月別アーカイブ / 2016年07月

みなさんこんにちは👋😃

井上結愛です

image


昨晩はLINE LIVEの放送が出来なくすみませんでした。
また今度原因が解明出来ましたらチャレンジするので、そのときはみていただけるとありがたいです。

-------------------------------------------------

初めましての方もいると思うので、自己紹介をさせていただきます。

井上結愛
埼玉県出身 14歳
好きなことは読書、音楽を聞くこと、走ることです。
好きな物はディズニー、ジブリ
好きな食べ物はきゅうりのぬか漬け、甘いもの、チーズカレーです。

そして、稽古残すところあと1日💦
明日には小屋入りです(>_<)
第十回公演「真っ向ガール」はお祭りのような作品になっています。

是非夏は中野ザ・ポケットに遊びに来てくださいね(^o^)v

チケットもまだ売ってますよ🎵

チケット取扱
SMA☆TICKET http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest
カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34581&

それでは今日も一日頑張りましょう!
それではこの辺で❗

次は葛岡有

今晩は、青山美郷です。

image

(撮影/川畑光瑠)


先ず、LINE LIVEの配信を待って下さっていた皆様、中止になってしまい本当に申し訳ありませんでした!
原因が解明できたら、8月3日の本番初日前にもう一度配信にチャレンジしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

image




ーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日は初のLINEブログでの更新。
何故か、今までよりも読者の方との距離が近くなったような感覚になっています。


初めましての方もいらっしゃるということで、ほんの少しだけ自己紹介を。。。




兵庫県出身 21歳。
私は、おたまじゃくしが好きです。足が生えている子が一番好きです。
私は、三年前に購入したアコースティックギターの"三郎さん"と一緒に暮らしています。
私は、幼い頃から魔法使いと妖精に憧れています。
"私は"を使いすぎて、少し酔ってきたのでこの辺にしておきます。ごめんなさい。


あ、個人のスタッフブログとモバイルサイトをやっております。
http://s.ameblo.jp/misato-aoyama/

http://smam.jp/aoyamamisato/


是非覗いてみてください。








さてさて、今日も第10回公演「真っ向ガール」の稽古だったのですが、なんと!明日は最終稽古なのです。
ここ数日通しをしていて、今回の公演はハーベスト至上最も激しいんじゃないかと感じるし、ゲストの方々の掛け合いが、まるでオーケストラの演奏のようでワクワクします。
第10回公演にぴったり、夏にぴったりの作品です。
是非観に来てくださいませ。
http://her-best.net/event.html










それでは今日はこの辺で。
次は井上結愛。


おはようございます!
そしてはじめまして!

大阪府在住高校2年生の宮武佳央です\(^^)/💗

image


ついに!劇団ハーベストのLINE公式アカウント、LINEブログがスタートいたしました!!


本当に嬉しいです(*^^*)💗


これからも楽しい企画などしていきたいと思ってますので、ぜひ友達追加の方宜しくお願いします!
友だち追加数

ーーーーー♡ーーーーー

初日まで後4日!

劇団ハーベスト第10回公演!

「真っ向ガール」

image


毎日稽古頑張っております!!


今回は青春熱血コメディということで、とにかく元気と笑顔を届けられる舞台になると思います!

これを見た後、何かにチャレンジしたくなる、そんな公演にできたらいいなと思いますので、ぜひ観に来てください!

そして、8月3日の19:00~の公演をLINE LIVEで生中継することが決定いたしましたー!!


地方で見に行けない!という方はぜひこちらを見ていただけたら嬉しいです\(^^)/

そしていつか生の舞台も観に来てくださいね!



●チケット取扱
SMA☆TICKET http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest
カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34581& 




ーーーーー♡ーーーーー



そして、今夜21:30~稽古場にてLINEライブ生中継をお届けします!!

今から視聴予約もできますので、ぜひチェックしてみてください!

https://live.line.me/r/channels/942/upcoming/8450

稽古場の和気あいあいとした雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです!

それでは今夜、またお会いしましょう!

次はミサトです!

↑このページのトップへ