーー♡ーーーーー


それでは今日はこのへんで!

次はみさとです!!

↑このページのトップへ