月別アーカイブ / 2016年05月

こんばんは!
大学生になって2ヶ月が経とうとしております!
加藤梨里香です!

{38499742-4EF7-49F1-8388-3807D0B51C1D}

「GIRLS WONDERLAND vol.1」
みなさまありがとうございましたー!!!

バンドに、コラボに、お芝居に!!
盛りだくさんのイベント。
みなさんに助けていただきながら、本当に楽しい時間を過ごすことができました!!アップ

今回はSMAのイベントだったので、全員がSMA所属!
事務所が同じでも、なかなかお会いしたり交流することがないので、ご一緒できて嬉しかったです(o^^o)
こういうイベントがまた会ったらうれしいなぁ…

{68FDEA2B-3F6B-40C0-A9A0-2D596534BB61}

この日の髪型は、
ストレートの高めポニーテールに、パッツン前髪!!
広瀬の髪も私がやりました~!
髪は巻いて、両端編み込みをして後ろで留めてます^ ^

衣装もバンドっぽくしたいよねってことで、バンドメンバーはみんなパニエ(ふわふわのスカート)にハーベストTシャツを!!

バンド、ものすごく楽しかったなぁ。


そして、最近うれしい再会がありました^ ^

まずは、『ブラックメリーポピンズ』を観劇した時に、花男で共演した美作さんこと上山竜治さんにお会いできました音譜
花男でお世話になったスタッフさん方にもお会いできて本当に幸せ!!

そして、私が小学6年生の頃に出演した、
『葉っぱのフレディ』のプチ同窓会的なものがあってひっさしぶりの再会を果たしました!!
2009年のフレディズなので、09フレディズですキョロキョロ

{B7C014DD-B6EC-48FC-A1E3-5F5AB579CB9E}

左から、
伊宮理恵ちゃん、私、塩川菜摘ちゃん、小山侑紀ちゃん、春日希ちゃん、武田めぐみちゃん、金本南希ちゃん

いろんな話をして、たくさん笑って、本当に充実した時間でした。
会えて嬉しかったぁぁぁ!!


ではでは!
次は光瑠☆


個人ブログもよろしくお願いします目
加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳」
http://s.ameblo.jp/kato-ririka/



P.S.
昨日は寒くて、今日は暖かくて、、まだ気温差があるのでみなさんも体調にお気をつけください!!!
私も軽い上着は必需品です!
だんだん講義にも慣れてきたものの、テストはどうなるのかって全く想像がつかないです(*_*)
分からないことはどんどん潰していきたいと思います!




山本です!^ ^

{AA099D4F-5DA5-42D0-A7CA-712049860F49}





『GIRLS WONDERLAND vol.1』

お越しいただきありがとうございました!

{3E3A6AA7-ABEF-4405-946F-7D48064519DC}




普段とは少し違う形でステージに立たせていただきました^ ^


こちらが何か話す度、
お客様がレスポンスをくださるのが、
予想以上のパワーで圧倒されそうになりました(O_O)!

演劇ではなかなか味わえないので
新鮮で嬉しかったです^ ^


お客様と一緒につくりあげたイベントだったと、心から思います^ ^
ありがとうございました♪




そして
このメンバーでやるバンド演奏が、
改めて好きだと感じました。


お互いを尊く思うんです。
とても信頼しているから、安心して演奏できるんです。



好きなメンバーと好きなことをやれているときって、
やっぱり脳が創作意欲に満たされます。


ここのフレーズもっと良くならないかなとか、
お互いにアドバイスしたりだとか。


自分にとって難しい曲にも意欲的に取り組めました^ ^

簡単にこなせないからこそ楽しいみたいなとこありますよね(。-∀︎-)






そして
昨日は広瀬咲楽がアシスタントMCを担当した
「平成ロマンズ#3」を観に行きました♪


広瀬も持ち歌をいくつか弾き語りしていました!
ハーベストの公演のためにつくってくれた曲だから、
当時のいろんな想いが蘇りました。


とくに「輝き」。

これは
山本プロデュースの「起死回生スウィングバイ」での劇中歌。


自分が感銘を受け、心に置いているメッセージを
広瀬に歌にしてもらったから、
私にとってもいろんな想いが詰まってる曲。


改めてそのメッセージを確認する機会となりました。


ありがたいっT^T

広瀬素敵でした|_-。) 








ハーベスト初のファンミーティング
「激談!ハーベスト!」
6月26日(日)13:30開場 14:00スタート
@アトリエファンファーレ高円寺

出演:劇団ハーベスト(参加メンバー未定)
ゲスト:石神澪


Bon Appetit会員限定先行チケット、
早くも完売!
ありがとうございます!!

追加発売の準備中です(。・・。)
少々お待ちください♪


全席自由¥2,000(※先行特別価格!)
学生割引¥1,000(※入場時に学生証、もしくは年齢の分かる身分証明証の提示が必要です)
【6/5 23:59まで!】



一般発売 6/6(月)19:00~
全席自由¥2,500
学生割引¥1,500(※入場時に学生証、もしくは年齢の分かる身分証明証の提示が必要です)
※ご入場は、チケットの整理番号順になります。



【第10回公演のチケットも手売り販売!】(会場限定購入特典アリ)


内容も、ちょくちょくお伝えしていきますね(。-∀︎-)!
お待ちしております♪♪



次は梨里香(。・・。)!







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


{10D4A78D-68AA-4812-B84D-1EE6A7B20F6C:01}





ここ最近。アプリにはまっています。


このアプリはその加工に合わせて
目も大きくなったりします。笑


この猫ちゃんのは、目が大きくなるんです!笑


----------------------------------------------------------



私は先週、大学の新入生キャンプで伊豆の修善寺のほうまで行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



{AC919BF0-831F-4357-AEBA-0CDA4F807D5B:01}





1日目は、特にやることもなく、部屋を作り
学校についてのクイズなどオリエンテーションをしました。




朝食と夕食は、くじ引きを引き、クラスバラバラになって食べます。新たな発見や趣味が同じ人がいて、さらに交流が深まりました。





2日目は、「アドベンチャーアワー」というのでそれぞれ、行きたいところを選んでいきます。
私たちのグループは、みんなで温泉に行きました。




温泉では、源泉だったり、くすりの湯があったりとさまざまな種類がありました。
私は、膝をケガしていたので、くすりの湯にずっと入っていました。




すると、次の日から、不思議と治ってきました。
腫れていたのですが、一気に赤みがひいてきて、今でも驚いています。



夜は、クラス対抗で、ドッヂボール大会としっぽ取りをやりました。


しっぽ取りは、なかなかとれず、3本しかとれませんでした。( ;  ; )
自分のを守るのと、とるのと必死でした。結果私たちのクラスは3位でした。




ドッヂボール大会では、クラスに一人ドッヂボールをやっていた子がいて、とても強かったです。
他にもみんな球技が得意だったため、見事準決勝でした!(((o(*゚▽゚*)o)))



{7A1BC92F-3A08-4ECF-8A43-595890B2CEFA:01}




3日目は、また長時間かけて無事帰りました。


とても楽しい3日間でした。


またいい思い出が増えました。


充実した日々でした。


伊豆修善寺は、自然豊かなところでした。





{0F670E74-C744-4EAC-AA7A-08B637F1CF2E:01}



この写真は、UVカットです。
サングラス似合わない。笑


---------------------------------------------------





先週載せ忘れてしまった、


ストロベリーディライトです!



{90FF01D9-A7A9-4CAC-82F5-00DB3FB58DE6:01}





スターバックスコーヒーです!ぜひ飲んでみてください!




----------------------------------------------------




ミーコ日記


{F5C04D79-2ABB-4DA1-8301-989C739451B4:01}





このミーコは身体を綺麗にしています。


なんて可愛いんだ。





{9D20926B-52EF-4680-BDA2-EC515C24EA04:01}


ゴロゴロにゃーって言ってるときのミーコです。


癒しだなー♡


色んな猫も見てみたいな。


----------------------------------------------



次はもえぴー!よろしくね♡

↑このページのトップへ