月別アーカイブ / 2016年04月

こんばんは!

髪のびたー!

宮武佳央です!

{816F92E7-A90D-418E-82F5-3EA366A8B2CC}


GW突入ですね!

私は明後日学校のスポーツ大会があるので、それが終わったら三連休です!

そして来週は東京に行ってまいります!

5月は楽しみなことがたあくさんあるので、もうワクワクがとまりません

たのしみや~~

あ!私は出演しないのですが、5/27(金)開催のSMA GIRLS特別イベント「GIRLS WONDERLAND Vol.1」に山本萌花、松永ミチル、広瀬咲楽、加藤梨里香、そして高橋紗良の5名が出演しますので、ぜひ見に行ってみてください!

ハーベスト以外にも第2弾の出演者などが発表されているので詳しくはこちらをご覧ください!

http://smagirls.com/wonderland/

このメンバーでどんなイベントになるのか楽しみですね!!



ーーーーー♡ーーーーー



最近色んなアーティストさんのミュージックビデオをよく見ています!

曲に合わせた世界観やメッセージ性のある
MVを見て、何を伝えたいのかをたくさん考えることがすごく楽しいんです!


それと同時に、色んな種類の演出を考える方をとても尊敬します、、

想像して創造する力が凄いなぁ、と。

きっと色んなことに触れて、感性を磨かれてきたのだろうなぁ、、、

私の17歳の目標は〝興味の無いことにも興味を持ってみる〟です。

興味が全くないことても、少し触れてみたら面白い!と、感じることが多々あったので、まず色んな事に興味を持ってみて、知識を豊富にしたい!

私は今まで、好きなことはたくさん知りたい!という気持ちが強く、狭く深くだったのですが、それを広く浅くにしてみたらなにか自分の発想や考え方にも変化が出るかなと思いました

最終的には広く深くなれたらいいな~

これがいい目標なのかは分かりませんが、私はそこからなにか得ることが出来るんじゃないかな、と思い、こんな事を目標にしてみました!


17歳、飛躍の年にしたいです!


ーーーーー♡ーーーーー


それでは今日はこの辺で!

最後まで読んで下さり有難うございました!

次はミサトです!!


おはようございます~
広瀬咲楽です




{DF2BDEDB-55EA-4FD9-9EEE-55FBD9BC10E3}





“絶対髪をロングにする宣言”をしてから
半年くらいたったのですが
やはり切りたくなる今日この頃です

(写真は後ろに髪を流しています)


切りたくもなるけど
中途半端でギブアップして切るのを
何回も何回も繰り返してきたので
今回は絶対切りません~!!!照れ辛抱です



ゴールデンウィークになりましたね!
皆さんは何処かへお出かけしたり
お買い物に行ったりする予定はありますか?


わたしはというと、
昨日の夜はなんと仙台で



{3E4266F6-4E86-4801-B518-550799BF1AC8}


「おとこたち」という
お芝居を観てきましたよ~!


友人同士の四人の男性の
若い時から老後までの人生を
それぞれ自分の視点、友人の視点で語られ
物語が進んでいきました。


何だか、観終わった後に
人の一生が不安に思えました。(笑)

この不安は誰もが抱えるものなんだ、と
息が詰まりながら、笑いながら、
涙を流しながら観ていました
自分について考える時間にもなりました。

でも、いつか失敗してしまったとしても
人生やりたいことはやりたい!
と思っています。

沢山の人に感謝をしてこれからも頑張って行きたいなと思います。




最近は家事を手伝ったり
色んなものや、色んなことを
作ったり考えたりする時間が
中学・高校生の時よりも沢山になって



今までは全部
学校に行きながらの生活だったので
毎日があっと言う間の日々で

「1日は24時間って決めたの誰?!」
と毎日のように言っていたのに


いざ、24時間毎日ぜんぶ
貴方の好きなようにして良いんですよ~って
そんな環境に放り出されてみれば
時間の使い方って難しくて
やらなきゃいけないことも
やりたいことも全部自分で配分しなくちゃいけない毎日になっていました。



こんな日が自分にも
本当に来てしまうなんて
今まで想像出来なかったです。


大切にしていかないとだめですね。


昨日の夜観た舞台は
大人の色々の魅力と
大人の色々の不安で一杯で
人として学んだ部分と、
舞台で様々な演出の仕方がしてあって
俳優としても勉強になりました


社会人一年生は今日も
わたしの今日を頑張りたいと思います!





ん~そして
早くも4月末になってしまいましたね

4月が去って行ってしまうのは寂しいけれど
5月からはRITROVOの稽古も始まり、
27日はSMA GIRLSのイベントもあって、
凄くウキウキもしています!


5月27日 SMA GIRLSのイベント
「GIRLS WONDERLAND Vol.1」
劇団ハーベストからの出演は
山本萌花、加藤梨里香、高橋紗良、
松永ミチル、広瀬咲楽の5人になります!
SMAの声優、女優、アーティストによるイベントです。
ショート劇、そして私たちの生バンド演奏もお楽しみに(^ ^)







RITROVO ♩2 
ピアノ朗読劇『セロ弾きのゴーシュ』
チケット発売中ですおねがい
こちらのURLからご予約頂けます!

 
キャスト別のチケットフォームがない為、
備考欄に応援キャストの名前を書いて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!




RITROVO









それでは今日も楽しい日に。

皆さまいつもありがとうございます!
素敵な土曜日をお過ごしください!




次のブログは佳央ですおねがい







herbest_sala






こんばんは
    





久保田です







今日からGWの方もいらっしゃるのかな?





休みの予定、私も色々計画してみてるんですけど
GW中ってどこにいっても人が多いから普段はアウトドア派だけどGWは家で過ごすことが多くなりそうです。

ちょっとだけ、お出かけもするけどね☺︎






先日のお休みの日には母と箱根プチ旅行もしてきました。温泉に入ってきました。







温泉まんじゅう食べちゃったりしてっ


焼ちくわチーズも食べちゃったりしてっ





{6D6E5D1E-902E-40D4-8F83-E9BABF77CF75}






温泉にゆっっくり浸かって
露天風呂に入ってみると自然に囲まれてたりして
心も体も癒されました。







ひとりでも行ける東京近郊のお勧めの場所、
あれば是非教えて欲しいです.....






ではではこの辺で(´-`).。oO






Instagram





↑このページのトップへ