月別アーカイブ / 2016年08月

こんばんは!
宮武佳央です!


image



先日、友達が主演を務めたバレエの発表会に行ってきました!

バレエの発表会を見に行くのははじめてで、台詞がなくても話が分かるのか不安だったのですが、ひとつひとつの動きや表情でしっかり話を理解することが出来ました😊!

普段私たちは言葉を発してお芝居をするけど、このように感情を伝える事もできるんだな、とすごく勉強になりました!


すごく大きなホールに豪華な舞台セットでとても緊張すると思うのですが、そんな素振りを見せずに堂々と役を演じきっていた友達がすごくかっこよかったです!

私も頑張ります。
早く舞台に立ちたい!

ーーーーー♡ーーーーー


カオコレ

今回のピンクのアイテムは美容グッズっっ💓

image


私のお気に入りはマッサージローラー!


image



これは舞台中もずっと使ってたのでメンバーは見たことある人が多いと思います!

そしてみんなに〝これホントにいいよ!!〟とオススメしまくりました(笑)

これは普通のローラーではなくて、ゲルマニウムの粒が入ってるのでむくみがすごく良く取れて、すごくいいんです!

公演中殺陣などもあり、足がよくむくんでたので毎晩コロコロしてました!



image


後、最近買ったこのスリーピングパック!


これはタピオカをモチーフにしたパックで、中にタピオカみたいなバブルカプセルが入っていたり、ストローの部分がスパチュラになっていたり、とにかく可愛いんです!!

これは韓国で販売していた時からすごく気になっていて、日本での販売がスタートしてすぐに買いに行きました😂!

見た目が可愛いものって本当に幸せになれる。。💗

ーーーーー♡ーーーーー


今、るなは本番、さらともえぴは稽古を頑張っております!

私もみんなに負けなように頑張ります!


それでは今日はこのへんで!

次はぱっつんめっちゃ似合ってる美郷です(^^)



台風が上陸していますが
皆さんのお住いの地域は大丈夫ですか?




おばんです!
広瀬咲楽です


image

image





久しぶりに赤を着てみましたよ




こないだ初めて、母の携帯で
自分のデジタル写真集を見ました。




…幼い!!




高3の時だったのですが
髪が短くて、なんか若くて、驚きでした


(笑)


皆さんもよかったら
チェックしてみてくださいませ
http://protostar.jupimar.jp/2016/08/02/mat








仙台の好きなところ第二弾!
と行きたいところだったのですが
ちょっと範囲を宮城に広げてご紹介。








先日遊びに来た梨里香と行った“定義山”


image







西方寺というお寺があって、
三角油揚げという名物があります!
これ目当てで家族で出かけたり。(笑)
めちゃくちゃ美味しいんです!







仙台市天文台でプラネタリウムも見て
梨里香とはしゃいで(プラネタリウムなのに)
お土産のところで飴を買いました!



image







こちらも人気なのです!(^o^)!




image






これは地球の飴。
綺麗ですよね!見惚れちゃう!








山の次は海!女川町!





image






この日は晴れて本当に海が綺麗でした。
そしてウニ丼が幸せすぎました(*^^*)
「ニューこのり」というお店のウニ丼です!


女川町には、小さい頃に何度か
訪れたことがあるみたいなのですが
まだ小さかったので震災前の風景が
全然思い出せませんでした。


新しく建物が建って、道路もできていて
ここに以前あった街のことを
想像しようとしても難しかった。


けれど女川町には魅力がいっぱいで
それはずっとずっと変わらなくて、


街の人の元気な笑顔が離れなくて
私も進まなきゃいけないなと思いました。




今日で震災から2000日経ったんですね。




お気に入りの場所になりました!
また遊びに行きたいと思います!










間も無く9月がやって来ますね
劇団レトロノート「黄昏バックオーライ」
稽古も間も無く始動!


チケット前売り発売しております
是非観に来てください!(^^)

image

image






チケットは予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/retronote2016?m=0dcgide












それではこの辺で~




台風は凶暴だけど、日常で
お日様が出てることが嬉しいことだって
気づかせてくれますよね


うんうん


起きたら穏やかな空がみれますように。




今夜は江戸川乱歩を読んで寝ます。
おやすみなさいです!


明日も楽しい日に。












herbest_sala



こんにちは


久保田です






夏休みも残すところあと今日含めて3日… 本当に本当に早すぎたこの1ヶ月ちょっと
夏休みは時間を無駄にしないっていうのを目標にしてたのですが8割は達成できた気がします

毎日なにかしらしてた(笑)
残りの3日間も詰まってるぞう





来年の夏に叶えたいことも決めました! 来年こそは、実行しよう。 高校生活ラスト夏休みになるわけだし。 今からたのしみ





前回に引き続き、夏充実ブログ書きます


実は昨日、 メンバーのミチルと梨里香と紗良と私で 今年初、夏祭りに行ってきました。 東京の屋台のあるお祭りに行くことって 初めてだったからワクワクしてたんですけど見事に雨降られちゃいました。


だから途中から室内にこもってた


メンバーとプライベートで会うってことも、ミチルとはちょいちょいあったもののなかなかそういう機会がなかったから 新鮮でおもしろかったです。







今年の夏も、ちゃんと浴衣着れました!


image


image











2枚目梨里香とちゃっかり手を繋いでますねこれ



image


image











梨里香と私は浴衣でミチルと紗良は私服(笑)



大学1年生の3人と、高校2年生のわたしって考えると不思議な感じがします。



夏の思い出でした。







今日は台風みたいですね みなさんお気をつけて下さいね





ではでは今日はこのへんで






久保田










Instagram


https://www.instagram.com/kubotasayu/





↑このページのトップへ