月別アーカイブ / 2016年01月


初めまして!





井上結愛です!
中学2年生の14歳です
好きな食べ物は、キュウリのぬか漬け&アイス
好きなものは、ディズニー&アニメ&ジブリです!
目標にしている女優さんは、杏さんと水原キコさんです!
陸上が得意ですよ(^o^)v



はいっ!最初はこんな感じですね!
今日は初めてのイベントなんですが、物凄く緊張しました。でも、緊張してなにもできなくなるよりは自分らしさをだし、みなさんに楽しんでいただけるように頑張りました。
今日来られた方々にたくさんのお言葉をかけていただき本当にありがたい限りです。

今日来られた方もこられなかった方も今後がんばっていきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

今晩は、青山美郷です。
{6D008ED1-0E8D-465B-B196-DD0E3AAE5E2F:01}
(私のお気に入りメッセージカード。
写真/川畑光瑠)


先程、5周年記念イベント「観察日誌」が無事終了しました。
{99BDB639-1E78-4CD4-B788-7ECED7C73778:01}
会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

これまでの四年間を、応援してくださった方や初めてお会いした方と一緒に振り返ることができたことは一生の宝物です。

6周年、7周年、、、と、これからも皆様と迎えられるように、全身全霊で前に進んでいきますので宜しくお願いいたします!




今日は少し短いですが、又ゆっくりと個人ブログの方などでお話させてください。

それでは今日はこの辺で。
次はなんと、、、
お楽しみに!



3/23~27上演、第9回公演「起死回生スウィングバイ」チケット先行販売スタート!


NHK総合 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」ヒロイン 小袖役 決定‼︎
4/14(木)20:00~20:43(全8話)


映画「TOKYO CITY GIRL」

映画「ボクは坊さん。」

映画「犬に名前をつける日」

青山美郷 個人ブログ

おはようございます!

今日、一緒の部屋だった広瀬に寝言を聞かれてた宮武佳央です!(笑)



〝はい!笑顔で!〟って言ってたらしいです。

今日のイベントの事を考えてたのかな?



{E8D8EA4E-12E4-4E02-B902-944C06BF6B56:01}




なおかお。


昨日は撮影でしたっ

今回も綺麗な写真を撮っていただきました

撮影終了後はゆみきといっぱい撮ったぜい




{9EE200AB-DB7C-438D-BB8E-03C4F0E1D220:01}




ほんとに楽しかった



小さい頃、こういったお仕事をしていた時より、今の方が撮影を楽しいと感じる。


いつも撮影をしてくださるカメラマンの右恭さんがポージングを褒めてくれるんですよ

#浮かれぽんち


まあそんなことはどうでもいいんですっ

でですねでですね?

みんなが撮影してる時、右恭さんと光瑠のカメラをお借りして何枚か写真を撮ったんですが、シャッターを切る感覚、音、レンズ越しに写る世界…全てにすごく惚れました。

カメラがめちゃくちゃ欲しくなった!!


私も写真を撮るのが元々大好きなんですが

〝最近カメラ女子増えたしな~〟
〝みんなカメラカメラゆ~てるしな~〟
〝正直携帯でいいかな…〝


なぁんて思ってたんですが、ハマる理由がよく分かりました。


素敵。


撮り方に個性も出ますしね。


いつかいいカメラでいい写真が撮れるようになりたいですね、はい


ーーーーー♡ーーーーー


今日はついに!!!

旗揚げ5周年記念イベント〝劇団ハーベスト観察日誌!〟です!

ふぁ~たのしみだあ~


インスタを見てくださった方はご存知だと思いますが、久保田も宮武、〝あること〟に挑戦しますよ~

なぁ~んだっ

あったるっかな~??


とにかく楽しみと緊張で全然寝れませんでした(笑)


皆様にとって素敵な思い出になるように、一緒に楽しみましょうっ

会場でお待ちしております!


それではのちほどおあいしましょうっ!


次はミサト!

↑このページのトップへ