月別アーカイブ / 2016年06月


こんにちは!


いつもコメント&閲覧&いいね!ありがとうございます!


最近の稽古でのダメ出しで「もっとセーラームーンっぽくして!」と言われる

たかさらこと高橋紗良です!爆笑


{6E9D2655-901D-4446-87C6-B6CFC5EE9984}





セーラームーンぽく、、、

できそうでできない。

可愛くして!とも言われます、、、

私にはどうやら男気があるそうです、、、笑笑








「激談!ハーベスト!」ありがとうございました!!

{76D651BB-F8A8-4512-96C8-706104ACE438}




初のイベントでとても緊張しましたが、皆さんのお顔をみてなんだか和らぎました!

週5でラーメン驚きましたかっ?^_^✨✨

ここでラーメンコレクション最新版を!!

{2DEE6057-EBF2-48A9-BD0E-7B9368D48686}



小樽味噌ラーメン!専門店がありました!美味しかった~!ラブ






いよいよ来週!「コトノハ」幕開けです!ラブ

{E17644C4-2FDD-4621-8594-014CE18AB921}



藤田由美子さんにイヤリングを作っていただきました!ニコニコ



殺陣とお芝居のすり合わせ中、、、


かっこよくなりそうだ!!!




○萬腹企画二杯目「コトノハ」

○劇場
 池袋シアターグリーンBoxinboxtheater

○開演時間
・7月8日(金) 19:00
・7月9日(土) 15:00、19:00
・7月10日(日) 13:00、17:00
※受付開始・開場は開演の30分前

◯料金
 前売り当日共 4000円 
 リピーター割 3500円(1枚1回限り、半券の無い場合は無効)



チケットはこちらから!!









劇団ハーベスト第10回公演「真っ向ガール」もチケット発売中です!

10回目という記念すべき公演!!

ぜひ見に来ていただきたいです!!!


{1E47B75B-338F-4BCD-B777-F1E725F3BBB7}



チケットはこちらから!







Deview『TeamD』芸能プロダクション訪問
ソニー・ミュージックアーティスツ編でインタビューを受けさせていただきました!


私も劇団ハーベストに入る前にTeamDメンバーでした。
今回、インタビューを受けた時すごく言いたいことがたくさんあって、、、。
泣きそうになるくらい、ここまでの道は長かった!!

こうして逆の立場になってアドバイスをできたこと、Deviewに女優として掲載して頂けたこと、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ぜひチェックしてください!
https://deview.co.jp/X_teamd_file9_interview










最後まで読んでくださってありがとうございました!




{289FBCBC-340F-4031-841E-9FF06FB432E8}





ハーゲンダッツ「ロイヤルミルクティー」が美味しすぎて目が飛び出た、たかさらでしたニヤリ



次は瑠菜!



***sarararara***


こんばんは

弓木菜生です



{CD4023CC-0C7F-4C3D-A9EE-04380AA5D8D6}





明日から期末テストです。

日本史と英語表現…

2年生の時に日本史と世界史はどちらか選択するのですが、私は日本史選択にしました!

世界史は高校一年生の時に初めて教えていただいたのですがカタカナばかりで言いにくく、覚えにくい!笑

日本史は思い出がありまして…笑
小、中学生の時に塾に通っていたのですが、その時日本史を担当してくださっていた先生の授業受けるとスラスラ頭に入っていくんです!
不思議なほどに。
その面白くて不思議な感覚が忘れられないのも日本史を選択した1つだったりして^ ^笑


期末テスト、良い点数取れるようにまだ頑張ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日は劇団ハーベスト初のファンミーティング『劇談!ハーベスト!』にお越し下さり本当にありがとうございました!


{847112E9-D4F6-4448-980A-4BC6E21D7E66}




皆さんとお会いできるのがすごく楽しみで臨んだファンミーティング。
楽しんでいただけましたか?

私は反省もあり、また良かった点も見つける事ができました。
そしてゲストでお越し下さった石神澪ちゃん、お話が全部面白くて凄いと思いました!
実は石神澪ちゃんの着ている洋服も素敵で好きなんです…
またご一緒出来るように頑張りたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団ハーベスト第10回公演『真っ向ガール』


{CF4B35AA-C021-498B-8487-0F0E875D3B22}



私は今回ダブルキャストなのですが、どちらのチームも楽しんでいただけるようにこれからの稽古頑張りたいと思います!
青春チャンバラストーリー!!是非観に来てください^ ^

チケットはこちらから

http://her-best.net/



よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はさら


おはようございます!

鹿児島から川畑光瑠です(^^)



{1F8624D4-C843-4685-BCB3-D8854D5D9791}





『激談!ハーベスト』へお越しくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!


無事、企画したイベントを終えることができました(*^^*)


一緒に企画してくれた企画開発部のみんな!実現してくださったスタッフの方々、来てくださったファンの皆様、そして、ゲストとして出演してくださった石神澪さん!!
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!



楽しんでいただけましたか??

皆さんの温かさにとても助けていただき、楽しむことができました。本当にありがとうございました。


今回のイベントを通して、新たな反省点をたくさん見つけたので、次のイベントを企画する際に活かしていきたいです
次に企画できるのは、多分受験後になるとおもいますが

皆さんも意見があったら、ぜひコメント欄にお願いします↓











はい、

第10回公演のお知らせ☆


先週末には、私もパンフレット撮影しましたよ( ̄▽ ̄)




今回のパンフレットは『自己プロデュース』

メンバーそれぞれの個性がでる写真になってますよ!笑
ちなみに、私のテーマは「大人っぽい」です笑
楽しみにしていてくださいね!




{0EDA68A4-20DD-43C7-8AEF-C906872FE51F}





チケット絶賛発売中

詳しくはこちらから↓↓↓



私は今回ダブルキャストのため、Bにしか出演しません
是非、Bを見て!!と言いたいところですが、できれば、どちらも見ていただきたいです(^^)










『ひかる目線』


いやー、少々お休みしてしまって申し訳ありません

先週、やっとメンバーに会うことができたので、たくさん撮ってきましたよd(^_^o)




{C68C6E9D-65F7-4169-A8E6-866D6F39514C}



劇団ハーベスト新リーダー加藤梨里香!!

頼り甲斐があって、相談しやすい梨里香がリーダーになるとはとても心強い!

ぐいぐい引っ張って行ってもらいたいです笑




{BDD3F751-4DA7-4A81-8D08-0B116DB56E2F}

{393730B9-ABE8-478D-A23A-25FBB09FE27F}
↑石神澪ちゃんと瑠菜



劇団ハーベスト新副リーダー望月瑠菜!!

瑠菜は何も考えていないようで、いつもしっかり考えてて、的確な意見をだしてくれます!

瑠菜は場を和ますことも、引き締めることもできる存在だと思ってるので、これから、梨里香と一緒に新たな風を吹かして欲しいです!







これからも、新生ハーベストとして、頑張ります!!!!!




次はなおー(^o^)/


↑このページのトップへ